車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 19:56 
RE003をスパ西浦で試してきました http://cvw.jp/b/1366568/38683478/
09/14 22:57 
RE003を試してきました http://cvw.jp/b/1366568/38544657/
07/25 23:23 
3年ぶりにベスト更新しました http://cvw.jp/b/1366568/38281120/
07/24 14:27 
@ゆき@お花畑 見られてたwww
07/23 16:20 
3年ぶりにベスト更新(0.03秒だけだけど)俺はまだ飛べる!
 07/23 19:31 
@dskk 見てましたよ!
06/12 20:23 
S14のAさん思い出したわ!!!
05/05 21:16 
5月の富士は月曜日も金曜日も走行枠がないだと・・・!?
02/15 11:51 
アライメント調整しゅごい 俺の腕は錆びついてなんかなかったんや!
 02/15 23:36 
@dskk かなりずれていたんですな…(;´Д`)
02/11 18:26 
月曜日休み取った!晴れたら富士走りにいくます・・・晴れたらいいなぁ
12/19 21:49 
でっかいモニター買ったら超快適
12/01 17:42 
古鷹天使すぎねえ?
11/15 16:14 
コンビニで買い物したらトクホのお茶の1Lが当たって少し得した気分
11/06 17:45 
@7代目 チュン太 猫風邪ってあるんだ・・・w
 11/06 18:25 
@dskk 人間の風邪とは違いますけどありますよ~ฅ(´ω`)ฅ
11/03 22:56 
@7代目 チュン太 そしてやっと晴れた3連休の最終日、私は仕事をしていたのである
 11/03 22:58 
@dskk 切なすぎます( •́ㅿ•̀ )そしてお疲れ様でした。
10/13 20:34 
あぶねえ 国道52号、俺が通った数時間後に土砂崩れで通行止めになってた
 10/13 22:56 
@dskk 途中で分断されたら迂回するの大変そう・・・
10/10 22:22 
明日からの3連休、秋田行ってきます 3日のうち2日が運転である
10/07 18:24 
台風やばかった。。。出張の朝に直撃しやがってwあやうく辿り着けないところでした
09/07 10:43 
霧www視界20メートルwww
08/25 14:13 
【速報】チュン太、コカコーラコーナーでスピンして赤旗振られる
 08/25 19:29 
@dskk 自らイイね!しましたw
08/24 21:17 
@7代目 チュン太 無理なら無理しないでな 寝坊からの慌てて事故とかが最悪やで
プロフィール
「RE003をスパ西浦で試してきました http://cvw.jp/b/1366568/38683478/
何シテル?   10/11 19:56
ニコニコ動画「ゼロから始めるFSW」のうp主です。 静岡への転勤を契機に、EK4シビックSiRで 富士スピードウェイでのスポーツ走行を楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
GF-EK4 シビックSiR 後期型 通勤・買い物からサーキットまでこの一台です。 基 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.