• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

モーニング

日曜日に、家族で(ボーイスカウトで出ている次男を抜いてw)モーニングを行ってきました。
行ったのは、ここ

喫茶 ツヅキ

ちょっと前に、nobu133さんや snowmanさんが行った喫茶店です。
入ると、たくさんのサイン色紙が

僕が注文したのは、日替わりモーニング
嫁さんと長男は、モーニングCセット
長女は、モーニングAセット
もちろん、飲み物はカフェオレですw


ブログで見た、カフェオレの入れ方です。
店員さん(息子さん)、トークが達者です





記念にパチリ
先週骨折した、長男の腕が痛々しい


これがCセット


これが日替わりモーニングセット
(カフェオレ飲んでますが)


おきまりのサインと


最後に、カフェオレ、マスターバージョンです

有名なお店らしく、左隣の席の方々は横浜から
右隣の人たちは、島根県から来たと言っていました。
みんな、カフェオレを頼んでいましたw


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

筆柿モーニング→プレオオイル交換→ ...
かぷじいさん

ドライブ中(笑)
かぶとむし001さん

今日のブランチレストラン
+ kei +さん

名古屋の喫茶店は・・・ 2017乃 ...
snowman46さん

今朝は……
かぷじいさん

café 巡り (^^;;
nobu.2さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:54:13
脚立の上のお嬢様!良い家族写真ですね(^^)/
ちょっとしたアトラクションのような喫茶店ですよね、楽しそうで何よりです!
長男さんは部活でのお怪我ですか?お大事にしてください
海の写真追加ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 22:52:59
いやー、楽しかったですw
初めての経験です
長男は、塾に行く途中に 自転車で転んで肘を折りました
海の写真見てくれてありがとー
2017/09/12 00:13:09
地元TVなどで知ってはいましたが、某団体を差し引いても楽しめるお店ですよね!

サインを手に写真も撮られるってことは、とうとうご家族公認ということでしょうかo(^▽^)o

うちの嫁にも「連れてけ」と催促されております(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 22:55:51
nobu133さん達がツヅキに来た際の写真を店員さんに見せましたw
そしたら、乃木坂さんは最後はこれでとサインを持って来てくれましたw
2017/09/16 09:51:59
早速行かれたのですね~♪
これは、大人でも楽しめますが、お子さんは更に喜んだんじゃないですか。
これで、近い将来、SKE入り間違いなしですね。😄
コメントへの返答
2017/09/16 22:59:10
ちょうど朝から暇していたので行って来ました。
子供にとっては、ちょっとしたアトラクションですね。
楽しんでましたよー
SKEはレベルが高いので、OSUくらいでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「沖縄ナウw」
何シテル?   11/18 20:32
愛知県 名古屋市在住 車は、スバル レガシィ 2.0R 見た目 アウトバックボンネット スペックBバンパー 18インチホイールの グレード不明車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雪山16日目 パウダーと恐怖のエキパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 21:46:39
仕様変更。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 03:25:03
かつりん塾を受けて来ました。in高鷲スノー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 01:38:09

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0Rです。なるべくお金をかけないように手を入れて行きたいと思っています。
スズキ SX4 スズキ SX4
仕事の営業に使用している車です。 基本的にノーマル車です。 純正 HDDナビ、4WDをオ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
9年で走行距離が約4万キロ レガシィに比べて全然乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる