• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yamitaのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!8月30日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
マキシムエキマニ

■この1年でこんな整備をしました!
エンジン、ミッションのOH
ブレーキパッド交換
アルミホイール追加

■愛車のイイね!数(2017年09月02日時点)
888イイね!

■これからいじりたいところは・・・
わからないなぁ~☺️

■愛車に一言
これからもよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/02 10:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

箱根は涼しかった!(^^)!

朝起きたら、弱雨
黄砂を洗い流し拭き上げは適当に済ませて、箱根に向け出発

IC入り口で、前に赤ビート(ますヰ号)発見、そのままランデブー

富士川SAで休憩、再出発後、ユークリッド戦隊長?に抜かれしばらくはビート4台走行

ヤギさんコーナー到着、レガシーで埋め尽くされていました(-_-;)

なので、隅っこに詰め込み駐車






レガさん達が去ってから

いつものように並べられました
この時点で数台のビートさんも帰られていたので少し台数減ってますが(^_^;)

余り写真撮れなかったですが、今回も刺激的なヤツが一杯でした。

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2017/05/14 18:47:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!12月12日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

この日まで、みんカラの存在を知りませんでした(´д`|||)

登録してからは、情報収集に勤しみ、気が付けば、こんなんなってました。

まぁ、この頃は、体調不良で、10日後には、2ヵ月間の入院と、色んな意味で、思い出のある年でした(*´ω`*)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/05 12:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

キリ番逃した(-_-;)

昨日、給油時に、気が付きました

140000km過ぎてました(-_-;)

なので、トマト?



じゃなく、140041で写真撮りました。
Posted at 2016/10/02 18:13:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!

オープンドライブ

昨日、オーバーホール終わったビートを、雨の中名古屋から静岡迄帰って来ました。

天気予報はしばらく雨だったので、オープンドライブはあきらめました(;>_<;)

が、しかし今日の朝☀

晴れていたので、早速幌を開け、走りました(^-^)/



とりあえず、静岡空港経由で、御前崎迄行って来ました🎵

一ヶ月半ぶりの、ビートでのオープンドライブは、とっても楽しかった\(^^)/

4000縛りは、一般道の方が大変でした❗
Posted at 2016/09/19 18:41:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ますヰ なんとか、右側で、15cm位は空いてます(-_-;)」
何シテル?   09/23 14:24
yamitaです。よろしくお願いします。 始めて乗った車はRRでしたその後FFに乗り途中4WDを挟んでFFで今回MRに乗り、リヤタイヤが車を押し進める感触...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こどもから目を離してはいけない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 12:59:30

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート 銀ビート (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。 オプションのスポーツサスに換装しローダウンから、ほぼノー ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
2017年3月12日 納車です。 半年経ちました、やっとウインカーを間違えなくなったけ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
8年間、お疲れ様でした・・・(-_-;) 家族、みんなで色々な所に出かけました この車は ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
4台目、初の4WD車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.