• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ@のブログ一覧

2005年10月30日 イイね!

今日はステッカ-プチミでした。

今日はステッカ-プチミでした。朝10時前にオ-トウェ-ブ浦和122号店へ到着。
集まろうかなと思っていた駐車場へ入ると・・・なんとエリシオンの集団がすでに居ました。 7台位だったんだけど、10時頃になると倍位の台数に~  ああいう大きな車が揃うのも見てて楽しかったです。

で、うちの方はというと、すぐに120minさんと再会(既に到着して、エリシオン軍団の近くにいたらしい)し、しばらくすると2000ccさんが到着。 確実に参加できそうなのはこの3人だったのですが、しばらくするとたくぼうさんがすごく元気な勢いで走って来ました。 これでプレ4色軍団の完成~。
ファントムにプラチナムにホワイトパ-ルにブラックです。
なぜかみんなきれいでした。
コ-ティングしておけば良かったと思う今日この頃。

それぞれの車をチェックしつつ、お話できてよかったです。
たくぼうさんは到着するなり、作業開始。
ヘッドライトのバ-ナ-交換だそうです。
近くの木から風が吹くたびに毛虫が落ちて這い回る状況の中、手際よく作業を進められていました。

他3人は物色の旅へ。
120minさんはかっこいい焼付け付格安マフラ-カッタ-を発見しましたが、サイズが合わず残念でした。
あれはファントムにばつちりのブツでしたね~
2000ccさんはどうやらシフトノブ交換ウィルスにおかされているようです。 残念ながらいいブツには出会えませんでした。

ぼくは最近はやりのG-Fuseに触手は動きましたが、とりあえず様子見しました。 ふう。 

あれやこれやとお話しているうちにすぐに昼は過ぎてしまい、解散です。
122号は飛ばせる国道なのですが、ぼくが先頭でゆっくりと4台の隊列で16号まで走りました。
あれ見てたらおもしろいでしょうね~  4台も走っているとこなんで見れないですから。

そうそう、たくぼうさんから、家族主義者スタイルグル-プのステッカ-を強奪しました。
既にリアへ貼付させていただきました。
ありがとうございます。
Posted at 2005/10/30 22:26:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2005年10月29日 イイね!

オリンピックでプレ遭遇(革靴編)

オリンピックでプレ遭遇(革靴編)先日の出張で、なんと革靴がやぶけてしまいました。
お気に入りだったのに~。 ちょうど歩く時にまがる部分がベロリとやぶけたので、さすがに靴を購入しないといけません。

そんなわけで、隣駅横に開店したばかりのオリンピックに行きました。  オリンピックって大好きなんですよ。 特に靴はね。 昔近所に住んでた北区の浮間店や最近知った東川口店に靴買いに行きます。
それで、浮間店が靴が充実してたので、武蔵浦和店へ向かったわけですが、混んでること、駐車場入り渋滞で坂道発進と回転を繰り返しながら駐車場の階を上がっていきます。
なんと上がるフロアフロアでプレがお尻出しているではありませんか!! うちを入れて3階の各フロアに1台ずつ止まってたわけです。 そんなに大きな駐車場ではないので、ちょっと驚き(もっといたかもですが・・・) 
近所では見ないなぁとおもっていたのに、こんなとこで遭遇するとは。 1台はホワイトの20S(なんかNO.に見覚えがあるような・・気のせい!?)、1台はカ-ボンの20Cでした。

店内も混んでたので、靴しか見てないのですが、革靴2足+スニ-カ-をゲットしました。(革靴の内、1足はオ-プン記念で2000円!!です。)


さて、明日は早いので、もう寝ます。
Posted at 2005/10/29 23:06:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 思うこと(プレマシー) | クルマ
2005年10月28日 イイね!

10/30にステッカ-プチミします。

急な話ですが、10/30(日)にオ-トウェ-ブ浦和122号店でプチミしますよ~。 場所は122号沿いです。

本来の目的は2000CCさんにPremacyLifeステッカ-を受け渡すことなのですが、どうせならということでどうですかぁ~一緒に軽く集まったり

ステッカ-は自分と2000CCさん分の他に2枚あるので、その時にお譲りすることも可能です。


場所は以下です。

場所 オ-トウェ-ブ浦和122号店駐車場
    一番奥の広い駐車場の隅にします。

時間 とりあえず、10時から午前中限定で!!


催し 何も考えてません。
   とりあえずまったり話せればOK!?かと。

※誰も来ない可能性の方が高いので、特に店舗に連絡してません。
※開店は10時です。

とりあえず、参加できそうな方はコメントよろしく!!




Posted at 2005/10/28 00:53:37 | コメント(8) | トラックバック(1) | オフ | クルマ
2005年10月26日 イイね!

お願いだから、通らせて~

びじゅうさんとこで電動伸縮コ-ナ-ガイドのレビュ-見て思い出しました。

今日なんだけど、最寄駅前を平行して通っている片側1車線の道で反対側は渋滞中にそれは起こりました。
なぜかぼくの真後ろには県警パトがいて、目の前には赤いマスタングが停車中~。
「と、通れない。 いや、通れるかなぁ。 かなり微妙~」
といった感じで反対車線の車が左よりに動いてくれても、通れるかどうんか微妙な状態でした。
すると後ろのパトから「赤い○○○○ナンバ-の車、速やかにどいてください!!」とアナウンスがぁ~ ただし、これを3回位やったにもかかわらず、誰も出てきませんでした。
反対車線の車が気を使ってスペ-スを空けてくれたので、通れたんだけど、やっぱり駅前の無法駐車はなんとかしてもらえないかなぁ~

ちなみに「通れそうだけど、やばいなぁ~」って時は無理しないことにしてます。 前々車のEUNOS500の時に同じ状況で(場所は別だけど)、「通れる!!」で行って、通れなかったことがあるからです。 痛い経験ですが、無理は禁物ということで!! 

最近こんなネタばかりですが、いつもブチブチ言ってるわけではないんですよ~  ホントに。


ってことで、電動伸縮コ-ナ-ガイドがあると判断しやすくていいかなぁと思ったわけですね♪
Posted at 2005/10/26 23:23:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
2005年10月25日 イイね!

今日は誕生日でした。

今日は誕生日でした。すっかり忘れてしまいそうでした。
歳数えるのは3年ほど前にやめているので、今はいくつなのか気にしていません。

土日でなんと25時間以上も働いて、月曜日はへろへろで終電帰り。 誕生日の今日は定時ダッシュ!!のつもりが、帰りついたら9時でした。

でも、我が家の食卓には珍しく国産の肉となんとケ-キがぁ(涙~) 手抜き感もありますが、少しうれしいです。
子供たちががまんできずにケ-キ半分食べて既に(-_-)Zzzていました。ふう。 

少しだけうれしい誕生日でした。
Posted at 2005/10/25 23:41:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * 轍疲労轍疲労 *
戯雅戯雅 * しのすけしのすけ
MX5MX5 りゅーま。りゅーま。

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.