• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いけっち710のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

第2回JADERs全国オフ!初参戦!

ニューホイール!を注文予定のいけっちです(*´∀`*)笑

全国オフ行ってきましたー♪♪



27台のジェイドが浜名湖ガーデンパークに集まりました(^o^)!

当日は朝5時に家を出て奥さんと一緒に向かいました。
初めて車で浜松まで行くのは初めてで色々不安もありましたが、安室ちゃんのニューアルバムを聴きながら道中雨に少し打たれながらもルンルン♪♪で東名を走ってました〜ヽ(´▽`)/

誰かに会うかなと期待もしてましたが誰にも会えませんでした!笑

会場に着くと東北オフの時のメンバーや初メンバーがおり、たくさんのジェイドがいました〜!

今回は、有名ショップ…
V-VISIONさん
DK-factoryさん



も参加し、デモカーかっこよかったです(*゚▽゚*)

あと雑誌の取材でワゴニストさんとスタイルワゴンさんも来てました!
自分は取材ありませんでしたが、次のイベントが決まってるので取材してもらえるように仕様変更しちゃおうかな…笑

昼間はずっとおしゃべりをしつつ、お土産交換会とじゃんけん大会がありました♪♪

まずお土産交換会ではキキタロさんからのお土産\(^o^)/
奥さんと美味しくいただきました(//∇//)
ありがとうございました☆


じゃんけん大会では商品ゲットしちゃいました!
Pro staffさんからの協賛品でーす♪♪


次の洗車で使ってみようと思います♪( ´▽`)

今回のオフ会では中々お会いすることができない方たちの車を見たりたくさん情報収集したりと台数が多く、今回も楽しい1日でした!

車の写真が少なくてすいませーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜は浜名湖周辺旅館に泊まり次の日はいっぱい寄り道しながら帰宅しました(^-^)






主催して頂いたTakeshi.さん、進行して頂いたひろくんさんや他スタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました(*^^*)








Posted at 2017/11/14 18:09:20 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

ジェイド 東北オフ 初参戦

行ってきました!!

ジェイドのオフ会(*゚▽゚*)
いつもみんカラでブログ等拝見してましたが、やっとジェイドの集まりに行けました♪♪

まず郡山南インター降りた瞬間にHideOjisanの車を見つけた時は嬉しくて一人でニヤけちゃいました(´∀`*)笑

そして会場着いたらたくさんのジェイドが停まっててまたまた嬉しくて一人でニヤけちゃいました(´∀`*)笑






で、ウミンチュさんの挨拶から始まり自己紹介をして!

そのあとは…

また嬉しいことにたくさんの人が僕のジェイドをカッコいいとお褒めいただきまたニヤけちゃいました〜(//∇//)

めっちゃ嬉しかった!!!

そして、ジェイドオーナーさんはみんな優しく初めて参加した自分は緊張することもなくいろんな方とお話ししたり、メリ◯ゴ◯ランドに乗ったりすることができました\(^o^)/笑笑

ちなみに!
まだ嬉しかったことがあって〜

まず車高短ジェイド3台とコラボしたこと!




次にウミンチュさんとコラボしたこと!!





いい思い出ができました♪(^o^)♪

今回この3台を見てしまったので
これから近づけるように頑張ってみようと思ったりしてまーす(*´꒳`*)笑

それでは、最後に今回企画していただいたウミンチュさんそして参加されたオーナーさん1日お疲れ様でした(^-^)
ありがとうございました♪

また参加できる機会があれば行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted at 2017/09/24 18:03:20 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

ニューカーの2013年

こんばんは!

今年も終わりということで最後にちょっと振り返ろうかと思います♪

とりあえず今年は車をおニューにしまして少しずつですが、
新たにドレスアップがスタートした年になりました(^o^)!


だがしかし…


なかなかスティングレーとの相性が良くなくていろいろとトラブル続きでずっとテンション下げ下げでした…

まぁ半年ぐらい過ぎてようやく相性も少しはよくなったかと!多分!笑

なんと買ったばかりでもうKLCのデモ○カー??に
なってしまい社長には感謝です(´▽`)

純正+αな感じで好きですね♪

スティングレーでイベントも2ヶ所行けた!!
やぎさんとみーやんとスペシャルステージ行ったな~♪
とりあえずレベル高かったけどかなり勉強させていただきました(^ー^)頑張らなきゃなって!
そしてスティングレー初雑誌デビューもできましたぜ(^^)v

後はチームの緒形さんと一緒に初イベント♪雨が凄すぎて全然交流もできず…泣


この前何年ぶりかに仕様変更したよ!!



なんと!!




ホイール買っちゃった♪



レイズ♡




みなさんどうですか(*'▽'*)???



ハンドル全切りできません…笑


お気に入り♪



今年最後に限って
昨日首都高でフェンダーとリムが!!!!
当たってしまった!
もうショックすぎてどうやって修正しようか悩み中

でも気にしなーい!けど気になる!!笑


ということで
来年はブレーキやります!
他にもやります!
やりたいことがちょっと見えてきました!


今後もスティングレーをお楽しみにヽ(^o^)丿


それではよいお年を~
Posted at 2013/12/31 21:55:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月21日 イイね!

初公開♪♪

みなさんこんばんは!

お久しぶりでございます(^o^)/

今更ながら今年初ブログになっちゃいました…笑

今回初公開になりますが、少しだけ僕の新しい車を紹介しようと思います(^ー^)



それがこれでーす!!


フロント


リア


みなさんお分かりかと思いますが、
只今CMでお馴染みのスパークリングLEDの目と言われてます、MH34スティングレーです(≧▽≦)
まだ足まわりしかやってませんが、今後はエアロ、マフラー、シートカバーを装着予定です♪

これからはこちらの車でイベント等参加していきますのでよろしくお願いします!!

また来月改めてちゃんと紹介したいと思います(^^)/
Posted at 2013/05/21 22:51:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月16日 イイね!

Kスタイル

こんばんは☆

今回のブログは…


先月のKカースペシャルに引き続き!!


今月はKスタイルの!!


スペシャルステージのページに!!


私のライフが載りました(≧∀≦)!!


またまた嬉しかったですね(^o^)/




Kスタイル編集部のみなさんありがとうございました(^_^)


最近みんカラを見てるともっとドレスアップがしたくりますね(^^)
どんな小さな加工でも!!

たくさんの車を見て

たくさん勉強して

たくさんの人に見ていただけるような車を

作っていけたらなと思います!!

Posted at 2012/11/16 22:52:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジェイド キイロビン ゴールド http://minkara.carview.co.jp/userid/1367449/car/2455533/8827553/parts.aspx
何シテル?   11/14 18:20
いけっち710です。 茨城県でホンダ JADEに乗ってます! 今までJB-5 ライフとMH34 スティングレー乗っており今回3台目になります(^o^)♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10代目シビック タイプR(FK8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 21:50:02
やっぱり、やるよね〜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 11:29:13
販売開始しました!!!お得な情報アリ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 10:11:40

お友達

JADE乗りの方からそれ以外のクルマ好きの方と仲良くなれたら嬉しいです♪( ´▽`)
58 人のお友達がいます
HideOjisanHideOjisan * KEN@RSKEN@RS *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 マサ.FR5マサ.FR5 *
7 07 0 オズタンクオズタンク

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
街乗り仕様
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
純正+αでスタート♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
F・S・R:KLC ファイナルエディション ホイール:スポーテック モノ10ヴィジョン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.