• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がん☆ぶる!!のブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

禁断の・・・・

禁断の・・・・ついに、この時が・・・
でもヘルメットのサイズ失敗した・・・
XLでかなりゆっとりだったので、で購入・・・・orz

このメットの形状のせいか、アゴ開けんとかぶれん・・・
でも付けたらぐら付きも無いので良いんですが、スッとかぶれんのが・・・・
純正?のアゴ紐がワンタッチで出来るところがいいです。
あと信号待ちで暑い時開けれるので快適でっすぅ・・・

本日は、ライオンの引き取りに奈良の五条から帰ってきますた~~
Posted at 2006/05/31 22:40:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぶる~らいおん | 日記
2006年05月30日 イイね!

お嬢、バカ食い化計画!!

お嬢、バカ食い化計画!!本日、ちょい用事があったので様子を見に行ってみると・・・
お嬢の胃袋が転がっていました・・・
丁度ポンプの取り外したところでした。

これでますます、イケイケネーちゃんに・・・・ブイ

お店の方々へ、いろいろと無理を言いますが、珍品なお嬢をヨロシクお願いしますm(_)m



Posted at 2006/05/30 23:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | YRV | 日記
2006年05月29日 イイね!

あたらすい~なかま?

あたらすい~なかま?・・・・
ひとまず、飼育セット?をスタンバイです。
まだ早いような気が・・・

本日は、要らん策略の為、区役所に書類提出に行ってきますた~
Posted at 2006/05/30 00:40:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年05月28日 イイね!

1/100インフィニットジャスティス

1/100インフィニットジャスティス1/100インフィニットジャスティスです。
なかなかの出来ですね、色分けといい、その分パーツ点数もそれなりでした(笑)。

画像は、これでもかっ!!てぐらい付いてきた武器等付けてやったじょうたいです。
ちなみに、素組みのすみ入れ等はナッシングなくみ上げです。

本日、諸事情により、お嬢を預けてまいりました・・・・(爆)


Posted at 2006/05/28 23:15:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2006年05月27日 イイね!

何処かへ行かれました・・・・

何処かへ行かれました・・・・ええ本日、お買い物の後に駐車場で何気なしにホイール見ると・・・
センターキャップが、
出て行かれました
涙””
たぶん、この前の点検でホイール外した時に振動やショックで緩んでしまっていたのでしょう・・・・
常日頃からちゃんと観ていたら防げた事でしょうからちょっと悔まれますです。
早い目に手配しなければ・・・

要らん事進行中なんでお嬢のヤキモチかも・・・・
Posted at 2006/05/28 00:08:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | YRV | 日記

プロフィール

「週間トムキャット買おうか、悩み中(-.-;)」
何シテル?   02/11 22:36
最近は、試行錯誤して走り回っています~ 人見知りなオヤジなんでカインドにしてやってください・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

うさうさの不定期絵日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:40:19
 
TRIAL日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:34:37
 
( ̄し ̄)wの整備手帳(元メカニック) 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:32:14
 

お友達

24H!!
お友達募集中!!v(≧∇≦)v
37 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 つん。つん。 *
ぶたろうぶたろう ObiObi
魚やさん魚やさん タケPタケP

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ YRV ダイハツ YRV
可能性を試せ!! の為にぱわふる、みらくる、わんだふる~な車です。ちなみに、Rパッケージ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
おばか街道驀進中!! めんたまが、TRDーMなハッタリMな、まくふぁーそんなSSー2 ...
プジョー その他 プジョー その他
坂道もそれなりにグイグイ登ってくれ、排ガスでくらっとくる奴です。 通称:らいおんちゃん ...
トヨタ セリカ せりかくん (トヨタ セリカ)
まさか人生で、同じ車種を買うとは… 2.2リッター、タービン、カム、ラジエター、足回りと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.