• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ@のブログ一覧

2009年05月03日 イイね!

人生初オートキャンプ

人生初オートキャンプ今日は常磐道を渋滞しながら茨城県の常陸大宮市にキャンプに来ました!

なんと人生初のオートキャンプです。
予行演習なしで説明書みながらも、無事設営できました(^O^)/

荷物はすべてプレマシー車内に~
パッツンパッツンです(笑)

あとは帰りの渋滞が心配~
Posted at 2009/05/03 16:06:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2009年04月26日 イイね!

ハイキング

ハイキングいつかは神奈川とは思ってるんですが・・・・今回も見送り。
早朝から自宅前で先週続きの弄りを行い、午後には家族サービスでハイキングです。
埼玉はちょっと走ったところに池とかがあるので魚釣り系は適当に出来るので楽です。
今日も、ワナをしかけて小魚を捕まえました。
みんなクチボソ(正式にはモロコ)です。
どこの池にいっても、大抵はこいつかブルーギルが採れます。


ちなみに小弄りは本当に「小」弄りなのですが、満足度高いです。

前期型に乗っている者がこひんなこといってはいけないのだろうけど・・・・・・・・







はじめて、ステレオを外してみたりしました(笑






Posted at 2009/04/26 23:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2008年09月06日 イイね!

最後の夏

最後の夏いや~ 今週は仕事大変でした…来週も大変




そんなわけで、息抜き兼ねて、那須に来てます。

ついでに黒磯で久しぶりのやなで鮎食べてまったりしてます。
今日は暑くて夏を満喫♪

先週のオフでハネを付けたので、いっぱい写真撮るつもり~
今更ですが、お手伝いしてくれた皆様~ありがとーございましたm(u_u)m
むちゃくちゃ気に入ってます♪
Posted at 2008/09/06 12:50:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2008年08月09日 イイね!

毎週月曜休みの男

毎週月曜休みの男結局、まとまった夏休みも取れないし、旅行の予定もたたなかったので……8月は毎週月曜休みにしました。
ある意味では贅沢かなぁ「毎週3連休」だもん♪

せっかくの連休なので、今は山梨にいます。

朝3時半に出発し、身延辺りに6時にはいました。
見事に渋滞回避したわけですが………早過ぎて、どこもやってない(-.-;)



そんなわけで、今はみちの駅鳴沢で家族揃って仮眠中~

ちなみに首都高5号の先日のタンクローリー炎上による通行止により、むちゃくちゃ迂回して中央道に行きましたよ~
帰り道の渋滞がこわいです。
Posted at 2008/08/09 08:38:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | モブログ
2008年05月17日 イイね!

今、駒場の宇宙科学館に来ています!

今、駒場の宇宙科学館に来ています!朝から子供と星座早見表を作成しました~



ね…眠い(ρ_-)o



向かう途中で、りょうこうさんのお家?発見!
だって、アミアミのカーボンプレが(笑)

宇宙科学館はけっこう遊べるので徘徊中~
Posted at 2008/05/17 11:30:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 轍疲労轍疲労 *
きゃむろ。きゃむろ。 りゅーま。りゅーま。
戯雅戯雅 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.