• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ブツをポチポチ (* ̄ω ̄)=皿  2

おはくま (`^ω^)ノ。
朝もはよからだだっくまっ♪でございます。
ええ、じじいなので朝早起きなんで、コーヒー飲み飲みパソコンの前に座っているくま。

昨日、妻くまから「納車までに買う予定のブツのリストを提出せよ!」という命令を受け、
稟議書(うそ。ただのメモ。)を恐る恐る提出,,,。
とりあえず、何もなかったので、ホッと一息。

でもね...

くまのお小遣いで買うものは載せてないくまっ! ←デカい声で言ってはいけないくまっ!(:ーωー)


すでにいろいろオーダーしてるけど、まだまだポチポチするつもり。
まあ、お小遣いで買うので、少額なものが多いけど、納車時に組み込んでおきたいものは、
用意しておきたいくまよねぇ (: ̄ω ̄)ノ。

これから買いたいモノは
①ステルスウインカーバルブ or エロイーディー LED  ←ステルス化したい
②バックランプ or LED  ←明るいほうがいい
③ナンバー灯用LED  ←色味を合わせて白くしたい
④ルームランプ用LED  ←白く明るくしたい
⑤時計  ←たぶんついてないから&デカイのにしないと見えない(爆)
⑥セキュリティーステッカー  ←MINIにもつけてたから貼りたい
⑦チョロQ  ←納車までのいやし♪ (くま、いやしいけど、それとは関係ない)
⑧ホーン  ←後で取付するのめんどくさい

そんなわけで、①~④にいい(安い←ココ重要)ブツを探しているくま。

でも、なにが合うんだかわからないくまっ! \(:>ω<)/

付けてるひと、教えてください。
ブログ一覧 | ロードスター(ND) | 日記
Posted at 2015/09/17 06:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 08:27:15
LEDとかHIDとか流行ってますが
ヘッドライトやフォグランプについた
雪が溶けなくて困るくま!!
コメントへの返答
2015/09/17 08:34:14
そんなこと言っても、ロードスターのヘッドライトもフォグランプも、LEDなんだくまっ!
\(>ω<:)/

まあ、ブラシでパタパタする覚悟だくま。
\( ̄ω ̄*)
2015/09/17 19:32:47
ん?

傘が無いくま。。

メーカーにもディーラーにもオプション設定されてませんから (笑
我が家はトランクに常備してます… ビニール傘^^
コメントへの返答
2015/09/17 20:33:50
傘は一応あるくま (* ̄ω ̄)ノ。
BMWのデッカイやつが。

マツダかロードスターのを見つけたら...
予算がないので眺めておくくま(ばこ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NDロードスター納車!(*^ω^)ノ」
何シテル?   10/24 11:38
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:20:27
pezant工房 シートバックイルミ代行製作希望者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 23:06:50
自作 LEDエアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 06:53:52

お友達

NDロードスターを契約して、納車待ちのくまです。NDロードスター乗りの方はもちろん、くまに興味を持っていただけたなら、やらしくお願いしまつ♪。えっ!なんか日本語間違ってるくま?(*^ω^)へ。
206 人のお友達がいます
shizuka0203shizuka0203 * ユーヘイユーヘイ *
fukafuka * BHP.Racing三代目ジャイアン号BHP.Racing三代目ジャイアン号 *
goichigoichi ド・サンコンド・サンコン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどすたくん(仮) (マツダ ロードスター)
えー、9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、ディーラー ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
ミラココアに代わる、家族用アシクルマです。 平成24年9月1日に納車しました。 家族全員 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
もうすぐ納車です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.