• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だだっくまっ♪(*^ω^)ノのブログ一覧

2010年09月28日 イイね!

MINIで初サーキット走行 (: ̄ω ̄)へ

MINIで初サーキット走行 (: ̄ω ̄)へみなさん、こんにくま (: ̄ω ̄)ノ。
ブログ放置してたくまでございます。

ほかのクラブMINI北海道の面々がアップしてますが、先週土曜日に十勝スピードウェイを走ってきたくま。
画像は、走行前の意気込むくまでございます。

く~ま~Sはオープンカーですので、実際のスポーツ走行には参加できず、体験走行という枠での走行となりました。
で、行ってみたら、なんと!体験走行はくまひとりだけ!(もう一人は来なかったらしい)。
そのおかげで、走ってみたらギャラリーに見つめられておりました (:@ω@)へ。
もちろん、くまはそんなウデを持っておりませんので、これはみんなが見てるストレートだけはカッコよく走らねば!と思い、最終コーナーからストレートエンドまでをカッコよく走ることだけを考えて走行してました。
すると...
オートマチックは、最終コーナーの侵入でシフトダウンせず...
ブレーキは甘くなり...
タイヤのニオイはキツくなる...ということになりまして。

第一コーナーから最終コーナー入口までは流して、最終コーナーからは目を三角にして頑張る!という体験走行となりました。
(*▼ω▼)9 気分だけはレーサー。ウデはサンデードライバー(ばこ

まあ、それなりに楽しめましたよ。はい。
でも、もう一度走る気はないです。
82000Kmおーばーのく~ま~Sには、サーキット走行は負担が多すぎです。コワれちゃいますよ。

で、次はメンバーの走行ということで...。

みんな、メッチャ速いじゃん!\(:@ω@)/

ツーリングでは、いつもくまが先頭となってますが、これではみんなイライラしてんじゃないか?と思うくらいみんな速いでつ。

というみなさんの走行を見て、楽しんだ初サーキットでございました。

その後、晩御飯を食べ、みなさんとお別れしてから、帯広市内でちょいと寄り道をしてから、途中仮眠しながら(ものすごい睡魔に襲われた)無事帰宅しました。

できることなら、サーキット走行用のクルマがほしいくまねぇ...と思った(だけ)イベントでございました。はい。
Posted at 2010/09/28 10:59:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2010年09月25日 イイね!

日高道の駅 到着

日高道の駅 到着順調に走行中でつ (*^ω^)ノ。
Posted at 2010/09/25 07:24:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2010年09月23日 イイね!

くま家、大阪・京都・神戸に行きますっ! (* ̄ω ̄)ノ

えー...

子熊1号(娘)が、10月31日に兵庫県西宮市で行われる合唱コンクール全国大会に出場することになり、くま家も応援に行くことにしたくま。
でも、一緒に行動することはできず...(アッチは団体行動だし)

ということで、別行動。
応援以外は、関西観光ツアーとなりました。

チケット関係は今日この後手配となるんでつけど...

10月30日(土)の午前中に札幌から神戸or関空に飛んで、土曜日は大阪観光。
 (妻くまと子熊2号(息子)は海遊館に行きたいらしい。くまは串カツが食べたい♪)

10月31日(日)は朝からレンタカー借りて京都観光(やっぱり清水寺は見せたい)。
16時半には大阪に戻り、18時頃から西宮市で娘の応援。
(歌うのは最後から2番目なんだって)。閉会式が終わるのは例年20時過ぎらしい...。

11月 1日(月)は、神戸へ行って元町をウロウロ。
13:30分神戸空港発のANAで帰る予定です。


誰かかまってくれる奇特な方はいないくまかぁ!?(おい
Posted at 2010/09/23 06:09:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | いべんと♪ | 日記
2010年09月22日 イイね!

くま家、神戸に行くかも?

何時の間にやら、娘の応援という事で、神戸に行くことになりそうでつ。
やっぱ、宿は大阪かなぁ?
(: ̄ω ̄)へ
Posted at 2010/09/22 18:04:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | いべんと♪ | 日記
2010年09月19日 イイね!

娘、よくやったっ!\(*>(∀)<)/

娘が北海道合唱コンクールで、2年連続金賞を勝ち取ったくまっ!
娘、よくやったっ!\(*>(∀)<)/

次は、全国大会だっ!
Posted at 2010/09/19 17:07:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | いべんと♪ | 日記

プロフィール

「NDロードスター納車!(*^ω^)ノ」
何シテル?   10/24 11:38
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:20:27
pezant工房 シートバックイルミ代行製作希望者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 23:06:50
自作 LEDエアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 06:53:52

お友達

NDロードスターを契約して、納車待ちのくまです。NDロードスター乗りの方はもちろん、くまに興味を持っていただけたなら、やらしくお願いしまつ♪。えっ!なんか日本語間違ってるくま?(*^ω^)へ。
206 人のお友達がいます
Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS * かんた@札幌かんた@札幌 *
goichigoichi * BHP.Racing三代目ジャイアン号BHP.Racing三代目ジャイアン号 *
こし゛かこし゛か * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどすたくん(仮) (マツダ ロードスター)
えー、9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、ディーラー ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
ミラココアに代わる、家族用アシクルマです。 平成24年9月1日に納車しました。 家族全員 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
もうすぐ納車です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.