車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年09月12日 イイね!
屋根いやホント最近はネタがないのですよ。
今日はオートウェーブ122号店でINNOのルーフボックス取付してもらいました。
発注してから2週間たったんですが、ただで取付してくれるということで、天気が悪かったから丁度良かったです。
ネットの方が微妙に安く買えたんだけど、家に届いても置く場所ないし・・・・それにオフでも使わせてもらっているんで、たまには還元です(笑


Posted at 2009/09/12 22:55:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年01月04日 イイね!
タイヤ購入あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

ようやく、嫁の説得に成功♪
タイヤをネットで購入手続きしました。

資金は潤沢でない為、候補が限られる中、いろいろ悩んだんだけど、
あえてマイナー路線・・・・・・

FALKEN ZIEX ZE912にしました。
サイズは今まで通り。

まぁ、どのタイヤ選んでも、3年前のLM702よりは進化しているはずだしね。
このタイヤ、価格は安いですが、割りにネット上のインプレがいいので、ひそかに期待してたりします。

とにかく、今はタイヤが替えれることを素直に喜びたいと思います。
といいつつ、明日が仕事・・・あ~ぁ。
Posted at 2009/01/04 23:03:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年07月28日 イイね!
イメージ・・・・してみた。フォグカバーですが、弄りで奥側をブラック化するという思惑が失敗してしまった為、そのまま付けた時にどうなるか心配でした。
うちの嫁的にはOKのようですが・・・。

明日のオフで取付予定ですが、がまんできない・・・しかし暑すぎるだろ今日は!!って感じだったので、鉢に載せて、イメージしてみた。
意外にそのままでいけるような気がします。
ということで、弄くりせずにそのままいくことに決定!!!
Posted at 2007/07/28 23:53:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年07月28日 イイね!
今日届きました!ようやく届きました!
明日のオフで取り付けしたいと思います。
だって、あまりに暑いからY(>_<、)Y

弄くりネタで底だけ黒い発泡ボードを貼り付けようかと思ったんですが、いまいちだったのでやめました。おまけに傷つけちゃったし…

majestenzaさん、リレーしますね~

Posted at 2007/07/28 14:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年07月25日 イイね!
例のフォグカバーですが、心待ちにしているもののまだ届かず、発送後1週間が経過しました。 そろそろ届いてくれないと、29日に付けれない・・・・。


そうそう29日の埼玉聖地オフは参加の方向で・・・・
日曜日は会社のあるビルが工事で立ち入りできず、仕事は土曜日確定っす。
なので、体調崩さず、仕事すんでれば、日曜日は参加できそうです。

あと、中国からDVDを購入したのですが、こちらも届かず1週間・・・。
そろそろしびれを切らしそうです。

Posted at 2007/07/25 21:56:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
プロフィール
「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
しのすけしのすけ * @たくぼう@たくぼう *
RYU-RYURYU-RYU * 赤い先輩赤い先輩 *
つるぱぱつるぱぱ * 白いカラス@(&#180;Д` )白いカラス@(´Д` ) *
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.