車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:57 
@《まっしろ》■レイヴン■ さん おぉ、睨んでますね‥貫禄あるなぁ(^_^; 隣家の中古の初期型LS(レクサス)は野ざらしの為、猫達の爪研ぎ場になってますw
04/27 21:06 
@《まっしろ》■レイヴン■ さん、シャッター必須ですよね! 1度エンジンかける前、なんとなくボンネット開けたら猫が飛び出してきて(((; 'ω')))した事がありますw
 04/27 21:18 
@えち シャッターの外に停めてる通勤用の軽はボロボロにされるし、いつも睨まれます…(´;ω;`)
04/27 18:39 
@けん@s2k さん S2あるある(´・ω・`) 向かいの家が餌付けしてるお陰で、色違いもいれると10匹くらい屯ってますw
04/27 15:51 
のらねこ~ 隙あらばガレージに入ろうとする‥同じのが6匹いてます(´・ω・`)
 04/27 18:17 
むぅ、ぬこは好きですが幌に登られた苦い思い出がw@えち
 04/27 18:38 
@えち 隣が猫屋敷でS購入と同時にシャッター付けました(T . T)
04/26 17:23 
無限グリル、塗装仕上がり5/2予定に‥( *'ω'*)
04/26 17:21 
@ガッちゃん@黒玉子 さん ぁ、近所の桜ですw角館の街中も場所によっては一部は葉桜になってました(^_^;
04/26 12:24 
写真撮ろうと思ったら、昨日の豪雨で一気に桜散ってた‥(´・ω・`)
 04/26 17:06 
えっ(^^;@えち
04/25 19:48 
@黒猫660 さん HKSが2つ買えちゃう(´・ω・`)w
 04/25 19:53 
@えち

逝っちゃえ!ポチッ!
04/25 16:26 
https://www.youtube.com/watch?v=wCq0nu2sI7k
これええなぁ~ 値段もええなぁ~‥(´・ω・`)
 04/25 19:33 
@えち

ポチッ!
04/21 22:19 
@黒猫660 さん Σ( *'ω'*) そんな手が‥端から見るとシュールですがありですねww
04/21 21:49 
@黒猫660 さん それは‥高級すぎる消耗品ですねw そのうち運転席にTS-G入れる予定なので、乗り降りが大変そう!
 04/21 21:55 
@えち

幌を巻いて、
ドッコイショ、
幌を閉じる!

ちょっと工夫でこの巧さw♪

こんな感じで、乗り降りしてるお方がいますよ(^^)
04/21 21:18 
サイドシルの幅が増した分、乗降時に足当たって傷つきそう(^_^;
 04/21 21:43 
@えち

エアインテークダクトの跳ね石による、キズ付防止に役立ってる様ですよ(=^ェ^=)

大型高級マッドガードw♪
04/21 21:03 
@--だぃ-- さん ありがとうございます!( *'ω'*)n=n
04/21 21:00 
@黄色いなまはげ さん ぜひぜひ~ この後無限グリルが付いたらひとまず完成ですw
04/21 20:56 
@黒猫660 さん そうなんですね~ちょっと意外です!無限はもっと多いと思ってました。
04/21 20:53 
@sawa: さん ありがとう!大曲のABで無限仕様の黄S660見かけて、欲しくなりましたw
04/21 18:31 
なかなか良いかも知れない‥けど、写真だと立体感がいまいちw
 04/21 19:44 
@えち さん  カッコイイ♪
 04/21 19:45 
@えち

青の無限エアロ、まだ見たこと無いかも?
 04/21 20:03 
@えち なまはげ号とツーショット
しましょう😁お披露目お披露目
よろしくです
 04/21 20:07 
@えち さん


☆゚+.(★'∀')bそれЁЁネェ.+゚☆
04/21 16:47 
@sawa: さん こちらは雨が降ってきましたw
04/21 16:41 
穴開け終了‥!
ぺらぺらの台紙で10mm穴を正確に6カ所。
もうやりたくないw
04/21 16:07 
さて‥ 穴開けるかな( *'ω'*)
プロフィール
「@《まっしろ》■レイヴン■ さん おぉ、睨んでますね‥貫禄あるなぁ(^_^; 隣家の中古の初期型LS(レクサス)は野ざらしの為、猫達の爪研ぎ場になってますw」
何シテル?   04/27 21:57
初めまして。 保険の代理店業等、まぁ色々やっておりますw ------------------------------- ------------...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 17:17:38
ホーン交換①の為 フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 17:17:10
サイドエアバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 17:15:40
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
追突されて全損になったフィットから乗り換えです。 燃費は満タン方で22km/L前後。 ...
ホンダ S660 エス (ホンダ S660)
小さくて楽しい車。 S2000はリアから見ると普通の車でしたが、こちらはどこから見ても ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
早朝や夕方のオープンドライブが最高にお気に入りでした。 無限 S1バケットシート(純 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ディーラーでSが発売された初日、仕事帰りに冷やかしで寄ったら一目惚れ♪ 一週間後にはハン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.