• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

明日は、Yah!Yah!Yah!ですっ!(* ̄ω ̄)ノ

えー、明日は恒例となりました、新旧MINIのイベント

Yah!Yah!Yah! 2011 です。

会場は、札幌市東区のモエレ沼公園 第一駐車場(の一番奥の予定)です。

開催時間は、9時から12時までと、例年と同じ。

一応、例年通り、ジャンケン大会をする予定です(たぶん11時40分くらいから)。

雨天決行ですので、みなさん気をつけてお越しくださいませ。

会場でお会いしましょう!
ブログ一覧 | YAH!YAH!YAH! | 日記
Posted at 2011/07/16 13:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悲報
Supersonicさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年7月16日 13:27
早起きする自信はありまへんが
なるべく頑張って早め亭で行きまふ。
例のアレとアレを背負って(*´艸`)

晴れればいいなぁ~。
コメントへの返答
2011年7月16日 19:03
今、天気予報を見ましたが、明日は雨だって。
こればっかりは、どうしようもありません。
まあ、午後から雨も上がるとの予報ですので、
ちょい早く雨があがることを期待するくま。
\( ̄ω ̄*)
2011年7月16日 15:09
よろしくま!!

コメントへの返答
2011年7月16日 19:03
こちらこそ、やらしくま!
\( ̄ω ̄*)

え、スリックタイヤで来るって?(おい
2011年7月16日 16:17
もしかしたら遅れるかもしれませんが早起き頑張って向かいますo(^o^)o
コメントへの返答
2011年7月16日 19:05
スタートに間に合わなくても大丈夫です。
遅れても問題ありません。
気をつけてお越しくださいませ。
2011年7月16日 16:55
現在小樽は大雨っす・・・・・

大雨でも決行でつか?
コメントへの返答
2011年7月16日 19:07
大雨でもやりますっ!
\( ̄ω ̄*)

というか、大雨でもくまは会場にいます。
せっかく来てくれるひとがいるのに主催者がいないなんて、ありえないっしょ。

参加予定のみなさんは、自己判断&自己責任でお越しくださいね。
遠方から来られる方は、無理しないでね。
2011年7月16日 18:37
明日天気が気になりますね。
旭川からMINI何台かで行きますのでよろしくです!
コメントへの返答
2011年7月16日 19:08
モエレ沼公園にちゃんと来てね。
間違って、近くのさとらんどに行かないよーにっ!
\( ̄ω ̄*)
2011年7月16日 19:01
仕事あがりで向かいますので、2時間ほど押しますが室蘭から参加したいと思ってます!気合いで雨なんて吹っ飛ばしましょう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月16日 19:10
2時間遅れても問題ありませんので、気をつけてお越しくださいませ。

え?
鼻息で雨吹っ飛ばすくまか?
(: ̄(oo) ̄)=3 フン!
2011年7月16日 22:01
明日は派手に公務の為欠席致します!
くま会長!色々大変だと思いますが頑張って下さい!明日の楽しい内容はフグさんとアユタさんに聞きます!(笑)!
コメントへの返答
2011年7月17日 5:22
おはくまっ!\(^ω^*)

公務でつか。3連休の中日では仕方ないっすよね。
お仕事がんばってくまね♪
くまもかんばります(何を?)
2011年7月16日 23:23
こんばんわ

明日ですねYah!Yah!Yah!
天候はイマイチでしょうけど何とかいいイベントになる事を祈っております(^^)

どなたかのブログを楽しみにしてまっす

いろいろ忙しいと思いますが頑張ってください(^^)/
コメントへの返答
2011年7月17日 5:23
札幌の雨はあがりました。
イベント中に雨が降ることはなさそうです。

いいイベントとは言っても、ただ集まるだけですからねぇ(笑

コメありがとくま。
くま、がんばりますっ!(*^ω^)ノ

プロフィール

「在宅勤務の徹底とか言ってるハズなのにがっつり残業してます。疲れたから帰ろうかな。」
何シテル?   04/22 22:00
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoExe エアロスポーツワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 02:35:40
マツダ(純正) マツダ100周年オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 00:44:25
ND ドアノブ樹脂のカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 19:18:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2020年4月5日(日)に納車となった、2台目のNDロードスターだくま。 NDロードスタ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ミライースの後部座席で頭をブツけた息子のために、購入した背高のっぽのウェイクだくま。リア ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...
マツダ ロードスター ろどすたくん (マツダ ロードスター)
えー、2015年9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation