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candy-z10の愛車 [日産 キューブ]

タービンアウトレットパイプ

投稿日 : 2015年02月26日
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以前に制作してもらったアウトレットパイプが割れたのとパイプ径が太過ぎて低回転では乗りにくいので

今回は予備のボルトオンターボのアウトレットパイプを使って38πから50πで作り直します
少しは排圧抵抗で低回転でも乗りやすくなるかな(^^;

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この記事へのコメント

2015/02/27 12:17:17
エキマニはそれの方が
今の使用ではいいかもしれないですね。

アウトレットは今までの使用でも良かったのにね
上が回らなくなるけど、燃料の増量とブーストを上げてなければ
ちょうどいいかも。

4000pr以上+アクセル開閉度75%以上でないと純正フィードバックが
効いてしまうので・・・その領域内は何をやってもフルコン以外は
ダメです。

それと、このインタークーラーと配管でこのセッティングだと
もっと充填ロスがもっと出てしまいますよ。むしろない方が
いいのでは・・今回EXマニで浮いた金額でサージタンク+INマニ
を作ってみては如何ですか!?ブーストの立ち上がりが安定しますよ!

真夏の暑い時は乗らない、踏まないがボルトオンの宿命です。

コメントへの返答
2015/02/27 19:47:22
こんばんゎ。コメントありがとうございます。
色々と勉強になります(^^;

以前もドライブさんのサージタンク&インマニを拝見して欲しくなったけど、予算を考えると断念することに(>_<)

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