• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

健康診断の結果...

先日職場にて行なわれた健康診断の結果が届いたくま。

な、なんとっ!
昨年と比べて、身長が伸びてるっ!
\(*^ω^)/

0.2cmでつが(誤差の範囲内といわれたくま)

で、体重も増えてるっ!
\(:@ω@)/

2Kgでつが

これも誤差の範囲くまよね♪v(^ω^*)
と冗談で言ったら
誤差じゃありません!(# ̄_ ̄)9
と、強く言われたくま...。

うちの産業医はコワイくまよ...(>ω<;)

ちなみに血液検査結果は、問題なしだったくまよっ♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 15:26:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:28:34
おでぶっくまっ♪さんになったのでつか?
コメントへの返答
2006/08/18 15:29:52
くまは「リラックマ」と同じ体型でつから...。
もとからでつ(ばき
2006/08/18 15:41:38
背中のファスナー、上までちゃんと閉まりますか?汗
コメントへの返答
2006/08/18 15:45:00
ふぁすなーに手が届かないくまっ!(ばき
(>ω<;)≫" プルプル
2006/08/18 15:48:45
怖い獣医なのね。どうどうどう
コメントへの返答
2006/08/18 15:50:07
うまじゃないくまっ!
\( ̄ω ̄#)
2006/08/18 15:54:21
血液検査が異常なし?。。ハァ~~ン!

この、やぶ医者が~~!
コメントへの返答
2006/08/18 15:56:54
医者が血液検査数値を出すわけじゃないくまよっ!
\( ̄ω ̄#)

ん?
くろさん、くまをどーイメージしてるのか、わかった気がするくまっ!
( ̄ω ̄#)9 プルプル
2006/08/18 16:32:02
健康が一番だONE!!

よかった^^僕は。。。??
コメントへの返答
2006/08/18 16:39:20
レントゲン検査の結果、腹黒いことが確認されたくまっ!
( ̄∀ ̄*) イヒッ
2006/08/18 16:45:21
頭の毛皮が増毛。。。
体重2㌔が頭についた。。。

そのいずれかでございますわね。

おちゃめももうすぐ怖い結果が送りつけられる予定でございますぅ♪
コメントへの返答
2006/08/18 16:49:53
髪の毛切りに行ってない...
お肉はハラについてる...

が正解となってるくま\( ̄ω ̄;)(ばき
2006/08/18 16:51:08
こんばんは。
+2㎜の中に+2㎏・・・ワシなんか-1㎜の中に-8㎏だわさ!!(笑
>血
青でしたか?(爆
コメントへの返答
2006/08/18 16:53:44
だから、あたまじゃないくまよっ!
\( ̄ω ̄#)

血でつか?
青なわけないくまよっ!
蛍光イエローだくまっ!\( ̄ω ̄;)(うそ
2006/08/18 18:31:30
身長伸びててうらやましいです!
僕もぶらさがり健康器試そうかな~

何はともあれ血液が正常で良かったですね(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 08:36:50
ありがとうございまつ。

まあ、血液が正常なら、ま、いっか♪
と、自分に思い込ませてまつ(ばき
2006/08/18 19:17:08
産業医を襲ったりするから・・・ブルブル
コメントへの返答
2006/08/19 08:37:38
オーサン襲うかっ!つーの!(違う
2006/08/18 19:52:37
こんばんは♪

ぷ、プラス2kg……

恐ろしい数値ですね(汗)

私は一生懸命ダイエットしているのですが……

頑張って減らしても、油断すると数日でプラス2kgくらいに(泣)


でも、血液検査に異常がなくて、よかったですね☆
コメントへの返答
2006/08/19 08:39:37
恐ろしいっていうなーっ!
\( ̄ω ̄#)

最近、くまの視界から体重計を排除しておりまつ(ばき
2006/08/18 20:28:58
嫌な単語を発見・・・そーいえば・・うちの会社も9月に・・・
2kgか・・負けてない気がする・・。
しくしくしく。
コメントへの返答
2006/08/19 08:42:36
さあ!いざ逝かん!
共に手に手を取って!
(* ̄∀ ̄)人(* ̄ω ̄)

・・・違う?(ばき
2006/08/18 21:43:10
体重ってなんで勝手に増えちゃうんでしょうね( ̄^ ̄#)年々脂肪が落ちにくい体になっていってるのを実感してしまう…(>_<)
コメントへの返答
2006/08/19 08:42:57
激しく同意するくまっ!(ばき
2006/08/18 22:15:19
まだまだ許容範囲ですよ!

な~んて油断して、クマからブヒ~にならないように注意してくださいね(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 08:43:17
・・・はい(>ω<;)
2006/08/18 23:02:14
寄生虫検査はきちんとしかくまか?
コメントへの返答
2006/08/19 08:43:33
今年はなかったくま(おい
2006/08/18 23:28:05
おれなんか昨日と今日だけで2kg違うぞ!
明日は特訓だ~(なんの?)
コメントへの返答
2006/08/19 08:44:11
一気喰いの特訓くまね♪
( ̄∀ ̄*)
2006/08/19 00:04:48
血液検査が異常無しなら良いじゃん
体重2キロくらい・・・多分

オイラは酒も飲まないのに毎年肝機能に異常有りって言われてるんだぞ
コメントへの返答
2006/08/19 08:44:40
くま、酒呑んでるけど、肝機能は正常くまよ。
2006/08/19 11:02:21
血液検査がno ploblemなら安心ですね!

私はγ-GTPが正常範囲内にありませんでしたf^^;
数値は…「20」数字の隣にLOW!とかいてありまつた。
飲み足らないんでしょうか…
コメントへの返答
2006/08/19 16:15:46
へ?
それは「呑み足りない」んじゃなくて、「呑むための肝臓の機能が低い」ってことじゃないくまか?
2006/08/19 12:36:47
↑あ!!たっちゃんSさん!私も!!
毎回、数値が低いです・・・
でも..そっか・・飲みが足らないからなんだ・・どーりで・・
くすくす・・もっと飲まなきゃ・・・えへ。
コメントへの返答
2006/08/19 16:16:20
絶対に違うと思うくまっ!
\( ̄ω ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NDロードスター納車!(*^ω^)ノ」
何シテル?   10/24 11:38
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:20:27
pezant工房 シートバックイルミ代行製作希望者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 23:06:50
自作 LEDエアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 06:53:52

お友達

NDロードスターを契約して、納車待ちのくまです。NDロードスター乗りの方はもちろん、くまに興味を持っていただけたなら、やらしくお願いしまつ♪。えっ!なんか日本語間違ってるくま?(*^ω^)へ。
205 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 * Toshi-23Toshi-23 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 たき(たき)たき(たき) *
黒柴黒柴 AUTOAUTO

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどすたくん(仮) (マツダ ロードスター)
えー、9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、ディーラー ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
ミラココアに代わる、家族用アシクルマです。 平成24年9月1日に納車しました。 家族全員 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
もうすぐ納車です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる