• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

午前中から一杯やってます

午前中から一杯やってます こんにちわ。”ナムコスターズ使い”の -fal- です。
…とはいうものの、殆ど勝てません。(汗
やはり、「昔馴らした腕」をお持ちの方には勝てません。

←は、たまたま勝てたのでいいとこ見せようかと思って。(笑)
(6回までのルールです。コールドゲームではありません。)

※ G は巨人、N はナムコスターズです。(知ってるって?w


さて、昨日はお休み、今日はお仕事です。

今朝は5時半起きして洗車しました。数回しか使っていなかった液体ワックスを使いました。
そうです、ゴーグリ切らしてるんです。(;´Д`) カッテ コヨ

でも、これはこれで、小傷隠せるし、ゴーグリとは違う(輝きの)良さがあるのよね。
…9時には終わりましたが、大汗ダラダラになり。。。

朝ご飯より先に朝シャワーを浴び、朝食のはずなのに、風呂あがりの一杯を…。(笑

九州には台風がお越しのようですが、こちらはカンカン照りの一日になるのかな?
台風で大雨の方も、猛暑で滝汗の方も、ズブ濡れには違いないので
お風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。

私ですか?私はこれからエアコンの効いた部屋で夜勤に備えてゴロゴロします。^^v
あ、でも、…あとでアイス買いに行こっ。
ブログ一覧 | その他って事で | 日記
Posted at 2006/08/18 11:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:29:12
ご苦労さまでした

朝から1杯ですか? いいなぁ。。。。

我が家でそれをやったら、嫁に殺されます^^
コメントへの返答
2006/08/18 15:13:58
コメどもです。^^

> 嫁に殺されます^^
奥さんも誘わないから、では?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽に乗り換えて一年経つのか・・・」
何シテル?   06/15 08:28
クルマを見に来て下さった方々には大変申し訳ありません。 最近、クルマの方は「弄る」より「維持る」事に専念してます。 (; ̄ー ̄) えぇ、ダジャレですけど? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

実戦テクニック 
カテゴリ:デジタルカメラ関連
2007/06/07 12:13:34
 
今日から始めるデジカメ撮影術 
カテゴリ:デジタルカメラ関連
2007/06/07 12:10:39
 
ALPINE 車種別取付け情報 
カテゴリ:自動車関連
2007/01/23 14:14:07
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
平成19年車、660cc、RSのFFモデル。ボディカラーはシャンパンメタリックオパール。 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H11年車、1800cc、5人乗りGパッケージ。 ボディカラーはトワイライトブルーマイカ ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
・前車から排気量200ccUP! ・初の4WD車! ・大好きな「紺系」のボディカラー! ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
クイントインテグラ 3ドア ZS 予算と見た目(リトラクタブルライト・ノッチバック)で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.