車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
上げたつもりが忘れてた笑笑
上げたつもりが忘れてた笑笑 最近、新しく自転車を買いました笑

まぁ相方が自転車の新車を買ったんですが、それに見に行ってるうちに欲しくなりまして…笑

jeepとアルファロメオのデザインの折りたたみを買いました。
意外と?結構安かった。自分は店頭で見てアマゾンさんで、相方は自転車屋で。

最近は、自転車で散歩することが増えました。
運動不足だしね。稼働率が低いバイクと交互に乗ってます(・ω・)ノ

そうこうしてるうちに納車から2週間くらいで総走行40km超えたという笑

意外とあっけないもんだね。

自転車稼働が増えたからか、少し?気のせい?よくわかんないけど3キロくらい痩せました笑

シルバーウィークは、まあこれといって面白いネタはないけど…。

自転車買ってすぐにサイコン付けたり、バッグ付けたり着々とカスタムされている自分の自転車…。

車種関係なくカスタムしてしまう病気だなこりゃ笑笑





飽き性なのですぐ乗らなくなるかと思いきや、週末のカフェ巡りに使うようになって、意外と重宝している最近。
慣れてきたことだしそろそろ少し長距離走ってみたいな〜。今の現状10キロ圏内までだもんなぁ。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 16:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@翔平@NA8C
でかいの乗って中型乗ってを繰り返してますが、経験から言うと、中型が一番楽しいですかね〜。馬力を使い切れるところとか、ヤマハのバイクを進めるわけじゃ無いですが、R25とかMT-25はお手軽だと思いますψ(`∇´)ψ足つきもいいですしね^_^」
何シテル?   05/20 22:42
え~、始めまして…自己紹介って苦手なんですが…。(人見知りするもんでww) 熱しやすくさめにくいwww 車弄り、バイク弄りが大好きな野郎ですww ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Ken Auto ドアパネルダブテイル 体Can 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 08:03:12
ヤフオク評価1000!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 08:06:22
蓮廃人への道 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 03:46:01
お友達
お友達募集ですが、男女問わず、車種問わず、地域問わずで探しております。

プジョーの車のってる方のお友達が居ないので、よければお友達登録お願いします~w

バイクの2ストユーザーな(特にNSR乗ってる人)人達もお友達になってねw


78 人のお友達がいます
alienalien * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
ケロはちケロはち * ゴリオBH-5DゴリオBH-5D *
銀テラリスト銀テラリスト * なおと_なおと_ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのロータリー(^O^)
ヤマハ MT-09 ゼロナイン (ヤマハ MT-09)
YZF-R25からの乗り換えです。 やっぱり大型は良いですねぇ(^。^) 新車なので ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許を取る一ヶ月くらい前に、一目惚れして衝動買いしました(^^;) 出会うまで、この車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
復活しました!! 弐号機クリブルNA参上!w って事で愛車紹介立ち上げて、これから徐 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.