• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ@のブログ一覧

2007年02月22日 イイね!

最寄駅のそばにいますた。

最寄駅のそばにいますた。三菱 iの特別限定仕様車らしいです。
昨日、駅から歩いて帰る時に花屋の前に止まってました。
サイドにはPrincess KittYの記載とイラスト

ドライバーは初老の紳士でしたが・・・・ひょっとして奥さんか娘さんの車か!?
ネットで調べたら、限定1台の抽選らしいです。
すごいレアなものを見てしまいましたが、あれに乗れる勇気はぼくにはありません(^^;)



追伸
3/5、本日10kmほど離れた場所で再会しました。
やはりこの界隈に住んでいる・・・・らしい。
Posted at 2007/02/22 23:58:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記
2007年02月20日 イイね!

デビルマン

デビルマン先日のネタにもしましたが、最近昔から気になっていたマンガを買いあさってたりします。
今回はデビルマン。
以前に読んだことはあったんだけど、結局、オクで格安で購入。

特に後半は、けっこう考えさせられるストーリーです。
人類滅亡したり・・・。 ヒロイン殺されたり・・・しかも人間に。

あとがきで、アニメと同時期に連載スタートだと知りましたが、最初の数話以外は別物になってます。  

絵は荒いけど、なかなか読み応えありですよ~
Posted at 2007/02/20 21:44:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ・アニメネタ | クルマ
2007年02月18日 イイね!

今日は・・・・・欠席(T_T)

今日は残念ながらR&Dは欠席というか、行けなくなってしまいました。
残念です。 例のごとく仕事です。 

なのに朝から集中できず、こんなの書いているし(笑)
みんな~  あいにくの天気だけど、楽しんできてくださいね~

Posted at 2007/02/18 10:43:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 思うこと(プレマシー) | 日記
2007年02月11日 イイね!

エアロライナーよ永遠に(爆)

エアロライナーよ永遠に(爆)ついこないだStage21のリップライナーを付けたので、それまで付けていたエアロライナーを外していました。
リップライナーの大きなダンボールの中に入れて・・・。
リアで使うか、人にあげようかと思案していたのですがぁ・・・・・・





本日仕事中にふと部屋を見渡すと大きなダンボールがない!!
実家に戻っている嫁にメール。
「ダンボールの中のエアロはどうした?」
「あっ、いらないかと思って捨てておいた!!!」

「えっ!!」

捨てる前に確認してちょ(泣)


画像はありし日(取付直後)のエアロライナー。
2000円にしてはとても、がんばっているいい奴でした(T_T)
Posted at 2007/02/18 22:21:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思うこと(プレマシー) | クルマ
2007年02月10日 イイね!

銀なら5枚!!

銀なら5枚!!今日はこんなブツも届きました。
中にはステンレス製!?のキョロちゃんやヨーヨーやオカリナなど。
思ってたより小さいです・・・。
Posted at 2007/02/10 21:25:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | クルマ

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 轍疲労轍疲労
きゃむろ。きゃむろ。 りゅーま。りゅーま。
戯雅戯雅 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.