• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がん☆ぶる!!のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

(´ヘ`;)3月終わりと言う事は・・・

ども!3月も終わりですね。
4月と言うことは、また年取る時期になったんだな~っと( ̄▽ ̄;)

さてさて、明日から?ガソリンが一時的に安くなるみたいな空気が出てますね。
ただ、エネオスの27日のニュースリリース見るとこそっと暫定税率引抜いて2円程上がるみたいですね(--;

そんでもって、本日はキティのおバカEgその他ちょいちょいの支払いを済ませてきました・・・これで一応一段落( ´-`).。oO
ある策略の為でもありましたが( ̄▽ ̄;)
これで、修理の方も費用の計算がしやすくなります・・・
それでも背に腹変えられない状況には(∩Д`)゜
Posted at 2008/04/01 03:14:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年03月30日 イイね!

MG1/100MS-06Fザクマインレイヤー

MG1/100MS-06Fザクマインレイヤーども、本日は昨日の事柄と天気が雨のせいか気分はブル~
ぼ~っと、色々と策を考えながら半日~

夕方以降は、ぼ~っとテレビ観賞~
夜は流石に飽きて来たので、ツンドクなプラモデルを消化してやろうと、サクサク~っと素組でくみ上げ~

流石、ジオン脅威のメカニズム
MSV(笑)

ベースがVer.2だけあって、良い感じに動いてくれます。
後は、墨入れでもしてやらんとね。
Posted at 2008/03/31 03:11:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2008年03月29日 イイね!

( ̄▽ ̄;)・・・おろ、終わりかも・・

 ( ̄▽ ̄;)・・・おろ、終わりかも・・ども・・・本日は、らいおんちゃん直してやろうと思ったんですが、ばらしてみるとクランクに刻まれているギザギザが丸坊主に・・・
これじゃぁスターター回しても空回りに・・・
メーカーのHPのパーツリスト見てもエンジンパーツのばら売りは、していないみたいだし・・・
何かいい方法考えていこうかな・・
はぁ~ほんとついてないや・・(;´Д`)

その為、本日は一挙にやる気ゼロに・・・
Posted at 2008/03/31 02:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年03月28日 イイね!

(´ヘ`;)

ども、昨日の行軍の余波がそれなりに体に・・・
さてさて、らいおんちゃんの原因特定の為にプーリーボックスをぱかっと!
やはりプーリーのナットが緩んで、ました・・・
わかっていたら、工具積んでいるから現地で応急処置して帰れたのにとほほ~
また、ネジ緩み防止剤を買ってきてやらんといかんな。
そんなこんなで、修理はまた明日にしよっと( ̄▽ ̄;)

お嬢も汚れていたんで、久々に洗車~と言っても何時ものGSの100円洗車ですが( ̄▽ ̄;)

それと、キティの様子聞きに行ったんですがフレームまでは、逝ってないとの事で何とかなりそうとの事・・でも財布には厳しい( >_<)
Posted at 2008/03/29 02:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年03月27日 イイね!

魔の200分・・・・・・・・(--;

ども・・・・いきなりですが、今月はついて無いみたいです。
今度は、らいおんちゃんがへそ曲げました・・・
家から遥かかなたで・・・・
ちょいと買い物に出て、さ~次は何処に行こうかな~っとセル回しても空回り・・・
仕方無いので夕方4時頃から丘を超え谷を超え延々と9キロ程・・・
途中、ホームセンターでバッテリー買おうか悩みましたが、値段見て却下。
何とかお嬢の所まで辿り着いた時には日が落ちてました・・・
ケーブル繋いでセル回してみたんですが、空回り・・・
はい!また例のプーリーのナット緩みでしょう!
明日天気良かったら、開けてみよ・・・


疲れたです・・・(>ω<)
Posted at 2008/03/28 00:29:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぶる~らいおん | 日記

プロフィール

「週間トムキャット買おうか、悩み中(-.-;)」
何シテル?   02/11 22:36
最近は、試行錯誤して走り回っています~ 人見知りなオヤジなんでカインドにしてやってください・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

うさうさの不定期絵日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:40:19
 
TRIAL日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:34:37
 
( ̄し ̄)wの整備手帳(元メカニック) 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:32:14
 

お友達

24H!!
お友達募集中!!v(≧∇≦)v
37 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ぶたろうぶたろう
ObiObi 魚やさん魚やさん
タケPタケP つん。つん。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ YRV ダイハツ YRV
可能性を試せ!! の為にぱわふる、みらくる、わんだふる~な車です。ちなみに、Rパッケージ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
おばか街道驀進中!! めんたまが、TRDーMなハッタリMな、まくふぁーそんなSSー2 ...
プジョー その他 プジョー その他
坂道もそれなりにグイグイ登ってくれ、排ガスでくらっとくる奴です。 通称:らいおんちゃん ...
トヨタ セリカ せりかくん (トヨタ セリカ)
まさか人生で、同じ車種を買うとは… 2.2リッター、タービン、カム、ラジエター、足回りと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.