• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 22:21 
ポルシェの底力は違うなぁ、でもトヨタもよく盛り返した!おめでとうジャッキーチェン!
06/18 22:13 
コルベット~おしかったなぁ~(/Д`;
06/17 22:14 
そうか、シケイン無い時代のタイムを超えたのか、すげぇな( °◊° )
06/10 11:30 
あっディズニーだ( ΦωΦ )@KENZO @雨(雪)男
06/04 12:27 
モンキーのヘッドライト球高いな!中華製マルチリフレクター買えるよ(๑¯ω¯๑)
05/29 16:01 
今週はチタンマフラーといい、まさかなぁって言う事が2回もありました(*´д`*)@KENZO @雨(雪)男
05/29 10:03 
佐藤琢磨すげぇ~!!http://www.as-web.jp/f1/126586
 05/29 15:53 
アロンソだったりモントーヤだったり出てたのに、凄いね!@スミス号@185
05/28 13:23 
一足お先に会場をあとにしてと、、、
05/28 12:04 
新車に囲まれるの図
05/27 23:32 
むっ!今年もマンタは走ってる!すごい( ・ㅂ・)و ̑̑
05/27 22:28 
結局泊まりで廃線敷探索っす(`・ω・´)ゞモーニングビーナスはまた今度行きやしょう!@KENZO @雨(雪)男
05/27 20:03 
トノカバーとセンターキャップと座る用のイス忘れたけど、気にしません~(*゚◇゚)
 05/27 22:24 
(´-`).。oO(そう言えばモーニングビーナスは・・・)@スミス号@185
05/27 15:48 
萌える~٩(๑´3`๑)۶
05/23 21:56 
西島秀俊かっこよすぎ~ヽ(゚∀。)ノ
05/22 20:15 
悪い事は続くものだなぁ、、、(ToT)
05/06 19:47 
クソッ!グリーン化概ね15%重課とか望むところだぜ(`ω´)
05/06 12:15 
遊んだ後の抜け殻感がすげぇ(´°ω°)チーン
05/05 12:38 
カラスめ覚えてろ!
05/04 19:10 
起きれるかなぁ~w@KENZO @雨(雪)男
05/04 16:37 
とりあえず準備はOKかな、5年落ちのDZ101の性能やいかに( `・ω・)
 05/04 19:08 
楽しみですなヽ(*´з`*)ノ@スミス号@185

プロフィール

「ポルシェの底力は違うなぁ、でもトヨタもよく盛り返した!おめでとうジャッキーチェン!」
何シテル?   06/18 22:21
スミス君です(-゜3゚)ノ 中・高時代のあだ名と言うのはほんとのはなし!? とにかく車が好きで色んな事をやってみたいですね( ´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もてぎASTPアンダーステア映像 スリパリーコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:36:14
アンダーステアを出してみた映像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:35:48
ロータリー旧車ミーティング 淡路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:14:59

お友達

お気軽に~v(・∀・*)
43 人のお友達がいます
SIMASIMA * ザウルスマニアザウルスマニア *
スナフキン長野スナフキン長野 * 赤飯 納豆赤飯 納豆
TaNoonTaNoon Toshi80Toshi80

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター スミス号 (マツダ ユーノスロードスター)
初愛車♪ 楽しい一台、サーキット、ミーティング等々遠出担当です(*´-`)
ヤマハ R1-Z じゃじゃ馬 (ヤマハ R1-Z)
自分と同い年の乗り物が欲しいのと2ストへの憧れの末に手を出した1台♪ この加速は驚き! ...
ホンダ モンキー ちび (ホンダ モンキー)
ついに買ってしまったモンキー! また良からぬ物に手を出してしまった(*´`) 結 ...
カワサキ エストレヤ エストレヤさん (カワサキ エストレヤ)
前から乗りたいと思っていてようやく手をだした初の自動二輪です♪ バイクの知識無しと言 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.