車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:49 
試合終了、ヤマハ勝利でした。
12/03 14:01 
1日早いけど、エコパ(#^.^#)
11/28 12:30 
@tt13b さん、3年前には、1号線に、「日本で2番目に大きい鯛焼き26cm」としてあったお店です。今では世界一?だそうてす。
11/20 14:31 
日本平に、青空ではないけど、今日も富士山が、良く見えます。
11/13 21:14 
[整備] #ビート オーバーホール後、2回目の交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1366312/car/1003773/3986605/note.aspx
11/13 16:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日 11:25 - 16:56、
309.69 Km 5 時間 30 分、
16ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ67個を獲得、テリトリーポイント650pt.を獲得
11/06 09:42 
おはちゅう、初参加中(^_^;)
11/03 12:15 
さすがに、60cmは買いません(^_^;)
一番小さい?16cmです(^_^)v@yamita
11/03 11:28 
たい焼き、買いに丸子峠に(^-^)v
 11/03 12:15 
さすがに、60cmは買いません(^_^;)
一番小さい?16cmです(^_^)v@yamita
 11/28 12:23 
@yamita 丸子にそんなとこあったんですね(^_^;)

昨日カインズホームのたい焼き屋で買ったさつまいも餡のたい焼きが意外と美味しくてもう1個食べたいくらいでした(*≧∀≦*)
 11/28 12:34 
@yamita あの大きいたい焼きか∑(゚Д゚)
誰かがもらってきたのを一切れもらいましたよ( ^ω^ )
どこのたい焼きかは知りませんでしたがσ(^_^;)
11/02 16:49 
@ポン太@スエシビ プリウスでGO!(^^)!
11/02 11:22 
今日の仕事帰りにソフトバンクでご相談((+_+))@yamita
11/02 09:26 
昨日の夜に突然、スマホ・・・ご臨終しました((+_+))
かれこれ9時間位バイブしたまま、操作不能状態(ー_ー)!!
 11/02 10:06 
買い替えですかね(^_^;)
 11/02 11:22 
今日の仕事帰りにソフトバンクでご相談((+_+))@yamita
11/01 22:02 
@サンタク さん、おだいじに😃
日曜におはちゅうに、おじゃまする予定です(^-^)v
 11/02 07:04 
@yamita さん、マジですか?!その日まで、元気あるかなぁ((((;゚Д゚)))))))
10/29 19:55 
@カイト・シューマッハ さん、そーです(^_^;)こちらは、反応が遅れて手上げきれなかったm(_ _)m
10/23 21:11 
今日は、朝に、おはみやに参加してました。
ビートは13位と660が2とコペンが1台かな?

その後、写真の企画展にビート5台で、行って来ました(⌒‐⌒)

当時、家の兄が乗っていたN360が展示してあったり、懐かしかったです
10/23 00:16 
@yamita 年かな?やっぱり、このお店のは塩系の方が自分には合ってるかもでした(^_^;)
10/22 12:45 
醤油、味玉トッピングしてみた(⌒‐⌒)
 10/23 00:16 
@yamita 年かな?やっぱり、このお店のは塩系の方が自分には合ってるかもでした(^_^;)
10/22 12:42 
@サンタク さん、なんかご近所に、いるようですね(*^^*)
10/22 12:41 
今日のお昼は、ラーメン、まるみにきてます。子供たちは、海老塩らぁ麺、自分は、醤油です。
 11/02 10:08 
自分はいつも海老塩らぁ麺です(๑╹ω╹๑ )
10/21 07:20 
点検、車検でお世話になっていた、閉鎖したお店のメカニックさんが、個人でメンテナンス始めるそうです(⌒‐⌒)
 10/21 08:17 
@yamita さん

意外な展開になりましたね

ビックリしました(^^)
プロフィール
「試合終了、ヤマハ勝利でした。」
何シテル?   12/03 15:49
yamitaです。よろしくお願いします。 始めて乗った車はRRでしたその後FFに乗り途中4WDを挟んでFFで今回MRに乗り、リヤタイヤが車を押し進める感触...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ビート 銀ビー君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 21:20:36
はじめましてっ! のMTB! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 12:25:04
こどもから目を離してはいけない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 12:59:30
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート 銀ビート (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。 オプションのスポーツサスに換装しローダウンから、ほぼノー ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
モデリスタパーツ(3点)と15インチアルミホイールとリヤスポイラーを付けました。 あとは ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
8年間、お疲れ様でした・・・(-_-;) 家族、みんなで色々な所に出かけました この車は ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
4台目、初の4WD車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.