• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月04日

ファンミ-ティング参加

ファンミ-ティング参加 今日は一大イベントでした。 あいにくの雨でしたがたくさんのプレが集まりました。

楽しく過ごせたのは、家族主義車スタイルグル-プの椎さんやおげるさん達スタッフの皆様のおかげです。
この場でお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
こういった機会を作っていただき、本当にありがとうございました。

レポは他の方にまかせるとして、内容は実に充実したものでした。
主査やデザイナ-の方とユ-ザ-が直接意見を交わせることに驚きと喜びを覚えました。 自分はあまり不満がないので、あまり意見が出せませんでしたが・・・。
プレの作り手の思いがわかり、ますますプレが好きになったのは言うまでもないですね♪

それにしても結局何台集まったのか数えていた方はいたのでしょうか?
50台位はいたと思うんだけど、座談会が始まってからも増えてたみたいだし、よくわかりません。
関東方面ではメンバ-の少ないはずのステラやレッドもいましたね~

ms42さんやくろまてい師匠やfromさん、遠方から駆けつけた皆様もお疲れさまでした。(くろまてい師匠、イカリング手配ありがとうございました。)

帰りは事故渋滞もありましたが、思っていたより早く帰れました。 楽しかったです。

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2005/12/04 22:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/12/04 22:21:33
お疲れ様でした!
開発陣と一緒に座談会まで出来る企画はもう無いかもしれませんねぇ。
今回も所用があって参加できませんでしたが、今度プチオフでもあれば是非参加したいと思っております。そのときはよろしくです!
コメントへの返答
2005/12/04 22:43:52
今日は出席できなかったのですか・・・残念です。
ただ、集まりだしてから時間もなく、どのプレが誰のプレだかわからす、集まった皆さん同士がまったりやる時間はあまりなかったかもしれないです。

次回はぜひお会いしたいですね♪
2005/12/04 22:26:05
お疲れさまです~!
本当に楽しい充実した1日でしたね。
これも幹事のおげるさん・椎さんの努力の賜ですよね。
プレについても色んな意見があるんだなぁと実感しました。

オフィシャルサイトも楽しみですね。

また弄くりオフ?でもしてお話しましょう!

にしてもなんかスタイルシート凄い状態ですね(笑)
コメントへの返答
2005/12/04 22:47:34
本当に楽しかったです。
寒くて雨で・・・美女木の時を思い出しましたよ。
プレの意見・・・欠点と長所の感じ方もひとそれぞれなんだと思いました。 みんな好きだから、あえて拘りを意見している感じでしたが・・・。

スタイルシ-ト逝ってますね~  トップからだとペ-ジにもたどりつかないです。
2005/12/04 23:03:51
本日はお疲れ様でした!おっしゃる通りとても有意義で益々プレが好きになった1日となり、帰りのドライブは今までにも増して新鮮な気分となりました。またお会いしましょうね!
コメントへの返答
2005/12/04 23:08:45
本当にお疲れさまでした。
お手伝いもせず、すいませんでした。
またよろしくお願いします。
2005/12/05 01:50:01
お疲れ様でした!
なかなか忙しくてお話しする時間もありませんでしたが、非常に楽しい一日でしたね!疲れているのに眠くないのは、興奮しているからですかね・・・(苦笑)
コメントへの返答
2005/12/06 00:09:56
すいません。 自分とこほったらかして徘徊してました。

昨日はお疲れさまでした。
政さんの写真みたいですね~
ぼくもかなり興奮しました。 とにかく忘れられない良き日になりました。
また、お会いしたいですね♪
2005/12/05 02:06:31
参加されたんですね。

さすがにfromさんほどのパワーもなく、地元でジッとしてました(笑)。

兎に角、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2005/12/06 00:11:12
なんとか無事参加できました。
近くてよかったです。
なかなか遠方だとこの時期厳しいですね~
でも○○ちゃんと奥様のプレゼントでホットなのでは(笑)
2005/12/05 19:22:30
昨日は、お疲れ様でした
ホント充実した一日でしたぁ~雨さえなければもっと!
nao-lx さんと少しですがお話が出来てよかったです。くろまてい号はライブで観ると凄かったですね~それと、座談会はとても勉強になりましたよね~それと、お帰りのご挨拶が出来ませんですみません。また、次回プチミ、お茶会等でお会いしましょう!
コメントへの返答
2005/12/06 00:12:21
雨・・・雨で寒い・・・美女木の時を思い出しました。
晴れてて暖かければ、みんなのプレもじっくり見れたのに残念でした。
次回またよろしくお願いします。
2005/12/06 00:03:44
遅くなりまして…昨日、じゃないもう一昨日か…お疲れ様でした!!

講演会も座談会も作り手の熱い思いが伝わってきて楽しかったですね~。ワタシも言いたいことは言ってきました(笑)
レッド、集まりでは初でした!!マック笠原さんが入って来た時マツダのスタッフの方も一緒に『おお~っ、赤だ赤!!』って喜んでましたからね!!

また今度はゆっくりと遊びたいですね、その時はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2005/12/06 00:14:44
椎さん。本当~にお疲れさまでした。
お手伝いもせず甘えてしまいすいませんでした。
おかげさまで、本当に楽しくすごせました。
椎さんとはもっとゆっくりお話したかっただけに、時間がたりなくて残念でした。
レッドが遅れて2台位到着しましたよね。
関東でレッドは貴重です。 
次回またよろしくお願いします。
2005/12/06 01:55:28
50台以上も!?

さすがR&Dミーティングですね~

私もそこにプレを並べたかった~(>_<)
コメントへの返答
2005/12/06 12:34:16
いや~  かなり壮観でしたよ。 ただ、多すぎて、どれが誰のかわからなくなりました。
写真にも収まらないですし(^^;)
2005/12/07 01:35:42
超遅コメですみません。
自分のアップやってて皆さんの所を見に行くのがおろそかになってました。
子持ち親父さん迎えに行く途中で声掛けられたときはびっくりしましたよ。
止めて携帯してたんですがケーサツかなと...
今度はゆっくりとお話しましょう。
(年始って皆さん帰省されるのかな?ワタシは大宮に行くんであけおめプチなんてどうだろ?)
コメントへの返答
2005/12/08 00:21:42
あの時ってサンライトシルバ-さんと一緒にR&Dの近くまで来てたら、KANOさんが走って来たので、声かけしに行ったのですよ。
びっくりさせてすいません。

あけおめプチいいですね~
ただうちは、年始は千葉の実家(柏です。)にいつも行くので、年末でないと無理そうです。
KANOさんは大宮なんですね~
2005/12/07 16:58:57
かなり出遅れてまして申し訳ございません…(陳謝) 何とか人様のblog行脚の時間をつくることができました…。ということで、日曜日はお疲れ様でございました。福永さんと田辺さんの講演の際に、「うんうん、そうそう」と頷くnao-lxさんの頭を後ろから観察させていただいておりました!(爆) 私も同じタイミングで「うんうん、そうそう」やっていたのは言うまでもありません!(笑) やはりマツダの方もマツダ車に乗っている方も「価値観」が似ているようです!(嬉) おっと!私の作った名札も恐れ多い品々と共に並べていただき、感謝感激でございます!
コメントへの返答
2005/12/08 00:23:19
実はけっこう疲れていたんですよ。
話はすんなり入って来てたので「うんうん、そうそう」はしてました(笑)

名札は本当にうれしいのです。
ずっと使いますよ。  プチミとかでも付けて参加します!!
2005/12/10 01:39:17
出遅れ・・・と言いますか もう1週間遅れですが(汗)
R&Dでは、お世話になりました。

>椎さんやおげるさん達スタッフの皆様のおかげです。

今回は、本当に椎さんはじめ皆さんに助けられました。
事前準備 途中から私は完全にオーバーフローしてましたので・・(汗)

また・・・次回よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2005/12/10 13:59:41
本当に楽しませていただきました。
ありがとうございます。
次回はタイミングがあえば、ぜひお手伝いとしたいと思いますので・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * りゅーま。りゅーま。 *
轍疲労轍疲労 戯雅戯雅
しのすけしのすけ MX5MX5

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.