• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ@のブログ一覧

2009年05月17日 イイね!

小鳥が来訪?

小鳥が来訪?本日は疲れていたので、家でまったりしていので、
プレを弄る時間がけっこうあったので、室内弄りに没頭していました。
夕方、といっても今日は曇りだったので、暗くなり始める前のこと、
ちょっとブラブラ走りたくなって、1時間位軽く街中を流しに行きました。
窓は中途半端に半開きで~
街中で渋滞・・信号待ちで停車している時に、「バサッ」って音がしたかと思ったら、運転席側窓に画像のような鳥が止まっていました。
目線があった途端、びっくりしたので「ウワッ!」とのけぞってしまいました(笑

その後、その小鳥は動揺した感じもなく、飛び立っていきました。

すずめには見えなかったし、一番このイメージが近いんだけど、つぐみにしては小さかったんですよね・・・・・。

ちなみに車内では80's満々のスパンダー・バレエとかを大音量で聴いていましたが、
この辺りの波長が呼び寄せたんじゃないかと思ったりしています。
Posted at 2009/05/17 00:51:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
2009年05月11日 イイね!

安売り文具店

安売り文具店土曜日に川口にあるそのお店へ行って来ました。
文具って商品入れ替えが激しいのか、けっこう叩き値になるんですね・・・

今回は、友人配布用にドラゴンボール下敷き20円×4枚とリラっくまのシャープ50円×5本ほど購入しました。

子どもがはしゃぐとうるさいお店なので、みんな静かに買物しています。
以前に、騒いでたお客が締め出しされていたという話も聞いたことがあるので、
これからもたまに静かに行こうかと思います。
Posted at 2009/05/11 00:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買い物 | クルマ
2009年05月03日 イイね!

ウルトラサイダー

ウルトラサイダーこんなのがありました!
帰ってきたウルトラマン、ウルトラセブン、あとは…ウルトラマンメビウス(メビウスは知りませんでした。)
ちなみに100円です。ガソリンもレギュラー105円の地域なのでお得な感じ。
Posted at 2009/05/03 17:35:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思うこと | クルマ
2009年05月03日 イイね!

人生初オートキャンプ

人生初オートキャンプ今日は常磐道を渋滞しながら茨城県の常陸大宮市にキャンプに来ました!

なんと人生初のオートキャンプです。
予行演習なしで説明書みながらも、無事設営できました(^O^)/

荷物はすべてプレマシー車内に~
パッツンパッツンです(笑)

あとは帰りの渋滞が心配~
Posted at 2009/05/03 16:06:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2009年04月28日 イイね!

ZOOM ZOOM マガジン

ZOOM ZOOM マガジン週末ですが、久びさにマツダディーラーへ顔を出しました。
その時に見つけたフリーマガジンです。
マツダ3の極限環境でのテストの話が載ってたり、(もちろん画像も)、マツダ車コレクターの話が載ってたりします。
けっこう関係ない記事も多いですが、読み物としてはおもしろいです。
Posted at 2009/04/28 00:22:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思うこと(プレマシー) | クルマ

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達よろしくお願いします♪
136 人のお友達がいます
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * りゅーま。りゅーま。 *
しのすけしのすけ 轍疲労轍疲労
戯雅戯雅 MX5MX5

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.