• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

2007走行会第3戦目

 2007走行会第3戦目  本日は、セントラルサーキットでの走行会でした~
前日に、なんとか納車されてでしたが(・ω・;A)フキフキ
現地で、お友達が既に来ていて準備のお手伝いしてくれたんですが・・・・
テーピングで悪戯されるし・・・・・・・

要らない物外して(笑)いざ!
ん~良く止まるは~整備したてのブレーキは~
にゅ~パッドにローターにキャリパーオーバーホールは
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
3本走ってのベストが
1分47秒130・・・・(ノ_`。)
やっぱりへタッピなおいら・・・

その他諸事情でぶるーな気分にも・・・

ぶるーな気分だったので、溝もほとんど無い状態になったSタイヤをそのまんまで帰って来たんですが、大き目の段差でタイヤとボディー当てるし・・・
溝も無くなったしこれで、Sタイヤとお別れかな・・・(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

とうぶん走行会とも離れれるチャンスでもありますが、諸事情が許してくれそうにも無いので、一先ず諸事情片付けてから休業にしようかと思います。
ですんで、とうぶん
サーキット走ります!!・・・
・・
タイヤ買わないかんな・・・
ばか・・・
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2007/04/29 22:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

この記事へのコメント

2007年4月29日 23:10
お疲れさまでした^^
まだまだサーキット走られる!!との事ですなんですね^^;
本日はセントラルサーキットだったんですね、
また機会があえば サーキットでご一緒してみたいです^0^
コメントへの返答
2007年4月30日 20:29
こちらこそ、機会があえば宜しくお願いです。
2007年4月29日 23:25
無事にYRVが帰ってきて良かったですね♪

ボンネットに赤い角が生えているように見えますが、
某ロボットアニメみたいに、3倍の速さにはならなかったようですね(爆)
コメントへの返答
2007年4月30日 20:31
ZZTなお友達の方々におもちゃにされてました~
流石に車検でやばそうだったので外しました(爆)
やはり付けといたら3倍だったんだろうな・・・オイオイ・・・

とうぶんは、潰せれないので大事に行きます・・・
2007年4月30日 13:40
お疲れ様でした。がんぶるさんも走っていたのですね(^-^)
私も今回の走行会で中途半端に減ったタイヤにトドメを刺すことができました
タイヤはかさばりますからね。車と同じくコンパクトにしなくては(^O^)
コメントへの返答
2007年4月30日 20:36
コル注さんもお疲れさまでした。
おいらもコンパクトにならなくては・・
お財布の中身もコンパクトに・・・涙

プロフィール

「週間トムキャット買おうか、悩み中(-.-;)」
何シテル?   02/11 22:36
最近は、試行錯誤して走り回っています~ 人見知りなオヤジなんでカインドにしてやってください・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うさうさの不定期絵日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:40:19
 
TRIAL日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:34:37
 
( ̄し ̄)wの整備手帳(元メカニック) 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:32:14
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
おばか街道驀進中!! めんたまが、TRDーMなハッタリMな、まくふぁーそんなSSー2 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
可能性を試せ!! の為にぱわふる、みらくる、わんだふる~な車です。ちなみに、Rパッケージ ...
プジョー その他 プジョー その他
坂道もそれなりにグイグイ登ってくれ、排ガスでくらっとくる奴です。 通称:らいおんちゃん ...
トヨタ セリカ せりかくん (トヨタ セリカ)
まさか人生で、同じ車種を買うとは… 2.2リッター、タービン、カム、ラジエター、足回りと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation