車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年10月25日 イイね!
ガゾリンが安くなりましたね~「安い!!」って思ってしまった時点で負けです(笑
レギュラー100円以下時代が懐かしいですね~
自分の住んでいるさいたま市界隈は意外に埼玉では高いとこだと思うのだけど、
2ヶ月前が175円/Lで、今日は142円/Lでした。(ビジター参考価格です。)
それでも、ランプ点灯のすつからかん状態からだと、7000超えしましたから・・・・・やっぱり高いと思わないと。

さて、思い起こせば、先月24日からブログ更新なし。
最近また「会社辞めてやる!」てきな病が発生中です。
とにかく忙しいっす。 スケジュールやりくりでは終わらないスケジュールで仕事してるもんだから、泣きそう・・・。
大昔は上司と口論して机蹴飛ばしたこともありますが、今はだめです。
ひとしきり毒を吐いたらおとなしくなってしまいます。
たぶん、本当に泣くかもしんない。。。。
などと考える今日ご頃ですが、ここ一ヶ月の間にプレ関係でもいろいろありました。

・嫁の友達がプレ納車
 みんカラ見てくれてたみたいです。 
 運動会で名刺渡したので、入ってくれるとうれしいなぁ。
 
・プレコスリマシタ(T_T)
店の駐車場でスライドドア開けて死角の壁にスリスリ・・・・
 一時、嫁と険悪なムードにになりました。
 自腹でメンテ途中っす。
 HOLTSのエアータッチがなかなかいいです。

・フェンダーリップ別のを付けました。 なかなかお気に入り♪
 オク物の最初のは反りがきつく断念。
 買いなおしたのは、ばっちりです。
 1ヶ月塗装も両面も落ちないから大丈夫みたい。

・カブトの幼虫発見(プレに関係ないや・・・)
 今年は不作と思い、ケースを処分使用としたら、5匹いました。
 なんとか子孫継続決定です。

・うちの息子・・・・よく鼻をほじる奴なのですが・・・・
 あろうことか、プレに鼻○○を貼り付けて楽しんいたことが判明。
 もちろん天誅をくだしました。

まぁ、こんな感じです。
プレに乗る機会も少なかった為、嫁が近場ばかり乗ってたら、6.9K/Lでした。
明日は小山へ法事ででかけるから、少し乗れそうでうれしいなぁ。


Posted at 2008/10/25 23:16:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
プロフィール
「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
MX5MX5 * 赤い先輩赤い先輩 *
りゅーま。りゅーま。 * しのすけしのすけ
つるぱぱつるぱぱ 戯雅戯雅
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.