• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がん☆ぶる!!のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

乗り換え?~~~間近! なちゅらるぅ~~

乗り換え?~~~間近! なちゅらるぅ~~本日は、YRVっちの移植修理?が完了の為、支払いに行ってまいりました・・・前日もお邪魔してましたが
予定より部品早く入ったらしいのですが、こちらの予定もありまして引き取りは、3日でお願いしました・・・すまんYRVっちしばし待っておくれ・・・。
早速、記念にチェキしてきました!


ん~納得のいく出来です!
可愛らしい?顔つきになるのでお気に入りです。
これで乗換えが楽しみです!
Posted at 2006/04/30 23:42:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | YRV | 日記
2006年04月29日 イイね!

さんようてくにか・・・てかっ! 味付きタイラップ?

さんようてくにか・・・てかっ! 味付きタイラップ?ボンゴ返却までに、いろいろしてあげようと思い、気になっていたライト編です。
HIDにしては、かんなり安く手に入ったので(PIAAの約半額)ボンゴに取り付けてみました。
もともと家のボンゴのライトなんだか暗いので、試しに入れてみたんですが思った以上に明るくなりませんでした(涙)

あんまし良い噂聞かんメーカーなので、いかほどの耐久性か見てみようかと思います。
一応、マイナーチェンジ?版のぶつです。
あと付属のタイラップ、締め付けで引っ張ったら切れたのがちょっと不安感になりましたが・・・・・

それとタイラップを口にくわえたときすんげー苦い味が・・・・
Posted at 2006/04/29 22:00:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月28日 イイね!

ぐぅ~~

ぐぅ~~さぶましーん検討の為に一先ず、価格等を知るために中古車雑誌を購入です。
ん~~~やはり色々とお金が掛かりそうですね・・・
企画は断念な方向になりそうです・・・ふぅ~~
Posted at 2006/04/29 00:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月27日 イイね!

ないしょく~ないしょくぅ~~

ないしょく~ないしょくぅ~~半年以上前からほったらかしていたグリルの改造を、ここ3日ほどで完成に~~~
でも完成させて、いざ各部見ていくとバンパーの一部に加工が必要になってしまいボルトオンといきそうにありません・・・
あと塗装に失敗しました、ゴミがあちこちに付着・・・orz


また部屋の隅でゴミと化しそうです・・
鼻の中、青くしてまで塗装したのに・・・

装着予定?のお嬢は今月末には(もう末ですが)乗れるようになるらしいですが、部品が一つ5月に入ってからになるので、一応5月3日の、退院予定です。
Posted at 2006/04/28 00:26:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | YRV | 日記
2006年04月26日 イイね!

沖縄の風 チャンプルー焼そば・・・・大盛

沖縄の風 チャンプルー焼そば・・・・大盛お湯入れて90秒でOKなので、あんまし伸ばし気味で食べる気無いので、お湯入れて1分程でお湯捨てて完了です。
通常の麺より細めんで食べやすかったです。

携帯充電しようと思い手にとって見ると昨日店から留守電が・・・
木曜に連絡してみよ・・・
Posted at 2006/04/27 00:26:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食料実験場 | 日記

プロフィール

「週間トムキャット買おうか、悩み中(-.-;)」
何シテル?   02/11 22:36
最近は、試行錯誤して走り回っています~ 人見知りなオヤジなんでカインドにしてやってください・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うさうさの不定期絵日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:40:19
 
TRIAL日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:34:37
 
( ̄し ̄)wの整備手帳(元メカニック) 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:32:14
 

お友達

24H!!
お友達募集中!!v(≧∇≦)v
37 人のお友達がいます
つん。つん。 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ぶたろうぶたろう ObiObi
魚やさん魚やさん タケPタケP

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ YRV ダイハツ YRV
可能性を試せ!! の為にぱわふる、みらくる、わんだふる~な車です。ちなみに、Rパッケージ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
おばか街道驀進中!! めんたまが、TRDーMなハッタリMな、まくふぁーそんなSSー2 ...
プジョー その他 プジョー その他
坂道もそれなりにグイグイ登ってくれ、排ガスでくらっとくる奴です。 通称:らいおんちゃん ...
トヨタ セリカ せりかくん (トヨタ セリカ)
まさか人生で、同じ車種を買うとは… 2.2リッター、タービン、カム、ラジエター、足回りと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.