• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ@のブログ一覧

2007年07月29日 イイね!

うちの近所でまたキャラ車を発見!!

うちの近所でまたキャラ車を発見!!以前に、うちの最寄り駅に1台しか売られなかったKittYの三菱アイがいることを書きましたが、そこまでレアではないもののこんなのもいました。

聖地のオフに向かう途中・・・うちを出てすぐにすれ違いました。
三菱パジェロミニのスヌーピーエディションⅡって奴でした。
まるでレンジローバーみたいな顔・・・ですがSNOOPYとフロントに書かれてます。
さすがは三菱(笑)

ただ、実車をみた感想としては、けっこうクールでかっこ良かったかも・・・。
Posted at 2007/07/29 22:54:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
2007年07月29日 イイね!

埼玉聖地オフに参加

埼玉聖地オフに参加雨すごかったですね~ 今日の聖地は・・・
そんな中で、バンパー外してフォグカバー取替えしました。
手伝ってくれた皆様、いつもながらありがとうございましたm(__)m

それにしても34台!!ですか・・・すごい数でしたね。
久々の聖地オフだったから、みんな集りたかったのかも。
たうるすさんにもお会いできて、とてもうれしかったです。

天気は、その後晴れたりしてたんだけど、雨上がりのいい感じで、
日焼けも大丈夫でした。
次回がまた楽しみですね~
Posted at 2007/07/29 22:49:01 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年07月28日 イイね!

イメージ・・・・してみた。

イメージ・・・・してみた。フォグカバーですが、弄りで奥側をブラック化するという思惑が失敗してしまった為、そのまま付けた時にどうなるか心配でした。
うちの嫁的にはOKのようですが・・・。

明日のオフで取付予定ですが、がまんできない・・・しかし暑すぎるだろ今日は!!って感じだったので、鉢に載せて、イメージしてみた。
意外にそのままでいけるような気がします。
ということで、弄くりせずにそのままいくことに決定!!!
Posted at 2007/07/28 23:53:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年07月28日 イイね!

ネットでDVDプレーヤーを購入♪

ネットでDVDプレーヤーを購入♪ネットでDVDプレーヤーを購入しました。 6800円也。
フリフリ機能ってやつが欲しくて・・・・。

ご存知の通り、国によってリージョンコードってやつがあって、たとえば北米で売ってるDVDを日本のプレーヤーで再生できなかったりするんですよね。
プレステ2とかはどうなのかわからんのですが・・・。
それでもって日本国内のDVDって高いもんだから、プレーヤーがあれば安く好きなものを買うことが出来ると思った次第です。
フリフリ機能ってのは、リージョンコードがフリーで、マクロフリーってことです。
マクロフリーとは、コピーガードがフリーになるってことで・・・・たぶんダビングがきれいに撮れるかと。
しばらくは、これで遊ぼうかと思います。



Wikipedia参照
リージョンコード
デジタルビデオディスクやゲームソフトなどが販売および利用される地域(リージョン)の情報を記載した情報(コード)を指す。

リージョンコードを採用している規格では、商用パッケージソフトのリージョンと利用する機器のリージョンが一致しないと再生できないよう制限される場合が多い。理論的にはこの規制によって販売者が地域ごとに内容、発売日、価格を調整できることになる。

リージョンコードはコピーガード技術ではなく再生を制限するもので、元々テレビゲーム業界において導入されたものである。

Posted at 2007/07/28 23:50:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | クルマ
2007年07月28日 イイね!

今日届きました!

今日届きました!ようやく届きました!
明日のオフで取り付けしたいと思います。
だって、あまりに暑いからY(>_<、)Y

弄くりネタで底だけ黒い発泡ボードを貼り付けようかと思ったんですが、いまいちだったのでやめました。おまけに傷つけちゃったし…

majestenzaさん、リレーしますね~

Posted at 2007/07/28 14:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
MX5MX5 が~さん?が~さん?
戯雅戯雅 ドライダードライダー
りゅーま。りゅーま。 轍疲労轍疲労

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.