• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ@のブログ一覧

2007年06月05日 イイね!

九州名物しろくまバー♪

九州名物しろくまバー♪昨日は1日くたくたになりながら資料作って・・・今朝は5時半に起きて出社し、昼抜きで仕事して終電帰りです。
でも、仕事がはかどらなかっただけで大して進んでないんだけど。。。

そんな時には、気分転換にコレです。
最近のお気に入り♪
普通においしいので、ついつい食べてしまいます。
だから太るのか・・・・オレ┏(´_`;)┓ 

セブンイレブンにもありますが、奴は高いので、もっぱらバーの方を好んで食べてまっす。
Posted at 2007/06/05 01:46:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | FOODネタ | 日記
2007年04月14日 イイね!

嫁のはまりもの  ・・・・越後製菓の「ふんわり名人」

嫁のはまりもの  ・・・・越後製菓の「ふんわり名人」今日は食いネタです。
今週はけっこう働いて遅かったんですが、家に帰ると大きなダンボールが!!
なにか頼んでたかなぁと思い、開いてみるとこいつでした。
「箱買いかい!!」
どうやらいたく気に入ったようで、消費スピードも恐ろしく速いです。

きなこ餅ってサブタイトルがある通り、それっぽいんですよ。
もちもちはしてないけど・・・口溶けがいいです。
Posted at 2007/04/14 21:47:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | FOODネタ | クルマ
2006年12月17日 イイね!

もちもちの木のカップ麺

もちもちの木のカップ麺これ、うちの奥さんの実家近くのラーメン屋さんのカップ麺です。
いつも行列しているんで、ずっと入ってませんでした。
昨日、食しましたが、なかなかうまかったです。
鰹だしがけっこう利いていて好ききらいがわかれそうですが・・・
セブンイレブンで売ってま~す。
Posted at 2006/12/17 22:56:53 | コメント(3) | トラックバック(1) | FOODネタ | クルマ
2006年09月02日 イイね!

文明堂へ

文明堂へ今朝は案の定いつものように早く起きてしまいました。
寝てないのにいつもの時間に起きちゃう・・・
しょうがないので洗車しました。
そう、夕方からは味噌プチもあるし・・・。
洗車前には例のクリアリフレクタも無事取付。
いい感じです。

さて、車で30分位のとこに文明堂の工場があり、「窯出しカステラ」の日だったので、1家族を拾って向かいました。
「窯出しカステラ」の日は一日中車の出入りがあるんだと思うけど、着いた時は空いてて、試食を「うま~っ」と食べた後になんと6カットも購入(驚)
もう1家族は1カットのみ購入・・・

午後にマツダとパックDEメンテの定期点検(MSC)の入庫があるので、
2カットをお裾分けに持っていくことにしました。

                    つづく



※画像は売店の方です。 
窯出しカステラはわかりやすいページあったので直リンごめん!
Posted at 2006/09/02 23:37:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | FOODネタ | クルマ
2006年05月26日 イイね!

実はヨーグルトが大好きなわけですが・・・

実はヨーグルトが大好きなわけですが・・・最近のお気に入りはこれ!!
生協の「大粒果肉とヨーグルト」確か130円位です。
現在これにはまり中~

ここ最近また忙しくなってきました。
今週は毎日夕方近くなると、目鼻が疲れてずるずるになるんだけど、
不思議と会社を出ると直ります。
精神的病でしょうか(^^;)

そんな時に家に帰ってこれをパクついてたりするわけです。
果肉も多いしヨーグルトも旨い。
最近これの旨さを知った人間がもう一人出現し、我家では早い者勝ち奪い合いが始まっています。
お勧めですよ~♪

Posted at 2006/05/26 22:40:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | FOODネタ | クルマ

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
戯雅戯雅 * TAJIROTAJIRO *
ドライダードライダー りゅーま。りゅーま。
きゃむろ。きゃむろ。 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.