• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 12:11 
今日の現場、土岐市駅。
 07/21 12:12 
((((;゜Д゜))))@ムーンキャット
 07/21 13:54 
@ムーンキャット さん
暑い中お疲れさまです。
熱中症にお気をつけて作業してください!
07/19 19:59 
ETCが壊れました、前車からの移行品で10年以上使用していました、今年になりカード排出レバーが動かないのがわかり、そして今日手で引っかけてだめ押ししてしまいましたカード抜いてもスタンバイ状態にならなくなり、ネットで新品注文しました。
07/11 18:48 
@祐壱 さん今晩は自分も仕事帰りにスーパーでゲットしてきました、今月末までフルで現場なので倒れないようにです。
 07/11 18:52 
@ムーンキャット 一緒ですね(^-^)/
やはりスポーツドリンクが体の渇きを癒してくれますもんね‼お互い倒れない様に踏ん張りましょう(^-^)/
07/01 17:12 
[整備] #アトレーワゴン BENZINE CARS SuperBox OBD2付けてみましたが気になる事が。 http://minkara.carview.co.jp/userid/136637/car/500309/4320259/note.aspx
06/17 13:43 
@ムーンキャット 3回では無く5回の間違いでした、パイプ抜けが2回、破裂が3回、8年で5回のインテーク系のアクシデントです。
06/17 13:33 
突然のアクシデント、買い物からの帰宅途中信号待ちからの発進でパーンと言う音がお尻の下から、インテークパイプ破裂かと駐車場までアトレーをノンターボで走行、駐車場でシートを上げて見たらスロットルのインテークパイプが外れてました、3回目なのでなれました。
 06/17 13:43 
@ムーンキャット 3回では無く5回の間違いでした、パイプ抜けが2回、破裂が3回、8年で5回のインテーク系のアクシデントです。
06/17 08:48 
@シュウ(Shuu) さんかなりの優れものだと思います、良いもの見つけてきますね、また何か良いものあったら教えてください。
06/17 08:14 
しゅうさんが付けたの見たので付けてみました、トルクが上がった気がします。
 06/17 08:26 
@ムーンキャット さん、おはようございます♪変わりますよね(^O^)これ良いと思いました(^O^)
06/17 08:12 
汚いので洗車中
06/13 14:52 
しげ爺さん、何年か前に買収されたんですよ、PCだとヤフー関連の記事が多いと思いますよ。
 06/13 14:58 
@ムーンキャット さん、お初です。
なるほどー。勉強になりました!
有難うございましたm(__)m
06/13 10:14 
@ちび7 さん、それ何でかなと思ってたんですよ、みんカラの母体がヤフーだからその関係だと思いますよ。
 06/13 13:28 
@ムーンキャット さん、初コメ失礼。母体ヤフーってホントですか?
 06/14 01:41 
@ムーンキャット さん
へぇ!
なんだろ、広告の一種かなぁ?
それにしても……画面切り替わっちゃうって、やりすぎ感w
06/07 15:46 
@祐壱 さん とうとう入りましたか、ジメジメ嫌ですね。
 06/07 15:49 
@ムーンキャット コメありがとうです。お互い仕事しづらい面もあろうかと思いますが安全無事に過ごしましょう(^-^)/
06/03 17:34 
ベンツが覆面に捕まってます。
05/29 17:52 
@ムーンキャット 今日のNHKのニュース見たら、大阪、京都、滋賀以西のみの販売になってますね、食べたくなったら滋賀か京都に買いに行かないと駄目ですね。
05/28 14:10 
昨日見つけて買いました、今日居ったらもう店頭には有りませんでした、これからは三重県まで行かないと買えません、明治のカールもう東海地方でもありません。
 05/28 15:06 
@ムーンキャット さんこんにちは(^-^)/しかしなんで無くすのかね〜(^_^;)カレーが一番好きだったのに(>_<)
 05/28 15:09 
@ムーンキャット 私はいつもの買い出しで一つ買いました(笑)まだ沢山ありましたよ(^-^)
 05/29 17:52 
@ムーンキャット 今日のNHKのニュース見たら、大阪、京都、滋賀以西のみの販売になってますね、食べたくなったら滋賀か京都に買いに行かないと駄目ですね。
05/27 15:20 
@>ザッキー< さん 今居ますよ。
 05/27 15:46 
@ムーンキャット さんこんにちは(^-^)/私は午前中行って来ました〜(^_^)v午後はメッチャ混むでしょ(*_*)
05/13 12:54 
@>ザッキー< さんそのミラ代車で借りて軽でも走ると思いアトレーにしたんですよ。
 05/13 13:23 
@ムーンキャット さんこんにちは(^-^)/
確かに走りはしますね(^_^)vでも私には小さいかな(^_^;)

プロフィール

「今日の現場、土岐市駅。」
何シテル?   07/21 12:11
ねこさんと呼んでください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

7月17日岐阜養老で待ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 06:47:36
ファン感謝祭7月17日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 18:26:23
第23回 とよぼー会 ~まったりと戯れる愉快な仲間たち~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:08:03

お友達

なるべく交流のある方、友達に誘ってください。
ただしプロフィール記入の無い方お断りします。
訳有って足あとOFFにしてます、ご了承ください。
314 人のお友達がいます
SEXY ヤンベちゃんSEXY ヤンベちゃん * たいちぃ~にたいちぃ~に *
錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 いきいきいきいき *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
アトレーワゴン愛知県限定キャンパー仕様。 ベースはアトレーワゴン カスタムターボRSリミ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
青い奴

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.