• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはくま 10/13

みなさん、おはくまっ!(* ̄ω ̄)/

いやー、日本ハム、パ・リーグ制覇でつよっ!
嬉しいでつねぇ!
北海道民としては、「ウチのチームが優勝したくまよっ!」ってな感じでつ。
ああ、行きたかったなぁ...札幌ドーム (: ̄ω ̄)。

ま、そんなこと言っても仕方ないくま!。
次の日本シリーズを...って札幌ドームでの試合は平日じゃん。
見にいけないくまよ...(: ̄ω ̄)。

・・・
ま、気持ちを切り替えて。
今日の日勝峠は「雪」の予報が出ているくまっ!
ん~...どうしよう。

ま、なるようになるさっ!
今日もがんばるくまっ!(*>ω<)ノ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25万キロを迎えて
みーたん★S15さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

◯◯の季節
ムゥムさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:28:14
日本ハムって北海道なんすか!?w
コメントへの返答
2006/10/13 10:07:32
今頃ナニを言ってるくま!
「北海道日本ハムファイターズ」だくまよっ!
\( ̄ω ̄#)
2006/10/13 09:29:14
おはくま!!

リーグ優勝おめでとう!!

今日は京都でも、寒く成って来たくま(ブルブル
雪はまだまだ降らんけど(笑
コメントへの返答
2006/10/13 10:13:46
こっちは天気図とニラメっこの日々が始まるくまよ。
( ̄ω ̄;)
2006/10/13 09:55:30
おはくまです☆
日ハム優勝おめでとございます(= ̄▽ ̄=)V
最近、北海道熱いですね☆その熱気で雪も溶かしちゃってください!!!
でもでも、中日優勝したこちら名古屋もむんむん(ノ>ロ<)ノしてますよ。。。がお☆
(>(ェ)<o)
コメントへの返答
2006/10/13 10:15:27
おはくま。

そっかぁ。くるっぽさんは名古屋だもんね。
いい試合を期待し...
でもやっぱり日本ハムを応援するくまよっ!
\( ̄ω ̄*)
2006/10/13 10:36:19
おはよう (o´熊`)ノ

雪・・・大丈夫かな・・・

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006/10/13 10:52:05
予報じゃ、午後からあちこちの峠じゃ「雪」の予報が出てまつからねぇ...。

長距離バスはもうスタッドレスにしてるでしょ。
今日もやらしくま♪ & 出張、お気をつけて~♪
2006/10/13 10:44:26
優勝記念セールでイクラ10パーセント増量wとかあるんじゃないの。じゅるじゅるっ
コメントへの返答
2006/10/13 10:52:56
いろいろあるみたいでつけどねぇ...。
くまは河に獲りに行くので関係ないくま(おい
2006/10/13 12:45:31
おはよう^^

うん、優勝よかったですね!
週末はタイヤ交換ですか?www
コッチも最近は雨ばっか・・・
オイラの心と一緒wwwww

今日もよろしくま
コメントへの返答
2006/10/13 16:01:03
あらら...
お仕事忙しいくまね。
くまも、来週から月末までばたばたばたばたばた...
\(>ω<;)/キャーッ!
ま、お互いぼちぼちがんがるくまよっ!

タイヤ交換?
11月3日の予定入れちゃったくまよ。
それまでは...ドリフト!(ばこ
2006/10/13 16:31:42
おお、優勝しましたか
駒大苫小牧があれだったから
まぁ、プロくらいは許そうww
コメントへの返答
2006/10/13 16:38:48
じゃ、日本シリーズもファイターズってことで、やらしくま♪
\( ̄ω ̄*)
2006/10/13 22:29:03
え~っと・・・
日本ハム優勝おめでとうございます(*^_^*)
これでおいしいシャウエッセンが・・・
あらびきグルメイドステーキが・・・
お安く買える・・・(^皿^)v イェーイ☆
早く食べたいなぁ・・・( ̄¬ ̄)ジュル
コメントへの返答
2006/10/16 09:06:01
くまには贅沢品のオンパレードだくまっ...
2006/10/14 01:45:43
こんばんわ。三重も最近朝晩涼しくなってきたくまよ。
今日会社の皆でナゴヤドームの席を電話予約したくま。電話かけまくったくま~。5名で30分以上くま。取れて皆で喜んでたら、またそこから抽選だと。おいおい!
コメントへの返答
2006/10/16 09:06:29
まあ、そうだよね~。
みんなみたいから仕方ないくまよ。うん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NDロードスター納車!(*^ω^)ノ」
何シテル?   10/24 11:38
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:20:27
pezant工房 シートバックイルミ代行製作希望者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 23:06:50
自作 LEDエアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 06:53:52

お友達

NDロードスターを契約して、納車待ちのくまです。NDロードスター乗りの方はもちろん、くまに興味を持っていただけたなら、やらしくお願いしまつ♪。えっ!なんか日本語間違ってるくま?(*^ω^)へ。
205 人のお友達がいます
黒柴黒柴 * リンク-リンク- *
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 * shizuka0203shizuka0203 *
HappyRiver_F56SHappyRiver_F56S Toshi-23Toshi-23

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどすたくん(仮) (マツダ ロードスター)
えー、9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、ディーラー ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
ミラココアに代わる、家族用アシクルマです。 平成24年9月1日に納車しました。 家族全員 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
もうすぐ納車です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.