• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だだっくまっ♪(*^ω^)ノのブログ一覧

2007年01月04日 イイね!

アルティノン フラッシュホワイト6000K インプレッション!

アルティノン フラッシュホワイト6000K インプレッション!えー、アルティノン フラッシュホワイト6000Kを組み込んでから初めて釧路→札幌を夜間走行しましたので、そのインプレッションをお届けするくま。






みなさん、耳の穴をかっぽじって
よーく聞くくまよっ!
(* ̄ω ̄)/

え?ブログ読むから、耳の穴はカンケーない?
・・・(:ーωー)
そんなこと言う、ノリの悪いオマエは、昼に回転寿司で「鉄火巻き」を食べてくるくまっ!
あ、くまも食べたくなった♪。行ってこよーっと。
早くしろ?あ、すまんくま。

点灯した直後の「光」は「青白い」ですが、3秒後には「白い」でつ。
言うならば...ナ○ョナル「パルッ○ クール」のしろっ!。
え?わからん?
なら、家電量販店に行って見本見てこいっ!
そんなのメンドクサイ?

ええいっ!。仕方ないっ!画像をみるくまっ!。
ほら、白い♪\( ̄ω ̄*)。

点灯した「光」は「午前10時の太陽光」って感じ。
隣のHID車の「光」が「電球色」に感じられまつ。なのに、暗く感じない。
自分の目の前だけが「昼間」になったような感じでつ。
すごーく走りやすいでつね。目も疲れにくいような気がするくま。

で、気付いたのが、センターラインなどの「白線」がくっきり見えること。
これはとーってもイイでつ。
よく「イエローが光が通過するからいい」と聞くくまが、その分「全部黄色に見えてワケわからん」とも。
みなさんも古いトンネルとかで経験あるくまよね。せっかく白線が見えるのに「黄色」に見えちゃうの。
あの「クッキリ感」に「自然な色合い」がプラスされまつ。

ああっ!
もうくま、ノーマルにもどれないくまっ!!

   ↑
決して今「ヘンタイ」になったということではないくま。
ダレだっ!もともと「くまはヘンタイだっ!」と言ったのはっ!。
否定できないけど(ーωー;)(ばき


ということで、アルティノン フラッシュホワイト6000Kは、くまオススメするくまっ!。
車検対応品だしね(←ココ重要)

特にくまと同じ
ローガンのあなたっ!m9( ̄ω ̄*)ドーン!
にオススメするくまっ!


なお、関連画像をフォトギャラリーにUPしてまつのでご覧下さいくま m(_ _*)m
Posted at 2007/01/04 11:09:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | HIDタイアップ企画 | タイアップ企画用
2006年12月30日 イイね!

HIDバルブとりつけっ!

HIDバルブとりつけっ!行きつけのSABにて、HIDバルブの取り付けでつ。
取り付けの様子を撮影しようと思ったら、塗装ブースにく~ま~Sを持っていかれちゃって(担当者が「ホコリがイヤッ!」とゴネた)、取り付け作業は撮影できなかったくまよ...。
みんカラ担当者さま、すまん m(_ _;)m

なお、見た目での「おおっ!」というのはあるのでつが、まだ夜間走行をしていないため
(夜間ロングドライブは4日0時に札幌をスタートし、釧路までの320Kmを予定)
年明けにUPしまつ。はい。
Posted at 2006/12/31 11:43:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | HIDタイアップ企画 | タイアップ企画用
2006年12月30日 イイね!

アルティノン フラッシュホワイト6000Kが届いたくまーっ!

アルティノン フラッシュホワイト6000Kが届いたくまーっ!えー、年末ということで、釧路じゃなく札幌自宅に配送をお願いした「アルティノン フラッシュホワイト6000K」が無事届いたくまよっ♪。

自分でも取り付けできるんでつけど、みんカラから「ショップでの取り付けをお願いします」ということでしたので、これからいきつけのお店に行って取り付けしてもらうくまよ。

インプレは...
年明けくまね。うん(* ̄ω ̄)/。
Posted at 2006/12/31 11:34:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | HIDタイアップ企画 | タイアップ企画用
2006年12月19日 イイね!

うふふ♪うふふ♪うふふ♪(^ω^*)

今、カービュー サポートセンターからこんなメールが来たくまっ♪

************************************************************
だだっくまっ♪様

平素はカービューをご利用いただきありがとうございます。
カービュー サポートセンターでございます。
PHILIPSモニター募集キャンペーン第3弾へのご応募、ありがとうございました。

「フィリップスのキセノンバルブでグレードアップ!」モニター募集キャンペーン、
厳正なる抽選の結果、だだっくまっ♪様が当選権利を獲得されました!
商品は“アルティノン フラッシュホワイト6000K (3名)”となります。
おめでとうございます!!
(以下省略)
************************************************************
いやっほーっ!\(^ω^*)/

あたったーっ!


この勢いで、年末ジャンボを買いに行くくまっ!
狙え!3億円!(* ̄ω ̄)9
Posted at 2006/12/19 16:12:58 | コメント(22) | トラックバック(0) | HIDタイアップ企画 | タイアップ企画用
2006年12月11日 イイね!

フィリップスのキセノンバルブでグレードアップ!

えーっと...
くまもやっぱり欲しいので、やってみるくま!(* ̄ω ̄)ノ

■あなたの年代は?<例:30代>(任意)
A.30代ですっ!
 (ダレだっ!38歳は40代とおなじだっ!って言ってるヤツはっ!)

■所有車種(メーカー、車種、年式、グレード)
A.メーカー:BMW/MINI
  車  種:MINI
  年  式:2006年式
  グレード:COOPER S Convertible(6AT) 

■普段どこでパーツの情報を入手しますか?
 (WEB、雑誌、店舗、展示会、知人・友人など)
A.一番多いのはやっぱり雑誌(家でじっくり読めるからね)
  あとはネットとかカー用品専門店ですね。

■普段どこでパーツを購入しますか?
 (カー用品量販店:オートバックスやイエローハットなど、カー用品専門店、On-Line Shop、チューニングショップなど)
A.カー用品専門店が一番多いですね。
  次がネット通販です。

■PHILIPSから連想されるイメージを教えてください。
 (家電製品、医療機器、照明機器など)
A.医療機器...(理由は聞かないで)。

■フリーコメント
A.毎週札幌~釧路間を夜間移動してる身としては、キセノンヘッドランプバルブは
  とても興味があります。
  ファッション性と実用(明るさ)のバランスがとられていると評判の商品を
  ぜひ一度使ってみたいと思います。
  どうぞ、よろしく(*^ω^)ノ

  ちなみに「MINI COOPER S Convertible」の
  純正HIDは「D2R」(オスラム D2R D2S 35W 4300ケルビン)です。


※この記事はフィリップスのキセノンバルブでドレスアップについて書いています。

Posted at 2006/12/11 10:27:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | HIDタイアップ企画 | タイアップ企画用

プロフィール

「NDロードスター納車!(*^ω^)ノ」
何シテル?   10/24 11:38
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:20:27
pezant工房 シートバックイルミ代行製作希望者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 23:06:50
自作 LEDエアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 06:53:52

お友達

NDロードスターを契約して、納車待ちのくまです。NDロードスター乗りの方はもちろん、くまに興味を持っていただけたなら、やらしくお願いしまつ♪。えっ!なんか日本語間違ってるくま?(*^ω^)へ。
205 人のお友達がいます
黒柴黒柴 * リンク-リンク- *
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 * shizuka0203shizuka0203 *
HappyRiver_F56SHappyRiver_F56S Toshi-23Toshi-23

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどすたくん(仮) (マツダ ロードスター)
えー、9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、ディーラー ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
ミラココアに代わる、家族用アシクルマです。 平成24年9月1日に納車しました。 家族全員 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
もうすぐ納車です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.