• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 17:44 
@まっきー。自分もどちらかと言えば後ろの方だけど、なんかね、取りづらい位置なんだよね(><)少し手前にあればとは思うよ。
10/16 16:21 
@まっきー。手足が長い証拠!(笑)
 10/16 17:28 
@TSUN 前にしても届かないもんなの?
10/15 22:56 
@maki@eveinさん。こんばんは!今日はオプミお疲れさまでした。突然帰りに声掛けてしまい、また雨降る寒い中足止めさせてしまいすみませんでした。色々とお話出来て良かったです。帰りも結局下道で帰ってきました(笑)またよろしくお願いします\(^o^)/♪
 10/16 13:08 
@TSUNさん こちらこそありがとうございました(^^)
私も須玉から下道でした←超濃霧な中
そちら方面へ行く時にはよろしくお願いします♬
10/15 21:58 
オプミ参加の皆さんお疲れさまでした。生憎の雨天でしたが、楽しみました♪今帰宅です。そして、戦利品の数々。ふは~♪(*´罒`*)
10/15 12:55 
オプミなうヽ(^0^)ノ♪☔
10/15 08:46 
@紅の翼さん こちら渋滞にハマったままですよー(><)
10/15 08:33 
捕獲!(笑)
 10/15 08:39 
@TSUNさん あら、こちらでも検問されちゃった(笑)
10/15 08:32 
@紅の翼さん見っけ!
10/13 20:08 
@まっきー。さん、愛情たっぷりだね♪
10/13 19:25 
今夜の一杯。限定に惹かれてつい。(笑)
10/09 19:10 
@まっきー。さん、写真添付されてないねぇ( ˙灬˙ก)ポリポリ どこいったかな?(笑)
 10/09 22:35 
@TSUN 三回やって表示されなかった(笑)
 10/06 22:14 
@TSUNさん。 ニコ◯ットで頑張ってたんですが、結構ツラかったんで行きました 笑 仲のイイ会社の先輩と一緒に禁煙に入るので、やる気を無くす訳には行きませんw
ありがとーございますっ!頑張ります(^O^)
10/05 19:29 
@まっきー。さん、真面目に持ってない(´;ω;`)グランツーリスモSPORT出るから欲しいんだけど…。(かなりの本音)
10/05 19:21 
@まっきー。さん、PS4←(´-ω-`)羨まし!<br /> まだ店頭在庫が少しだけあるとか無いとか。SNSで話題になってたねー。
10/05 19:19 
@なぉ(鷹援)さん、こんばんは!本音は本家スーファミ欲しいんですよー。これだと出来るゲームが決まっているので、しばらくやって放置になるか。。。(謎ω謎)
10/05 18:45 
今夜はこのマシンで遊びます♪
 10/05 18:53 
@TSUNさん。 裏山過ぎるおもちゃですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
我が家にあるスーファミは年季が入り過ぎて小汚い&たまに接触不良なのに(´;ω;`)
 10/05 19:05 
@TSUN 俺はPS4ですら放置してるから買っても無駄になりそうだな(^^;
 10/05 19:24 
@TSUN またまたーPS4あるでしょ?俺はあってもやってないけど(^^;
10/04 19:23 
今夜の一杯。奥様からの御褒美で今夜は生ビール500です♪
09/30 17:48 
@まっきー。 あんね、写真を添付したつもりがコメントだけになっちゃった(笑)そりゃ、なにが?だわね。(笑)
09/30 15:11 
よし!出来た♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
 09/30 17:44 
@TSUN なにが(笑)
09/28 19:36 
@まっきー。 誰か撒いたかね?それにしても酷いなぁ…。
 09/28 21:48 
@TSUN さすがに悪意を感じたけど証拠もないしパンク修理できたから良かったよ✨

プロフィール

「@まっきー。自分もどちらかと言えば後ろの方だけど、なんかね、取りづらい位置なんだよね(><)少し手前にあればとは思うよ。」
何シテル?   10/16 17:44
ものすっごく気まぐれな時に更新します。笑 カローラフィールダーハイブリッドにお乗りの方など幅広くお付き合いをしていけたらなぁなんて思っております。性別年齢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

唯一の弱点ドリンクホルダーがアップデート(๑>◡<๑)♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:37:20
トヨタ(純正) センターコンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 13:08:53
車検ステッカー(検査標章)の貼付用マドの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 06:48:20

お友達

お気軽にどうぞ♪
68 人のお友達がいます
ユータ@ユータ@ * カトモカトモ *
cody.fieldercody.fielder * カズートカズート *
masa_GT(弐号機)masa_GT(弐号機) * ゆなっぴゆなっぴ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド カロゴン (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2013年8月末発注、11月16日(土)大安吉日、午後13時頃、無事納車。
ダイハツ タントカスタム 2代目タンティー (ダイハツ タントカスタム)
2016年6月17日(金)大安、午後13時30分 納車。 妻専用機になります。 グレ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
そーいえば、こんなん乗ってましたなぁ。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
これは、とりあえず繋ぎで乗ってた車です。オレとしては珍しくマフラー、サスのみのライトチュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.