• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スーパーオートバックスーNAGOYABAYに行ったついでに。

スーパーオートバックスーNAGOYABAYに行ったついでに。 スーパーオートバックスーNAGOYABAY店にキッチンセット貰いに行ったついでに扇風機買って来ました、
今更扇風機かいと言われそうですがキャンパーには必需品でしょう、
エンジンかけたまま寝れるようになったので冷風をかき回す用にとこれで涼しくなるかな。
ブログ一覧 | 涼風を求めて。 | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:48:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

彼岸花とアゲハ蝶
zrx164さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

いつの間にか
白二世さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:00:47
僕も今日SAB行った時、扇風機と、にらめっこしてましたが、、、、
購入せず( 。-_-。)
悩んだんですがね~☆
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:21
白いのとこの黒いので悩んで

黒いのにしました

かなりの強風出ますよ

モーターがどのぐらい保つかわからないけども。
2011/08/28 20:28:36
オカメも・・・付けたい思ったけど

前席は・・ちょっとガマンすれば涼しいからやめた♪

快適?(  ・ _ ・  )ジー
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:33
後ろで寝るとき用にね

広いから冷え切らないんよ

扇風機無いと暑いんだよね

これで快適になると思う(-_-;)。
2011/08/28 21:35:35
こんばんは。

私もオイルメンバーなので岐阜で頂きました。箱の大きさにびっくりですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:46
そうなんですよね

ちょっとしたギフトセットみたいな

得した気分です(^_-)。
2011/08/28 21:35:49
アトレーは広いから車中泊しやすくて良いですよね。

タントにしたら、車中泊が無理になりました。助手席側がフラットにならないから腰が痛くて仮眠しか出来ません(泣)。
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:03
今は足のばして寝れるから良いですね

昔はシャレードの後ろで寝ながら1週間ぐら

い九州旅しましたよ、あの頃が懐かしいですね。
2011/08/28 23:29:16
車中泊するなら必需品なんだよなぁ
 夏場じゃなくとも冬場の暖房を万遍なく車内に暖房廻すにも
結構重宝する品物なんです (・-・*)(。。*)ウンウン

コメントへの返答
2011/08/29 00:00:51
そおなんです

1年中必要なアイテムですよね

これから快適な車中泊が出来ます。
2011/08/29 06:36:43
アウトドアには最適な季節になりますねわーい(嬉しい顔)
バーベキューもたまにはいいですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 09:17:05
BBQ良いですね、10月位にやりますか。
2011/08/29 18:11:37
やりますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バーベキューオフグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 18:36:18
やりましょうよ

参加メンバーは少ないでしょうが

毎年やれば恒例行事になって行くから

少しずつ人数も増えると思いますよ(^_^)v。
2011/09/01 11:34:55
車内扇風機って冬でも利用することが出来るんですね。
暖房の循環させるなら取り付け位置はどこが最適なんでしょう?
コメントへの返答
2011/09/01 17:03:45
それは地道に探るしかないでしょう

リヤヒーター付いてないし

とりあえず助手席の後ろぐらいですかね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@七左衛門。@越谷汽車零件店公司 さん今回は天気悪くてなんか変なテンションで参加しましたが久しぶりに楽しめました、来年は3連休でひまがあれば聖地に行くかもしれませんその時はよろしくお願いします。」
何シテル?   09/18 12:39
ねこさんと呼んでください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第2回ファン感謝祭IN滋賀~アトレーラーと共に~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 19:41:26
伊勢御饌丼巡り5⃣ 伊勢穴子味噌丼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 11:31:57
ダイハツ(純正) エアクリーンフィルター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:00:34

お友達

なるべく交流のある方、友達に誘ってください。
ただしプロフィール記入の無い方お断りします。
訳有って足あとOFFにしてます、ご了承ください。
315 人のお友達がいます
ONWARDONWARD * mike&quot;mike" *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 shinkansenshinkansen *
atrai 1atrai 1 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
アトレーワゴン愛知県限定キャンパー仕様。 ベースはアトレーワゴン カスタムターボRSリミ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
青い奴

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.