• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

朝一で確認

異音の続編です

ちょっと早起きして、リアアッパーマウントボルトを確認したけど、緩みは無かったです。

トランク内装の一番奥のクリップがはまっていなかったのは発見。クリップ有り&クリップ無しの2パターンで走ってみるが、双方共に異音無し。

下回りかなあぁ~(・ω・;)
ブログ一覧 | ヴェロッサ | 日記
Posted at 2012/02/08 07:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 08:19:11
リヤスピーカーが破損してるとか!?・・・ないですかね(^^;?
コメントへの返答
2012/02/08 18:16:18
スピーカー付近はノーチェックでした。
チェックします。
2012/02/08 08:33:21
異音って絶対どっかおかしいんですよね…
ボクもありました。インタークーラーのパイピングがサービスホールと干渉して軋むような音がしてたんです。
嫌ですよねー
コメントへの返答
2012/02/08 18:17:31
それが心配!!

何かが壊れて出ていると非常に怖いです。
2012/02/08 09:09:56
左リヤでしたっけ?
他のヴェロッサ乗りさんも前に同じ事言ってた
気がするなぁ~・・・。ヴェロの持病?

もしくは忍者がトランクから下回りに移動したか・・・(爆
コメントへの返答
2012/02/08 18:18:40
ヴェロ持病、今日は出ず。

やっぱり忍者かなぁ~
2012/02/08 09:17:38
原因不明の異音はたちが悪いですね。
ガソリンがタンク内で波うってる可能性はないですか?
コメントへの返答
2012/02/08 18:20:39
全然、激しい運転はしてないです。
いつもと同じ経路をいつもと同じ速度で・・です。

謎です。
2012/02/08 10:15:18
うぅ~ん(^-^;

難しいですねぇ~(/_;)

生で音を聞いてみないと…σ(^◇^;)ワカラナイ
コメントへの返答
2012/02/08 18:21:28
やっぱり、生音ですね。

出たり出なかったり・・
2012/02/08 16:09:48
こんにちは。

異音
判明せずですか?

ショックのセンターロッド付近の
ブッシュは、大丈夫でしたか?

お疲れ様です。
コメントへの返答
2012/02/08 18:23:23
こんにちは。

結局、わからず。
会社帰り道も異音なしです。

センターブッシュはキレイでヘタリなしでした。
2012/02/09 01:34:11
寒いからアブソーバー自体のシーリング部分より音が出ているかも・・・。
自分のは常にギコギコ、ギュッギュッ音がしてますが・・・。
コメントへの返答
2012/02/09 07:05:34
なるほど。
東海地方も最近、寒いですものね。

そうなると、ちょっと手のだし様が無いから辛い領域ですなぁ。
(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@R♂ck★ いやいや、ドムでしょ!!メッキモールのあと地の指し色は黄色で。」
何シテル?   12/11 19:07
ちょいちょいDIY派です。 手軽に手軽に出来るLED加工ばかりしていますが、メカ的イジリの方が得意め。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3割自作 ライセンスプレート隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 00:35:02
覚え書き : ID削除・・・ (なちょなる さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 22:35:54
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 14:56:52

お友達

お気に召せばお誘い下さい。
91 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * 猫鹿猫鹿 *
VOXY HIVOXY HI * ゴッシュペシアゴッシュペシア *
HY@VOXY/HVHY@VOXY/HV TAKE1TAKE1

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
週末専用車です。 2014年式で走行距離約8800kmでアプルーブドで入手。 私にはか ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族と楽しく過ごす為の車。 もうあんまり弄らないつもり。
その他 その他 その他 その他
イジリ用の所有工具
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
子育てのために2号機(嫁号)をスライドドアに乗り換えました。 しっかり広い車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる