• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だだっくまっ♪(*^ω^)ノのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

<重要>富良野で昼食を食べるひとの確認

<重要>富良野で昼食を食べるひとの確認 ツアコンくま(* ̄ω ̄)ノ です。

弾丸ツアーが近くなってきました。
で、7月10日(日)に、富良野 白樺ジンギスカンで昼食を食べるひとを確認したいと思います。

昼食を食べるひとは、現時点では下記のひとたちです。

①アトム☆さん御夫妻:2名
②kake&tamachanさん御夫妻:2名
③MacMINIさん御夫妻:2名
④LEADさん御夫妻:2名
⑤sadaoさん御夫妻:2名
⑥ツアコンだだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノ一家:4名
⑦おじMINIさん:1名
⑧おやじbonzさん:1名
⑨marzo28さん御夫妻:2名
⑩りきMINIJCWさん御夫妻:2名
⑪アユタさん:1名
⑫フグのすけさん:1名
⑬Desireさん:1名
⑭minimoriさん:1名
⑮ミニシュランさん+ヨメシュランさん:2名
⑯Nobさん:1名
⑰リン☆ちゃん:1名
⑱レオお父さん御夫妻:2名/R55 MINI Cooper S Clubman
Yotchanさん:1名
ペンギンダッシュさん&彼女さん:2名

合計30名

あ!私も食べたいっ!という方は、コメントにご記入くださいね。

*締切は7月2日(土)17時です。

締め切りました (* ̄ω ̄)ノ
Posted at 2011/06/29 20:58:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 北海道弾丸ツアー2011 | 日記
2011年06月29日 イイね!

<重要>なるとで昼食を食べるひとの確認

<重要>なるとで昼食を食べるひとの確認 ツアコンくま(* ̄ω ̄)ノ です。

弾丸ツアーが近くなってきました。
で、7月9日(土)に、小樽なると本店で昼食を食べるひとを確認したいと思います。

昼食を食べるひとは、現時点では下記のひとたちです。

①アトム☆さん御夫妻:2名
②kake&tamachanさん御夫妻:2名
③MacMINIさん御夫妻:2名
④LEADさん御夫妻:2名
⑤だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノ一家:4名
⑥おじMINIさん:1名
⑦おやじbonzさん御夫妻:2名
⑧marzo28さん:1名
⑨Nobさん:1名
⑩sadaoさん御夫妻:2名
⑪はぐれメタるさん&★ゆかちんさん:2名
⑫アユタさん:1名
⑬フグのすけさん:1名
Yotchanさん:1名

合計23名

あ!私も食べたいっ!という方は、コメントにご記入くださいね。

*締切は7月2日(土)17時です。

締め切りました (* ̄ω ̄)ノ
Posted at 2011/06/29 20:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 北海道弾丸ツアー2011 | 日記
2011年06月28日 イイね!

<重要>燻製ヘラガニを食べるひとの確認

<重要>燻製ヘラガニを食べるひとの確認ツアコンくま(* ̄ω ̄)ノ です。

弾丸ツアーが近くなってきました。
で、7月9日(土)に、余市で燻製ヘラガニを食べるひとを確認したいと思います。
ちなみに、用意できる燻製ヘラガニの数に限度がありますので、ひとり1匹です。
お値段は1匹300円です。

燻製ヘラガニを食べるひとは、現時点では下記のひとたちです。

①アトム☆さん御夫妻:2名
②kake&tamachanさん御夫妻:2名
③MacMINIさん御夫妻:2名
④LEADさん御夫妻:2名
⑤だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノ一家:4名
⑥おじMINIさん:1名
⑦おやじbonzさん御夫妻:2名
⑧marzo28さん:1名
⑨Nobさん:1名
⑩sadaoさん御夫妻:2名
⑪はぐれメタるさん&★ゆかちんさん:2名
Yotchanさん:1名

合計21名

あ!私も食べたいっ!という方は、コメントにご記入くださいね。

*締切は7月2日(土)17時です。
締め切りました (* ̄ω ̄)ノ

7月3日(日)12:35 電話による確定注文をしたくま(* ̄ω ̄)ノ
Posted at 2011/06/28 06:53:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 北海道弾丸ツアー2011 | 日記
2011年06月27日 イイね!

初日(7/8)の朝食についてのご案内

いよいよ来週金曜日から北海道弾丸ツアーご一行様が、道内を走るくま。
参加予定者には、体調を整え、愛車のお手入れして、準備するくまよっ!(* ̄ω ̄)ノ

さて、初日(7/8)の朝食のご案内です。
朝食は、恒例となりました札幌サンドリアの作りたてサンドイッチです。
商品代金は、商品と引き換えで頂戴しますので、おつりのないようご用意ください。
ご希望の方は、下記HPをご覧の上、コメント欄にご注文をご記入ください。

サンドリア
http://www.s-sandwich.com/

ついでに、飲み物の注文もお受けします。
サントリー シルキーブラック 300ml = 110円
メグミルク牛乳 300ml = 110円
(飲み物については、仕入れ先の御好意により、市価よりちょい値引きしてもらえた♪)

以上、よろしくお願いします (* ̄ω ̄)ノ

*締切は7月3日(日)17時とします。
Posted at 2011/06/27 08:22:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 北海道弾丸ツアー2011 | 日記
2011年06月25日 イイね!

見事な土下座を見たくまっ!(* ̄ω ̄)ノ

見事な土下座を見たくまっ!(* ̄ω ̄)ノ昨夜、Desireさんからメッセが来たくま。
「明日早朝朝練します
 ルートは
 230号道路情報館(集合)*5:30
 →中山峠道の駅まで山頂で休憩
 →Uターン
 →定山渓で7時から開通の道道1号線
 →朝里(小樽)
 →時間があれば毛無の休憩所まで
 →戻って5号線(または高速)で途中PAか札幌IC前で各自解散
 です、時間と興味があればいかがでしょうか?
 車検後のしゃっきりではないでしょうが、弾丸前にひと練習(笑)
 参加はおやじさん、おじMINIさん、ペンギン氏、desireです
 それでは、無理にではないので一応会長も誘ってみました
 ではでは」(原文そのまま)

仕事から帰ってきてから、このメッセを見て、妻くまにも話し、一緒に行くということになったので
「えー...
 参加するくま。
 ただ、明日は所用も詰まってるので、中山峠の往復のみ参加するくま。
 ぢゃ!(* ̄ω ̄)ノ」(原文そのまま)
とメッセを返したあとすぐパソコンを落とし、ちょいテレビを見て0時過ぎに寝ました。

目覚ましで、4時30分にセットしたハズなのに、目覚めたときに見た携帯の表示は4時45分...。
ヤバッ!寝過ごしたっ!\(:@(д)@)/
ということで、急ぎ準備して5時過ぎに自宅を出発。
ギリギリ到着できるかな?と思いつつ、ちょい急ぐとなぜか出てくるパトカー。
スピード出せないじゃん!と心のなかで思いつつ、ちゃんと制限速度を守りつつ先を急ぎました。
ガッツリ遅れたら、いつかのmarzo28さんのように土下座しなきゃダメかな?と考えてました。
もちろんあたまのなかには、あの時にmarzo28さんの見事な土下座の映像がリプレイされておりました。

で、待ち合わせの道路情報館に5時29分に無事到着 (* ̄ω ̄)ノ。
よかった♪と思いつつ、MINIを探すと...

(:@ω@) ...1台もいない...

ここでくまのあたまのなかに展開された論理。

待ち合わせ時間にダレもいないということは
①全員遅刻した(え
 →いくらなんでも、それはないだろう。
②もう全員揃ったので出発した
 →Desireさんに行くと返事したのは、昨日の22時42分。
   Desireさんがくまの返事に気づかず、くまが参加しないと思っていて、
   且つ、待ち合わせ時間前に全員揃ったなら、ありえる...(: ̄ω ̄)b

おおっ!。置いてけぼりくらったくまっ!
\(:@(д)@)/


ということで、5時35分に待ち合わせ場所を出発し、次のポイントである中山峠に向かってスタートしたくま。
途中、遅い車にひっかかったこともあり、メンバーの車を発見できないまま、中山峠道の駅駐車場にとうちゃく...

ん!?(:@ω@)
MINIが1台もいない...


これはどういうことくま? (:?ω?)
妻くまといろいろ話したけど、これっていう結論を見つけられず...。

「待ち合わせ場所に来たけど、みんなを見つけられなかったくまでつ (: ̄ω ̄)ノ。すいません。」というブログを上げて帰ろうとしたところ(画像はそのブログ用に撮影した”中山峠にたたずむく~ま~S”)、くまにメッセージが届いたくま。

メッセの送信主はDesireさん。ん?なにくま?(:@ω@)b ポチ。

「ごめんなさい
 日にち間違えました
 完全ミスです
 来週でした( ̄◇ ̄;)」

なにーっ!今日じゃないってかーっ!
\(:@(д)@)/


ま、そういうこともあるわな。ま、妻くまと朝ドライブできたからよしとしよう。メッセしとこ。

「おいっ!遅いよっ!今、中山峠じゃ!。ネタにしよーっと♪」
 (:@ω@)b ポチ。送信。

「すいません。いま峠に向かいます。」
 え(:@ω@)。くまも予定あるからもう帰るぞ。

「いいよ。間違いは誰にでもあるし。
 くまも帰るから、来なくていいよ。怒ってないから。」
 (:@ω@)b ポチ。送信。

とメッセ送ったあと、中山峠道の駅駐車場を出発し、札幌へ向かいました。

で、途中のトンネルのなかで、ダークシルバーのMINIとすれ違いました。
ひょっとしてDesireさん?とは思ったけど、「来なくていいよ」ってメッセしたし、あまりにも早いから違うよねと思いながら、そのまま走行。
定山渓を過ぎたところで、後ろに迫るMINIが!。
やっぱりDesireさんでした。
1車線だったのでそのまま走り、待ち合わせ場所だった道路情報館に入りました。

駐車場にMINIを止め、下りたら、Desireさんも下りてきました。そして、くまたちの前で

すいませんでしたぁっ!
m(:_ _)m    (@ω@;) (@ω@;)


と見事な土下座をキメておりました。
ま、こっちはまったく怒ってなかったんで、笑いトバしましたけどね♪。

少し話して、最後に「来週もゼヒ来てください!」と声をかけられ、お別れしました。
朝から、ブログネタができたと喜ぶくまでございました♪

帰宅して、このブログを書こうとしてみんカラを開くと、そこに昨夜23時52分に更新されてるDesireさんのブログを発見。
タイトルは「朝練だ!」。
本文を見ると「来週は今年度初のMINI朝練です」
(...以下省略。読みたいかたはコチラ。)

気づけばよかったーっ!\(:@(д)@)/
ま、無理でしたけどね。まあ、笑える朝でございました。

さて、用事足しに出掛けよーっと♪(*^ω^)ノ
Posted at 2011/06/25 09:28:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | いべんと♪ | 日記

プロフィール

「NDロードスター納車!(*^ω^)ノ」
何シテル?   10/24 11:38
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:20:27
pezant工房 シートバックイルミ代行製作希望者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 23:06:50
自作 LEDエアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 06:53:52

お友達

NDロードスターを契約して、納車待ちのくまです。NDロードスター乗りの方はもちろん、くまに興味を持っていただけたなら、やらしくお願いしまつ♪。えっ!なんか日本語間違ってるくま?(*^ω^)へ。
205 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 Toshi-23Toshi-23
YOURSYOURSみんカラ公認 たき(たき)たき(たき)
黒柴黒柴 AUTOAUTO

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどすたくん(仮) (マツダ ロードスター)
えー、9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、ディーラー ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
ミラココアに代わる、家族用アシクルマです。 平成24年9月1日に納車しました。 家族全員 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
もうすぐ納車です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる