車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年05月30日 イイね!
コミック・ガンボ知ってます!?
今朝、ターミナル駅前で配ってました。
もみちろん無料♪
表紙の永松潔さんって言ったら、ずいぶん前に「ツヨシしっかりしなさい」ってマンガを描いてた方です。
毎週火曜日に無料発行で、今回で20号みたい・・・・
どうやって収支たててるんだろう。
ただ、こういうのは好きですね~
やめずに続けて欲しいなぁ。
Posted at 2007/05/30 23:56:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | マンガ・アニメネタ | クルマ
2007年05月29日 イイね!
ドアハンドルカバーどうしてる??先日、川口のお店にてゲットしたドアハンドルカバー・・・・どうしようか悩んでます。

悩み1
みんなきれいにつけてるけど、穴あけが難しそう・・・・・
さすがに楕円は地震がないので、ドリルで○にしてやろうかと。
これならになんとかなるかな
ジャンクのコンパクトカメラを分解したボタンがあるけど、大きすぎなので、小さいボタン(○型)を物色中~

悩み2
イーガーさんのブラックメッキを見てから、ここをブラックメッキ化♪
と考えているんだけど、うちの嫁・・・「付けるならシルバーのままがいい!」
と言ってます。

お店でお兄さん方とお話しました。
けっこうみんなオフ帰りとかに買いに来てるみたいですね~
サイドウィンドーのモールが近日出るようです。

全然関係ないですが、本日すごくいい事が!!
自分のへそくり・・・・忘れてた3万円がみつかりました(^^)
これで先月の衝動買いが帳消し(笑)

Posted at 2007/05/30 00:03:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年05月26日 イイね!
ああっ 今日はひまでした。ただし、お腹はぐるぐるぴ~で最悪です。
そんなわけで、家にいるので・・・・・・こんなの塗装してました。
取付したけど、あまり印象変らない(^^;)
Posted at 2007/05/26 16:29:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思うこと(プレマシー) | 日記
2007年05月26日 イイね!
検索コンパニオンPCの検索で出てくるこいつ。
イルカやらおじさんやら犬やらいるんんだけど、こいつの名称です。
(一応それっぽい人選をしてみました。)


今日はよっぽどまいっていたのか、激務の中で「こいつ」の名前を初認知。
一人受けしてしまいました。 どうしたもんだか・・・


ちなみにコンパニオンって「案内人」とかそんな意味だっけ!?と思い、
Wikipediaで調べてみた。

**********************************************************************


通常、会社の職場旅行、宴会などで利用することが多い。コンパニオンは料亭などの従業員ではなく、コンパニオンの業者に料亭などが派遣を依頼している。したがって、通常料亭、旅館などで宴会をする場合、客が直接コンパニオンを呼ぶことはほとんどなく、料亭等を通じて依頼することになる。
だいたい近くのコンパニオン派遣業者に依頼するが、山間部の温泉の場合、離れた町から来る場合も多い。

温泉旅館などに泊まるとき、宴会プランに追加してサービスを依頼する。主な業務内容は「お酌」と「話相手」であるがカラオケを一緒に歌ったりすることもある。したがって、人とのコミュニケーション能力が重要である。数カ国語を自由に使いこなせるバイリンガルなコンパニオンも存在する。遊びなれた通の粋な客は年増との機知に富んだ会話を楽しむ。

温泉旅館でコンパニオンを依頼すると、「時間の延長をしませんか」と勧誘される場合がある。その場合、延長したければしても良いし、しなくても良い。逆に、延長を頼んでも都合によりできない場合もある。

洋服を着ている場合と、和服の場合とがある。チャイナドレスの場合もある。肌の露出が大きい服装であることが多いが、無遠慮にジロジロ見つめてはならない。同じ人が、日によって、和服になったり、洋服になったりすることもある。

現在コンパニオンは主に「ノーマルコンパニオン」と「ピンクコンパニオン」の2種類に分類される。ピンクコンパニオンは値段が上がるがセクシーなコスチュームとエッチなトーク可能である。

最近では女性客向けに男性コンパニオンを用意している温泉旅館が熱海や伊豆などにある。

********************************************************************

コンパニオンの「概要」のはずだが、なんかいろいろな事書いてるなぁ(笑)

検索で出てくる犬やおじさんは絶対違う・・・・

Posted at 2007/05/26 01:28:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
2007年05月22日 イイね!
M'zプラスに更新しました。ずっとM'zカードだったんだけど、うちの嫁が年会費かかるんかい!!とごねたので変更。
RX-8仕様にしてもらいました。
さっそくオクでもやろうかな(笑)


※カードはサンプルですよw
Posted at 2007/05/22 00:50:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思うこと(プレマシー) | 日記
プロフィール
「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お友達
お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
赤い先輩赤い先輩 * りゅーま。りゅーま。 *
轍疲労轍疲労 * 麻 呂麻 呂
白いカラス@(&#180;Д` )白いカラス@(´Д` ) 戯雅戯雅
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.