• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えちのブログ一覧

2017年05月02日 イイね!

無限グリル装着。

無限グリル装着。








ブログには書いてませんでしたが

NOBLESSEのリアウイング

無限のフロントとサイドスポイラーを先月装着しました。



今日は無限のフロントグリルを装着しました。

エアロ類はロールバーカバーを塗った時と同じ

クリスタルブラック・パールで統一して塗って貰ってます。



















まだ見慣れないせいか違和感が‥

カッコ良いのか悪いのかもまだ判りませんw

そのうち見慣れれば良いと思う‥はず(´・ω・`)



しかし、この無限グリル

裏側から見ると判りますが

成形の7割くらいは純正グリルの流用ですよね‥

これで定価6万超えはぼったくり(^_^;








と、エアロも一通り揃ったので

びぅに寄って、ニュービーム買ってきました。

これでGW中にガラスコーティング出来ます( *'ω'*)n


Posted at 2017/05/02 20:40:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2017年01月21日 イイね!

NOBLESSEの可変式リアウイング(FRP未塗装)

NOBLESSEの可変式リアウイング(FRP未塗装)







先日届きました!

が、板金屋さんとの行き違いで2つ届いたw

誰か1つ要りませんか(´・ω・`)


納期未定の通販と違って即納できます。

個人宅にも送付できます。

箱が大きいので、送料安くする為に別箱で発送します。

確認の為箱を開けただけで、中身は未開封です。




NOBLESSE S660用 可変式リアウイング(FRP未塗装品)

定価:82,080円

公式通販:77,976円+送料3,000~4,500円(個人宅配送不可)





下記の価格でお譲りしたいと思います。

価格:71,000円+送料 906円(秋田県内)~1,626円(沖縄)


もし興味のある方が居りましたら、

メッセージではなく、このブログのコメント欄からお願いいたします。










Posted at 2017/01/21 14:11:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年11月18日 イイね!

洗車。

洗車。





↑離れて撮るとちっちゃい‥


 まぁ、軽規格なので当然ですがw






今日は天気が良かったので、1ヶ月ぶりにお昼休みに洗車&WAXしました。







こうして近くで撮ると普通サイズに見えますが。





実物はちっちゃいですからねw





特に駐車場でミニバンに囲まれた時は危険です。

1度、バックで当てられそうになりました。

小さいだけでなく低いので、なおさら見え難かったんでしょうね(^_^;

初めてホーンを鳴らして、あまりの音のしょぼさに相手もこちらもビックリでしたw




Posted at 2016/11/18 20:32:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年11月12日 イイね!

Modulo リアロアバンパー取り付け。

Modulo リアロアバンパー取り付け。





Moduloのリアロアバンパー取り付けました。


バンパーの外し方をみんカラで調べた所、S660はバンパーの爪が弱く高確率で割れるとの事‥

気温一桁の今の時期は特に厳しそう。



そこで、Youtubeで見た外し方 を実践してみました。

養生シートでボディ側をマスキング。

隙間に細めのマイナスドライバーを入れて、爪を1つ1つ外しながらやりました。

お陰で割れずに済みました( *'ω'*)







Moduloのリアロアバンパー、実物は見たことなかったのですが思った以上に良い感じです。

ただ定価で84,240円となかなかお高い‥ 社外品だと2つくらい買えそう(^_^;


そういえばリアロアバンパー付属のクリップ2つ、一体何に使うのかと思いましたが‥

取り付け後はリヤバンパー外周の純正クリップが付かなくなるので、それと交換するんですね。

それに気付くまで20分くらい無駄にしてしまったw





Posted at 2016/11/12 18:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年11月08日 イイね!

冬タイヤに。

冬タイヤに。






明日は雪らしいので、MOVEを冬タイヤに交換しました。

ディーラー購入時に付いてきたREVO2、4年使ったのでGZに交換。

ネットで購入のREVO GZ 155/65R14×4本を、ディーラー持ち込み組み替えでこみこみ21,000円でした。

軽だとタイヤ安くていいですね( *'ω'*)



時間があまったので、S6の内装を少し赤くしてみました。





Posted at 2016/11/08 19:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | MOVE custom | 日記

プロフィール

「ホンダに行ったのはシビックHBの1.5L VTEC TURBO目当て。ブレーキ回りはセダンと共通との事で、18インチ標準なHBにセダンの16インチ履けそうか確認してきましたが大丈夫そうですw試乗車はCVT車でしたがこちらも試乗予約でいっぱいでした。」
何シテル?   10/08 17:23
初めまして。 保険の代理店業等、色々やっております。 ------------------------------- --------------...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S660のミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:03:34
純正OP以上のクオリティーでETC取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:42:08
SELECTボタン スロコン連動 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:38:33

お友達

車好きならどなたでも~
88 人のお友達がいます
しげ,しげ, * はろはろ村上はろはろ村上
びーすとびーすと sawa:sawa:
黒猫660黒猫660 だいくさんだいくさん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
追突されて全損になったフィットから乗り換えです。 燃費は満タン方で22km/L前後。 ...
ホンダ S660 エス (ホンダ S660)
小さくて楽しい車。 S2000はリアから見ると普通の車でしたが、こちらはどこから見ても ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
早朝や夕方のオープンドライブが最高にお気に入りでした。 無限 S1バケットシート(純 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ディーラーでSが発売された初日、仕事帰りに冷やかしで寄ったら一目惚れ♪ 一週間後にはハン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.