• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

駒大苫小牧、勝ったーっ!

いやー、今回はダメだと思ったくまよ...。
でも、あのガンバリはスゴイっ!\(>ω<*)/

おめでとーっ!
明後日の準決勝もガンバレ!
ブログ一覧 | 時事ネタ | 日記
Posted at 2006/08/17 13:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2006年8月17日 13:25
こんにちは。
やったぁ~!!勝ちましたね!!

今大会のシナリオ書いてる人紹介して欲しいっす!!(爆
コメントへの返答
2006年8月17日 13:28
こんなの書けないでしょ!
もし書いてたら「三流」くまよ。
( ̄ω ̄;)
2006年8月17日 14:15
すごいっすね~☆
青森山田戦のときもかなりびっくりでしたけど!!!

3連覇やっちゃいそうですね(>(ェ)<o)
コメントへの返答
2006年8月17日 14:19
なんか、スゴいことになってきたくまねぇ!

でも前人未到の夏3連覇...。
「無理だろ!」と思う気持ちと「やってくれる!」と思う気持ちが、入り混じっておりまつ。
でも...
どーせなら優勝しちゃえっ!
\(>▽<*)/
2006年8月17日 14:56
凄いね~駒苫の子供達は。
道民の誇りですね!
コメントへの返答
2006年8月17日 15:00
まったくだくまっ!
\( ̄ω ̄*)
2006年8月17日 15:22
あれだけの騒ぎがあったにも関わらず甲子園に出場!
さらにこの快進撃!
彼らの場合、技術力の前に圧倒的なメンタル面での強さでしょうね
本当に凄いです
コメントへの返答
2006年8月17日 15:26
気力!根性!

尊敬に値するくまね!
\( ̄ω ̄*)
2006年8月17日 17:35
駒苫の試合はやっぱり後半が面白いですね。
けど今日ばかりはもうダメかと思いましたけど(w
また次も頑張って欲しいですね♪
コメントへの返答
2006年8月17日 17:54
あの前半のドキドキ...

あの後半のドキドキ...

心臓に悪い気がするのは、くまだけか?
\( ̄ω ̄;)
2006年8月17日 19:44
あの粘りはすごいですよねぇ(≧ε≦)
最後の最後まで分からないっていう高校野球の醍醐味ですよ!!

帝京VS智弁もとんでもない試合でしたね(゜ロ゜;)7本もホームランが出るなんて…プロよりスゴいかも(>_<)
コメントへの返答
2006年8月18日 8:40
ほんとくまねぇ。
昨日、北海道のオフィスでは、お昼くらいから試合終了まで電話が鳴らないとこが大多数だったようでつよ。
うち?
もちろんそのひとつくまよ(ばき
2006年8月17日 20:07
12時前にはネットでチェック・・・(><
ランチタイムには50インチ超えの大画面で一人観戦していました。1時間大興奮でしたよ!
明後日も楽しみですね☆
ガンバレ駒苫!
コメントへの返答
2006年8月18日 8:41
50インチ!?
すげーっ!
くまのとこは15インチに10人がかじりついてたくま(ばき
2006年8月17日 22:23
アイチ、名電には超大物がいるのに残念。
もういません・・・駒苫応援すっかな!
コメントへの返答
2006年8月18日 8:42
ぜひ応援してくらはい!
2006年8月18日 0:22
わたしの会社でも大歓声でした~。わたしはあんまり野球に興味がないんですが、頑張っている球児を見るとやはり、応援してしまいますね~!会社の人で『駒大苫小牧』を間違って『駒大真駒内』と言っていた人がいて思わず、笑っちゃいました。
コメントへの返答
2006年8月18日 8:43
くま、去年「駒大岩見沢」とみんカラにUPしてたくま。

修正済
2006年8月18日 0:37
いや~、途中経過見たときはダメかな~と思ってたんで、結果見てビックリでした!!

今回は最北vs最南での試合楽しいだろうな~とは思ってたけど、こうなると3連覇するかどうかが楽しみだな。。。
コメントへの返答
2006年8月18日 8:44
くま、お昼食べに行ってたカレー屋でおいついたシーンを見てました。
こうなりゃ、明日もあさってもお昼はカレーくまか?(ばき
2006年8月18日 11:50
今年の高校野球って後半(7~9回以降)に動きますよね。前半に大差で勝ってても後半に追いつかれたり逆転したり・・・。
しかし、昨日の帝京はいただけなかった。あの大差を逆転したのに最後は押し出しとか・・・。
決勝戦の「東京対東京」を期待してただけに残念(爆)。
コメントへの返答
2006年8月18日 12:03
ほんと後半に大きく動きまつよね。
昨日の帝京は、いただけないというか、なんというか...。
でも、最終回に追いつき、ひっくり返して、押し出しで負けるんだもんなぁ...。

ある意味、勝負の非情さを感じた一瞬だったくまよ。
( ̄ω ̄;)

プロフィール

「在宅勤務の徹底とか言ってるハズなのにがっつり残業してます。疲れたから帰ろうかな。」
何シテル?   04/22 22:00
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoExe エアロスポーツワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 02:35:40
マツダ(純正) マツダ100周年オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 00:44:25
ND ドアノブ樹脂のカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 19:18:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2020年4月5日(日)に納車となった、2台目のNDロードスターだくま。 NDロードスタ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ミライースの後部座席で頭をブツけた息子のために、購入した背高のっぽのウェイクだくま。リア ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...
マツダ ロードスター ろどすたくん (マツダ ロードスター)
えー、2015年9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation