• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だだっくまっ♪(*^ω^)ノのブログ一覧

2011年07月29日 イイね!

当たったっ!(*@ω@)ノ

えー、本業でバタバタのくまでつ。
放置しててごめんなさい。
ホント、めっちゃ忙しくって、どうしようもないの。

で、そんなくまに先ほど、とある会社さんから1本お電話。

くま様ですか?。
8月10日札幌ドームで行われる、
日本代表 VS 韓国代表 の
チケット当選したくまよっ♪

                     ↑正しくは、こんな発言ではない。

ついでに、子熊2号(息子でつ。一部から”会長”と呼ばれとります。)は”フラッグなんちゃら”(←覚えてない)として、選手の入場時にユニフォーム着て一緒にあのピッチに立っちゃうんでつな。
おおっ!こりゃスゲーッ!\(*>(∀)<)/

ちなみに、子熊は入場できることよりも、ユニフォームもらえることのほうが嬉しいらしい(ばき

といういいことがあった7月最後のお仕事日のお昼休みでつた。

さて、仕事しよっと (* ̄ω ̄)ノ
Posted at 2011/07/29 14:37:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2011年07月18日 イイね!

参加されたみなさん、ありがとくまっ♪(*^ω^)ノ

えー...
Yah!Yah!Yah!2011 に参加されたみなさん、おつかれさまでした。
でもって、ありがとうございました♪(*^ω^)ノ

ちょい小雨で9時を迎えたとき、会場にいたのは、クラシックが3台、ニューがくまの1台...

こりゃイベントじゃなくなっちゃうかぁっ!\(:@(д)@)/

と思ったときに、会場にはクラシック5台とおじMINIさんが到着し、その後、来るは来るは...

最終的には総勢70台(各35台)+ゲスト1台が並んだくま。
画像は...ないの(主催者に撮影するヒマなし)。
参加された方のブログをご覧くださいませ(ばこ

撮影した人、くまに送って~っ!\(:>ω<)/
(めあどは、minikuma32@じーめーる こむ ですのでよろしくま)

ゲスト1台は...レッドブル MINIでした。
声はかけておいたのでつが、その後の連絡がなく、ホントに来るかどうかわからんかったので
告知できなかったんですけど(告知すると、来ないような気もしてた)。

ゲストの登場のタイミングも終了40分前と最高のタイミング。
参加者(特に男性陣)のテンションがアガる!アガる!(爆笑)\(*^(∀)^)ノ
撮影の許可をもらったとたんに、あっという間にMINIに群がるひとと、オネーサンに群がるひと(ばき
それぞれの意思が明確にわかった瞬間でした。

でもって、レッドブルMINI退場。
それに引き続いて、恒例のジャンケン大会。
ええっ!コレ、商品にしていいんでつかぁっ!\(:@ω@)/
って商品の提供もあり、ジャンケン大会は盛り上がる!盛り上がる!
(レア品もらった方、ちゃんと飾ってね。間違っても転売しないように!。)

イベントは予定時間を30分押して終了したくま。
その途端に雨が降ってきましたねぇ。よかったよかった。
くまはその後予定が入っていたので、そのままみなさんを見送り帰宅しましたが、みなさん各自帰宅までいろいろハプニングもあったよーで...

また、みなさん、お会いしましょーっ!\(*^ω^)ノ
2011年07月17日 イイね!

会場到着! (* ̄ω ̄)ノ

会場到着! (* ̄ω ̄)ノモエレ沼公園 第一駐車場に到着したくま。
残念ながら、天気は曇りから小雨ですが、ここに来るみなさんのパワーで雨は止むと思うくま。
みなさん、気をつけてお越しください。
Posted at 2011/07/17 08:12:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月17日 イイね!

雨やんだくまっ!(*^ω^)ノ

みなさん、おはくまっ!
(*^ω^)ノ

今日は、Yah!Yah!Yah!2011 の開催日です。
札幌の天気は、くもり。でも、雨はあがったくまよ♪(*^ω^)ノ。
こりゃ、参加予定者の日頃の行いが良いせいでつな。うんうん。

ということで、参加予定のみなさん、安心してモエレ沼公園にお越しくださいませ。

会場でお会いしましょーっ!
(*^ω^)ノ
2011年07月16日 イイね!

明日は、Yah!Yah!Yah!ですっ!(* ̄ω ̄)ノ

えー、明日は恒例となりました、新旧MINIのイベント

Yah!Yah!Yah! 2011 です。

会場は、札幌市東区のモエレ沼公園 第一駐車場(の一番奥の予定)です。

開催時間は、9時から12時までと、例年と同じ。

一応、例年通り、ジャンケン大会をする予定です(たぶん11時40分くらいから)。

雨天決行ですので、みなさん気をつけてお越しくださいませ。

会場でお会いしましょう!

プロフィール

「NDロードスター納車!(*^ω^)ノ」
何シテル?   10/24 11:38
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:20:27
pezant工房 シートバックイルミ代行製作希望者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 23:06:50
自作 LEDエアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 06:53:52

お友達

NDロードスターを契約して、納車待ちのくまです。NDロードスター乗りの方はもちろん、くまに興味を持っていただけたなら、やらしくお願いしまつ♪。えっ!なんか日本語間違ってるくま?(*^ω^)へ。
206 人のお友達がいます
ド・サンコンド・サンコン * チュ-チュ- *
♪こーき( &#180;∀`)/♪こーき( ´∀`)/ * かゆ・うまかゆ・うま *
Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS 智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどすたくん(仮) (マツダ ロードスター)
えー、9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、ディーラー ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
ミラココアに代わる、家族用アシクルマです。 平成24年9月1日に納車しました。 家族全員 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
もうすぐ納車です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.