• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

プロジェクト完了!

今日は車弄りプロジェクトが完了するのでディーラーに訪問しました!

今回のプロジェクトの内容はカーボンボンネットの塗り分けですd(^_^o)


まずはビフォー




そしてアフター



特にダクトのギザギザが良いです・・・




(;゚ω゚)ェ...................


































ボンネット変わってる((((;゚Д゚)))))))










って今回のプロジェクトの全容はバリスのクーリングボンネットVer.2 SYSTEM-2のダクト部分のカーボンを残し他は純正色での塗装だったのです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

そして今まで取付けていたボンネットは同じディーラーにお世話になっていてサーキット走行もされているG-T2さんに購入していただきましたσ^_^;






G-T2さんもカーボンボンネットを気に入ってくれたようで良かったですd(>_< )Good!!



その後、新しいボンネットを取付けてテンションの上がった私はメタセコイアに撮影しに直行です(^O^)/

すると既にイケメンの86オーナーさんが撮影していました!







今回は勝手にコラボではなくオーナーさんに許可を得て撮影しましたよ(笑)

楽しい車談義とカメラの話をしていただきありがとうございましたm(_ _)m



今日はボンネットだけでなく素晴らしい出会いもあり内容の濃い1日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 18:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2015年8月8日 19:27
こんばんわん(・ω・)

いつの間に(゜Д゜)
塗り分けた事でダクトが凄くエグイですw
これはいいですね。
コメントへの返答
2015年8月8日 19:31
こんばんは!

オフ会で実物を見てデザインは気に入ってましたが今までカーボンボンネットだった為かインパクトが足りなく感じました・・・
そこでデザインを更に生かす為にも今回の塗り分けになったのです。

かなり気に入ってますd(>_< )Good!!
2015年8月8日 20:44
暴力車両さん、こんばんは♪

もしかしてですが、今日の16時ぐらいに裾野インター付近の246を走ってませんでしたか?

私は今日三島でゴルフで、同僚のプリウスに乗っていたのですが、帰り道に拘りのある白エボの後ろについたのです。
「おお!このエボ恰好良く弄ってるなぁ!でもあれ?この付近でこうしたエボはもしかして?」と思ったものですから。
(*´罒`*)
コメントへの返答
2015年8月8日 20:49
こんばんは!

確実に私だと思います(笑)
まさか知らないうちに後ろにいたとは(゚o゚;;

よくコチラには来てらっしゃるようですからまたニアミスするかもしれませんねd(^_^o)
2015年8月8日 21:20
こんばんは!

ビフォーでも十分カッコ良かったのに、また随分と進化しちゃいましたね♪

特にナナメ後ろからのダクトの穴具合はたまりません!

コメントへの返答
2015年8月8日 21:28
こんばんは!

オフ会に参加してしまったのが良くなかったのかな(笑)
どうしても他の人との違いを出したくて今回の進化になりましたσ^_^;

一見以前より大人しいようでダクトの厳つさが良いアクセントになっていて厳ついですよね(≧∇≦)
2015年8月8日 22:36
こんばんは!

先を越されてしまいましたΣ(゜Д゜)

僕も来年の夏にそのボンネット購入計画を企てていました(笑)
やっぱり塗りわけいいですね!

ダクトがより協調されて見た目が最高にCOOLです♪

羨ましいっす(о´∀`о)
コメントへの返答
2015年8月8日 22:47
こんばんは(^O^)/

このボンネットのデザインはカッコ良いですよね!

今回の塗り分けは愛車の個性を出すのには絶対失敗出来ないプロジェクトだったので仕上がりの良さに大満足です(≧∇≦)
2015年8月8日 23:41
お疲れ様でした!
先程ノーマルボンネットの片付けが終わりました。フ~

今日はいい買い物ができましたよ(笑
ありがとうございました♪

あのあとメタセコ行ったんですね!
早くプロフィールの画像差し替えないと(笑
コメントへの返答
2015年8月8日 23:45
お疲れ様でした!

本日はお買い上げありがとうございました(笑)

お気に入りスポットなので早速行ってしまいました!

プロフィール画像の差し替えのこと忘れてましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
2015年8月9日 7:21
おはようございます。(^^)

漢のカーボンボンネット、ボディ同色塗装ですね!カッコ良いです。( ^ω^ )

3枚目のお写真、ダクトが黄色かったらガンダムみたいですね。
凄〜い!((((;゚Д゚)))))))

コメントへの返答
2015年8月9日 7:31
おはようございます(^O^)/

ボンネットを塗り分けるのが目的だったので躊躇なくディーラーと打ち合わせが出来ました(笑)

少し離れた場所だとボディ同色の範囲が増えたのでおとなしく見えますが近くで見るとダクトの形状がエグいので以前より厳つく感じますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2015年8月10日 22:42
こんばんはヽ(・∀・)ノ

かっこいいカーボンボンボンボンネットですね!

こっちでは、
弄られているエボⅩ見かけないのです・・・

塗り分けられていると、とても目立って
遠くからでも「何かが違う!」オーラが
漂いますね~~!!
実車を触・・・(笑)じゃなかった、
拝見してみたいですヽ(*´∀`)ノ。

コメントへの返答
2015年8月10日 22:49
こんばんは!

今回のカーボンボンネットの塗り分けは会心の出来です!
と言っても私は塗り分けのデザインを伝えただけでディーラーの板金塗装部門の方々には本当に感謝ですm(_ _)m

私の拘りが皆さんに伝わっているのなら嬉しいですね(≧∇≦)
拝見してみたいと言ってもらえるとは最高の褒め言葉です!
ありがとうございますm(_ _)m
2015年8月13日 11:15
こんにちは^^

おぉ、綺麗な塗り分けですね!
超カッチョイイです(○^ω^○)

カーボンボンネットいいですね~。
是非嘗め回すように見てみたいですwww(笑)
コメントへの返答
2015年8月13日 11:31
こんにちは(^O^)/

素晴らしい仕上がりにディーラーの板金塗装部門の方には感謝しまくりです♪───O(≧∇≦)O────♪

機会があれば是非見ていただきたいですねd(^_^o)

プロフィール

「富士スピードウェイなう」
何シテル?   03/02 08:47
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですからね。よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに愛車の外見からはサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) フロントリップスポイラーラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 18:58:26
RALLIART フロントグリルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 21:21:40
ありがとう俺の愛車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 00:48:01

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
先代のエボXが事故により廃車となりましたが諦めきれず先代の使用出来るパーツを二代目に移植 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初のマイカーが中古のMR2でした。 当時は免許とりたてだったのでMTで見た目が気に入りM ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2台目の愛車であり初の新車でした。 当時、Dラー訪問から数日間で購入を決めました! 今更 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですから ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation