• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がん☆ぶる!!のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

ばれるろ~るきゃべつ((≧ω≦))

ばれるろ~るきゃべつ((≧ω≦)) 3月も終わりですね・・・
で、今月最後はちょっちブルーな気分なので、料理でも・・・おいおい
で、冷凍庫に眠っていたロールキャベツ(茹でるだけ)をブイヨンと塩少々、コショウをパッパで味付けして、ちょっちベーコン足して、完了~

久々に、まともなのが出来ました(≧∀≦*)




次は、何をつくろうかな~
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
Posted at 2007/04/01 10:15:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食料実験場 | 日記
2007年03月30日 イイね!

気分一新~

気分一新~5時ごろの豪雨で目が冷めぼ~としていたらZzz (´~`) むにゃむにゃ
程よくして起きてそのまま、ぼ~っとしてると昨晩の台所の片付けしてないの思い出して、せっせことお方付け~
☆^(*≧口≦)=3
そして、急いでゴミ出しをして、いっぷく~(*´-`*)

そのまま、またボ~としていてもなんだかパッとしないので、かんなり汚れていた換気扇をウリャウリャ~ヽ(`Д´)ノ とお掃除~♪
綺麗になったし風きり音もちょっと静かにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その後、いつものお店でお嬢の今後の修理プラン等の相談なひですた・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
Posted at 2007/03/31 00:59:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月29日 イイね!

おキャタづけ(^_^;)

おキャタづけ(^_^;) 本日は、昨日の後片付け~
の前に、昨日の汚れ落とす為にGSで洗車機で洗車~こちらの方がおいらより綺麗に洗ってくれるし・・・
で、洗った後、雨降ってくるし・・その後晴れてくるし・・・

気を取り直して、ホイールゴシゴシしてタイヤチェック!
後一回使えるかな~な残りよう・・・スリップサインまで間も無く・・・
溝無くなったら、スリックみたいになって接地面積増えるからグリップアップ!
な訳無いですよね・・・
ラップでぐるぐるにして、いつもの倉庫にお片づけ・・・


途中、ウインドゥ~な人が破壊した設備(爆)を接着して完了~な日でした。



今回で、見事にお嬢も限界が来たみたいです。
サーキット走行もコレでおしまいかな・・・・
見事に、分岐点にきました。
卒業と言う事で普通に直すか、はたまたおバカにいくか・・・
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン


Posted at 2007/03/30 10:25:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月28日 イイね!

2007走行会第2戦目

 2007走行会第2戦目 いろいろと、精神的に不安定な状態(笑)での第2戦目
いつも通りに、早い目に到着~
せっせこと荷物降ろして、タイヤ替えて、カウンター付けて、カメラ設置して、テープ貼って、その他ゴソゴソっと準備して完了~
約1時間・・・爆
走るからには、全開で走る事に・・・で
一本目~
2分11秒324・・・・いい感じ
二本目~
2分9秒009・・・
キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!
で、ココでお嬢に異常が発覚・・・
どうも、ラジエターのエアー噛みがガスケット抜けの可能性が多々・・・おろ~
コレにより、三本目は走らん方がいいとの事・・
でも・・・・走りたい・・
結局三本目は、のんびり走る事と異常感じたら帰って来る事を条件に走行~
2分14秒278・・・
出来るだけ、スピード殺さん事をメインに走ったんで、コースアウトが多少ありましたが(笑)
終わった・・・
結局、目標達成にはならず・・・

Posted at 2007/03/29 11:12:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2007年03月27日 イイね!

明日は走行会・・でも今は((;゚д゚)))!!雨!!

明日は走行会・・でも今は((;゚д゚)))!!雨!!朝起きると、なんだか暗い・・・
時間見ても、いい時間・・・・ふと天気予報をチェック・・・昼過ぎから雨・・
雨!!
おろ~~
タイヤまだ積んで無いでっすぅ~~
で、予定より早く家を出て倉庫に出撃~
作業の途中から、ポツ ポツ と・・
作業終了して、振込みに銀行に向かっていると・・・ドシャ降りに・・
明日いけるのか・・・
で何故か、昨日の洗車の時にフロントに撥水かけていたので、
快適ウインドゥ~
ちゃんと毎日天気予報見ないといけませんね・・・
反省・・

明日は、晴れでしたらズバリ2分8秒を目指して
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted at 2007/03/28 01:06:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「週間トムキャット買おうか、悩み中(-.-;)」
何シテル?   02/11 22:36
最近は、試行錯誤して走り回っています~ 人見知りなオヤジなんでカインドにしてやってください・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

うさうさの不定期絵日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:40:19
 
TRIAL日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:34:37
 
( ̄し ̄)wの整備手帳(元メカニック) 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:32:14
 

お友達

24H!!
お友達募集中!!v(≧∇≦)v
37 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 タケPタケP *
つん。つん。 ぶたろうぶたろう
ObiObi 魚やさん魚やさん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ YRV ダイハツ YRV
可能性を試せ!! の為にぱわふる、みらくる、わんだふる~な車です。ちなみに、Rパッケージ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
おばか街道驀進中!! めんたまが、TRDーMなハッタリMな、まくふぁーそんなSSー2 ...
プジョー その他 プジョー その他
坂道もそれなりにグイグイ登ってくれ、排ガスでくらっとくる奴です。 通称:らいおんちゃん ...
トヨタ セリカ せりかくん (トヨタ セリカ)
まさか人生で、同じ車種を買うとは… 2.2リッター、タービン、カム、ラジエター、足回りと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.