• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暴力車両のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

45度試乗会

45度試乗会今日は私がお世話になっているDラーでD5の試乗会とプロドライバーの増岡浩さんのトークショーがあるとのことで行ってきました(^^)/

先ずはトークショー

パリダカや発売間近のエクリプス クロスにモーターショーのe-EVOLUTIONと興味深い話を聞けましたよ!


そして試乗会の様子です。








もちろん私も乗りました(^^)





ディーゼル車に乗ったのは初めてでしたが想像と違って静かだったことと低回転高トルクには凄く驚きましたd(>_< )Good!!
Posted at 2017/11/04 18:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

10年以上ぶりにモーターショー行きました!

10年以上ぶりにモーターショー行きました!昨日は有給休暇を利用して東京モーターショーを観に行って来ましたよ(^o^)/


実は東京ビッグサイトに来るのも初めてだったので建物見てるだけでテンション上がってました(笑)

まずは目的のひとつである限定バッジをゲット!


開場後は近くのトラックメーカーのあるエリアへ。





迫力があって意外と楽しめました。

実は入場してすぐに私が普段行くカーイベントとは雰囲気が違くて尾根遺産の写真撮影も最初は気後れしていました・・・。
しかしエボX仲間のVR4さんから期待してるとのコメントをいただけましたので今回も下手なりに頑張りました(・o・)ゞ
後でフォトアルバムに掲載しますね!

その後は輸入車ではベンツや








ポルシェのブースを長めに見ましたが








個人的には輸入車の中ではメガーヌRSと


アウディRS4


BMW M4

この3台が好みですね(^^)


次は本命のMITSUBISHIです!

まずはe-EVOLUTION CONCEPT









SUVということで大きいですが写真で見るより実物の方がカッコ良かったですね。


次はエクリプス クロス





実車を見たら想像以上に質感が高くエクステリアもカッコ良いので販売が始まれば売れると思います。
実際に多くのお客さんが車の周りに集まってましたよd(>_< )Good!!


最後に他の国内メーカーを簡単に・・・。
レクサス





ニッサン




トヨタ


















ホンダ












ホンダはステージの演出も印象的でしたね!








スバル



残念ながらタイミングが合わずスバルのレースクイーンの撮影は出来ませんでした・・・。





マツダ


ダイハツ









スズキ





久しぶりにモーターショーに行きましたが1日では足りませんね(´‐ω‐)=з フー
期間中に何回も行かれる人がいるのが分かる気がします!











Posted at 2017/10/31 20:39:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

カスタムジャパン2017

カスタムジャパン2017今日は雨でしたが富士スピードウエイにカスタムジャパンを観に行きました!


4つのイベント会場で最新のカスタムカーをチェック出来るのですが・・・。



雨がけっこう降ってましたねσ^_^;

ということでサッと観て写真撮って帰ってきました(笑)


まずは素敵な車の一部です。





















SKF会場のステージMCはスーパーGTでレースクイーンをされている藤木由貴さんでしたよ(^o^)/





景品プレゼントのジャンケン大会にも参加しましたが1度も勝てませんでした(ーー;)


2週連続の雨で残念でしたが意外と雨でも人が集まっていたのは驚きましたね(゚o゚;;




























Posted at 2017/10/22 20:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

オプミ2017からのWEC観戦

オプミ2017からのWEC観戦今日は朝から雨でしたが予定通りオプミ参加の為に山中湖へ!
道中はハイタッチ祭りが始まってしまいハイタッチが会場到着後もしばらく止まりませんでした(笑)

それでは現地の様子です。



雨で地面がぬかるんでいましたが長靴を持ってきといて助かりました(^^)


そして今年もMCはこの2人でした!






そういえば今年はカーラが変わってました!



会場ではドレコンも開催。





特別賞!


準グランプリ!


グランプリ!

受賞した皆さん全員が今回初めてドレコンにエントリーしたそうですよΣ(゚Д゚)スゲェ!!


ちなみに会場で唯一私が購入したのはコチラです(・ω・)ノ


もちろんバッジは全てゲット!





ゲットしたら今度はWECを観に富士スピードウェイに移動!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ただ今日も濃霧・・・。



セーフティカーはアウディでした!






レースは何回もセーフティカーが入ったり濃霧で中断しましたがトヨタが1位と2位という素晴らしい結果でした!




Posted at 2017/10/15 20:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

WEC予選

WEC予選今日は富士スピードウエイにWECを観に行ってましたよ(^o^)/

現地に着くと濃霧でした((((;゚Д゚)))))))

でも途中で霧が晴れたり雨も予想していたよりは降らなくてそれなりにイベントを楽しめましたね(σ≧∀≦)σ










イベントステージではAKB48チーム8を観たり、






太鼓の演奏を聴いたりしてました!


もちろんイベント広場で素敵な車もチェックです!

















個人的にはマフラーがセンターにあるのが印象的でしたねd(>_< )Good!!


ただ1番印象に残ったのはイベント広場で開催されていたプロレスで藤原組長とアジャ・コングを観れたことです(笑)





明日は雨でもオプミに行って気力があれば途中からWECを観に行く予定です!








Posted at 2017/10/14 19:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「信号待ちにて撮影。
撮らずにはいられませんでした(笑)」
何シテル?   11/18 10:54
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですからね。よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに愛車の外見からはサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

足掛け2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 11:45:31
オプミに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:32:42
Nikon College 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:31:41

お友達

シャイな男のため基本的にお友達は自分からは誘えません。
だって恥ずかしいので・・・\(//∇//)\

そんなシャイな暴力車両とお友達になってもいいよという心の優しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
セラフィム2501セラフィム2501 * Natsu.Natsu. *
ちゃちゃ。ちゃちゃ。 * blue_skyblue_sky *
fighter.m5fighter.m5 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですから ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2台目の愛車であり初の新車でした。 当時、Dラー訪問から数日間で購入を決めました! 今更 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初のマイカーが中古のMR2でした。 当時は免許とりたてだったのでMTで見た目が気に入りM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.