メーカー/モデル名 | スズキ / GSX250S KATANA (カタナ) 無し (1991年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | やはり4機筒の吹け上がる感覚は抜群、トルクも有りズボラ運転もできるけど開けると結構早い。 |
不満な点 |
エンジンのかかりが悪く暖まるまで不安定 キックがないので不安。 |
総評 |
負圧式の燃料コックで始動にはコツがいるけどエンジン暖まったらフィーリングは最高。 (走る/曲がる/止まるに関してNSRと比べるのはやめときます) |
走行性能 |
無評価
40PSとは言え4ストマルチ、レーサーレプリカじゃないけど、今の250ccはタンコロだったり2機筒では味わえない楽しみが有る、古いしつき合うのには「ツボ」があるけどこのルックスが車検無しで楽しめるのは良いですよ!
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
乗り心地はソフトで前後17インチも相まってクルクルと気軽に扱える。
|
積載性 |
無評価
シートも厚く長いので色々積める
|
燃費 |
無評価
おとなしく走ると34Km
|
故障経験 |
タンク内錆=除去/コーティング。 水分混入=キャブオーバーホール、時々水抜き剤使用。 |
---|
イイね!0件
黄100 (マツダ ユーノス100) マツダ ユーノス100に乗っています。 もちろん新車で購入、今年で24年目になります。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!