車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年03月09日 イイね!
モンスターファームオンライン昨日から花粉がつらく、午前中に長時間外出していたもんだから、鼻水垂れ流し状態となってました。
埼玉オフ参加を画策していたものの、花粉&家の子守役となってしまい断念。

そんなわけで、ネットのオンラインゲームのオープン試験版で遊んでみました。
モンスターファームって知ってます!?
CDやDVDからモンスターを再生して育成するタイプのゲームですが、育成シミュレーションと冒険ものの要素が入ってます。
これ昔からけっこう好きで、プレステの初代版から、DS,プレステ2とだいたいやってきてたんですが、このオンライン版は画面きれいだし、立体的だしいい感じです。 もちろん無料で遊べるので興味ある方にはお勧めです♪

ただし、テスト中のバ-ジョンなので、まだまだ途中で落ちちゃったりしてますけど。
自分以外に入っている参加者とパーティ組めたり、会話できたりもするので、ネットゲームっておたく度高いですよね(笑)
けっこうはまりそです。


時間さえあれば、パーティ作って遊んだりしたら楽しいだろうなぁ。
嫁に言わせると、おいらの部屋はおたく部屋らしいです(笑
関連情報URL : http://www.mf-online.jp/
Posted at 2008/03/09 23:27:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
2008年03月09日 イイね!
ETC
「そういえば新しいカード届いてたっけ!?」と気づいたのは後の祭り~
本日、ETC入口に突っ込んでバーに当ててしまいました。

カードの期限切れだそうです(^^;)

ここ最近切替で期限切れの人の突っ込みが多いらしいので、気をつけましょう!!

なかなか係の人がこないから、どうしたらいいのか迷いましたよ~
Posted at 2008/03/09 02:04:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 思うこと(プレマシー) | クルマ
2008年03月04日 イイね!
札幌に来てます!札幌最高!




Posted at 2008/03/04 21:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月01日 イイね!
NEW PC 到着!セットアップに相当時間かかりそう…
自分の古い周辺機器ははたして動くのでしょーか?

とにかく終われば普通にネット出来ます。 ふぅ~
Posted at 2008/03/01 22:02:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
プロフィール
「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
お友達
お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
しのすけしのすけ * 赤い先輩赤い先輩 *
つるぱぱつるぱぱ 戯雅戯雅
りゅーま。りゅーま。 轍疲労轍疲労
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.