車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 19:57 
@う~しゃん
ヒーローの口パクには思わず声を出して笑っちゃいました(≧ω≦。)プププ
 02/20 21:10 
@暴力車両 さん 満員電車はオンステージです(≧∇≦)明日はラブイズオーバーを熱唱予定♪
02/18 15:58 
@ででっち さん、私もモンスターのECUですがティーチイン出来ますよ!
実際、2回しています。

 02/18 16:45 
@暴力車両 さん コメントありがとうございます。今回、なぜにディーラーの機材がECUと通信出来なかったのかが謎ですね…。
02/18 14:16 
御殿場高原時之栖はポケモンGOがアツイです!
02/16 09:07 
三菱 エクリプス の名が復活…新型SUVは「エクリプス クロス」
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170214-10260390-carview
 02/16 19:56 
@暴力車両 すいません
間違えて、何してる?の中に書きこんじゃいました
02/15 20:00 
@サスケ@Z34 さん、以前から興味があったパーツで過去何回か検討はしているのですが・・・。
まだ悩んでますσ^_^;
02/15 09:31 
久しぶりに車弄りプロジェクトを発動するか悩み中・・・( ̄へ ̄; ムムム
 02/15 19:52 
@暴力車両さん 次はどこをやるのか…気になります〜^_^
02/12 18:50 
@すーみん さん、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/12 18:52 
@暴力車両 さん、私の分も走り続けて下さいね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
02/12 11:43 
@すーみん さん、ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
そこは、とても長い吊橋がある所ですね!
 02/12 11:46 
@暴力車両 さん、はい!
ちょっとお散歩に来ました。( ^ω^ )
02/11 13:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日10:18 - 13:00、
40.17km 2時間21分、
6ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
02/10 23:01 
三菱、RVRを改良 逆スラントノーズ改めアウトランダー顔に
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170209-10260096-carview
02/10 19:24 
@サスケ@Z34 さん、私も少ないと思いました(笑)
 02/10 20:01 
@暴力車両さん 箱を開けた瞬間、、、言葉に出てしまいました〜(^_^;)

でも、ナビスコと比べて、チップスがしっかりしてますよね!
しかしリピートするかは……不明です(^_^;)
02/04 20:15 
@スー@EVO X
社外バンパーですか(・・?)
 02/06 12:25 
@暴力車両 社外バンパーならバリスがいいですね❗でもさらに厳つくなるなぁ(^-^;
02/04 20:13 
@サスケ@Z34
こんばんは!
チップスターよりかるい味というか薄い味というか(・・?)
02/04 15:34 
@G-T2
千本浜かな(゚o゚;;
 02/04 16:00 
@暴力車両さん ⭕正解!港でお昼してから寄りました。
02/04 15:11 
コンビニで発見!
早速GETだぜ(笑)
 02/04 19:26 
@暴力車両 さん、こんばんは♪

自分もコンソメと二種類を食べましたが、まるで○ップスターですね(笑)
 02/04 20:09 
@暴力車両さん そうそう!サスケも気になってる商品、お味のほどは??^_^
 02/04 20:17 
@暴力車両さん 薄めかぁ…でも天下のカルビー! やはり買いたいと思います!(^ω^)
02/03 20:46 
今年も母が恵方巻を買って来たがすぐに切って並べてた・・・。
ただの太巻きだね(´・ω・`)
 02/03 21:13 
@暴力車両 さん、ウチと一緒ですね_(^^;)ゞ

一本を3等分にして食べました!
酒のアテには為らないから最後の締めに⁉
01/29 19:45 
@☆ロロタリ☆
凄くカッコイイ時計ですね!
 01/29 19:55 
@暴力車両 さん、こんばんは♪

このデザインに一目惚れしました。

性能は、Gショックの方が上ですが(笑)
01/29 18:23 
@☆ロロタリ☆
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
羨ましいです!
 01/29 19:54 
@暴力車両 さん、こんばんは♪

車高調とマフラーが遠くに・・・(笑)
01/29 11:45 
[ハイタッチ!drive] 2017 HKS PREMIUM DAY in FUJI SPEEDWAYバッジを獲得しました。
01/29 11:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月29日09:16 - 11:40、
39.63km 2時間23分、
68ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
プロフィール
「@う~しゃん
ヒーローの口パクには思わず声を出して笑っちゃいました(≧ω≦。)プププ」
何シテル?   02/20 19:57
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですからね。よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに愛車の外見からはサ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 カーボンリアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 14:05:28
STI チェリーレッドとプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:53:52
三菱自動車(純正) SST用クラッチASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 19:47:47
お友達
シャイな男のため基本的にお友達は自分からは誘えません。
だって恥ずかしいので・・・\(//∇//)\

そんなシャイな暴力車両とお友達になってもいいよという心の優しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
南風鈴南風鈴 * そうハルそうハル *
じょーじメビウスじょーじメビウス * G-T2G-T2 *
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 fuzyfuzy *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですから ...
三菱 ランサーエボリューションVII GT-A 三菱 ランサーエボリューションVII GT-A
2台目の愛車であり初の新車でした。 当時、Dラー訪問から数日間で購入を決めました! 今更 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初のマイカーが中古のMR2でした。 当時は免許とりたてだったのでMTで見た目が気に入りM ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.