• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshisのブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

klee見学 in香川

klee見学 in香川昨日まで、雨でしたので、どうなるかと思いましたが、天気も晴れて良かったですね!!

洗車をちょろっと終わらせて、昼頃に現地に!

河川敷の場所だったんで、気持ち良かったっすww


キャンキャンすごかった!!


綺麗な塗装でした!!



このネタは面白かったww


そんなこんなで、帰っておりましたら、
白いセダンの方にお話しかけられまして、
何やら
今年早めの青色の年賀状を貰いましたww

一週間以内にお年玉をお返しますねww
いやー、嬉しかった


ニゾロさんの所に遊びに行って、車三昧の1日でした!!
Posted at 2012/11/18 21:34:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

見学!!

こないだニゾロさんの所にだいちゃんと行ってきましました!!

自分は、これと行ってなかったんですけど、だいちゃんは何やら注文しておられましたww

羨ましい限り!!





今日は、klee,fes2012見学行ってきます!!


時間に余裕が、あれば淡路島の方に行ってみたいのてすが、大丈夫か?


まぁ、バンパー落ち気味なんで、高速に落とし物しないようには、しますがww

ではでは!!
Posted at 2012/11/18 08:58:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

一週間

今週の日曜日から、土曜日まで出勤
一週間が、長すぎです!!
7時間残業も、あったとゆうww
過酷です。

このs2にかっこいいでしょうww
今はシルビア乗ってるですが、また売るらしい!!
で、ISCになるとゆー件
楽しみであります

Z33コンバ手に入れちゃった人もいるんで、またニゾロでも行かなくてわ!!


行ってきました。
6台でww
出るおそくて、トラブルもあって、11時!!
高速で、行かなくて良かったです。



そこまで寒くなかったですが、雨が鬼でしたね。
お話ししたかった人もいるのですが、分からず。

今度は、早めに出るとしようか!!
雨の中お疲れ様でした。

Posted at 2012/10/28 22:52:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月14日 イイね!

wet in三木

wet in三木昼寝して、起きましたら、6時ww

isのエンジンかけましたら、ファンベルらへんから、異音がすると思って、エンジン覗きましたら、なんかピンク色がww


んーなぜだ?

クーラントのフタが開いてるじゃないですかww
ラジエーターのホース触りましたら、やらか過ぎる!!

液がないので、急遽ホームセンターで、補給ww

気がついてよかった!!エンジン燃えちゃいますね。


三木行きましたら、大体100台ぐらい?

んーかなり刺激的!!


トチクルッテルぜ






多分fatmoon?の内装めっちゃオシャレ



="" src="http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/005/343/328/3ecc52dd34.jpg" />



まだ撮りたかったんですが、容量不足

交流したかったんですが、オーナーさん分からない件

皆一眼レフで撮っていたいう件

皆さんお疲れ様でした!!
こーふんでした。
Posted at 2012/10/14 22:42:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月13日 イイね!

今週の土曜ってことわ

今週の土曜ってことわ今クレーンの講習終わりまして。
JFEに今週と来週行ってます!!

鉄粉ヤバいと噂で、isで行ってないんでがね。
それいぜんに道がヤバかった。

朝早起きするの苦手なんで、眠たい。
講習中ウトウトしてしまいましたww




なんのへたくそ絵な?って思ったでしょ。
エアロ組もうかと思う件ww
ただ、isに好みのエアロがなくてですね。

LSのジョブデザインとニコイチしたら?思って暇な時書いちゃいましたww
なかなかハマりそうやないですか!!

いつ組めるか分からないですがね。


今日はWET見学でもしにいきましょうかな。

とりま明日も講習何で、昼寝します!!
Posted at 2012/10/13 12:16:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今仕事終わったんで、違うと思いますよww
同じ仕様が、いるんですか?@Ma$uMi/##### 」
何シテル?   12/05 21:40
基本的自分でやってるんが、ポリシーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いっちぃ~号 車検への道完結編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 12:25:06
TAIKI17さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 20:05:24
Bad Stance Meet !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 19:56:07

お友達

ドシドシ申請お願いします。
33 人のお友達がいます
★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ Ma$uMi/#####Ma$uMi/#####
MFシュウMFシュウ ap1s2000ap1s2000
ナル太郎ナル太郎 F-ISF-IS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
足まわり中心で、やってます。
日産 180SX 日産 180SX
ライトチューン仕様でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.