車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年04月28日 イイね!
ZOOM ZOOM マガジン週末ですが、久びさにマツダディーラーへ顔を出しました。
その時に見つけたフリーマガジンです。
マツダ3の極限環境でのテストの話が載ってたり、(もちろん画像も)、マツダ車コレクターの話が載ってたりします。
けっこう関係ない記事も多いですが、読み物としてはおもしろいです。
Posted at 2009/04/28 00:22:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思うこと(プレマシー) | クルマ
2009年04月26日 イイね!
ハイキングいつかは神奈川とは思ってるんですが・・・・今回も見送り。
早朝から自宅前で先週続きの弄りを行い、午後には家族サービスでハイキングです。
埼玉はちょっと走ったところに池とかがあるので魚釣り系は適当に出来るので楽です。
今日も、ワナをしかけて小魚を捕まえました。
みんなクチボソ(正式にはモロコ)です。
どこの池にいっても、大抵はこいつかブルーギルが採れます。


ちなみに小弄りは本当に「小」弄りなのですが、満足度高いです。

前期型に乗っている者がこひんなこといってはいけないのだろうけど・・・・・・・・







はじめて、ステレオを外してみたりしました(笑






Posted at 2009/04/26 23:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2009年04月20日 イイね!
ほんと冬眠してた感じです。おひさしっす。 すっかりブログを書かなくなってしまいましたが、
プレマシーは元気です。
運転席側に息子の自転車が倒れこんで大きな凹みが出来て久しいですが、そのまま乗ってます。

なんか4月から仕事が大変つらくなってきました。
チームは6名なんだけど、社員1人で後継ぎはいないし、おまけにプロジェクトと兼務させられてという状態。「もうやってられない~」と思いつつ、なんとか手を抜いてがんばってます。

プレの方は、先日久々にオフに参加。
しっかり、ウィルス感染などしましたが、徐々に弄くり復活をしようと思っています。(なんと替えるつもりのなかったスピーカーに手を出してしまいました。)

暖かくなってきたからか、家のオオクワが夜中にガサゴソと徘徊を始めました。自分も復活~と行きたいとこですね~
Posted at 2009/04/21 00:07:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
プロフィール
「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/4 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
お友達
お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
つるぱぱつるぱぱ * 戯雅戯雅 *
しのすけしのすけ * 赤い先輩赤い先輩 *
りゅーま。りゅーま。 轍疲労轍疲労
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.