• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

フロントガラス

有料道路走っていて、ヒビ入ったままなんです。
見た目以外問題なさそうなんですけどね。
富士で260キロ出しても進行していかなかったし
車両保険付けてあるから、使わないと損なんで、交換しようかと
一応20等級です

どこのガラス入れようか悩んでます。

わかる範囲で
1、純正
2、クールペール
3、反射タイプ

1、入れないかな

2、今のところ優勢かな

3、運転席、助手席も変えたくなるし
  


他にオススメのメーカーあったら、教えてください。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:42:13
僕も以前のクルマで、保険を使って交換したのですが、
社外品でボカシが広めに入ってるやつにしました。
今思うとクールベールにしたらとかったなと思ってます(汗)

あと蛇足なんですが、
施工業者にフィルムアンテナの給電ベース壊されるかもしれません。
ガラス交換後にTVの映り悪いなーっと思って給電端子を外して見たら、金属部分が折れてました(汗)
フィルムアンテナとベース部分も保険で新品出してもらうようにした方が良いですね。
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:44
ボカシ広いのもいいよね。
反射タイプって言うのかな?中見にくいのもいいなって思うのですがね。
社外で2.5万らしいけど、保険パワーで高いの入れようかと

アンテナ無理みたいですね。
自分で入庫って感じだしね。
貼り付けじゃなければ、自分でやるのになっておもったりして
2010/10/30 18:26:33
自分も20等級です(笑)

ガラスはさっぱり分かりません(´゚ω゚);*.':;ブッ
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:50
そうなんですか

ガラスは曇りガラスくらいしかわかりません(違
2010/11/01 23:01:37
保険でクールペールって結構やってますねぇ。。
純正同等扱いでいけるみたいだし
やっぱ効果あるみたいですよ~

西日とかで、気持ち白っぽく見えるとかはあるみたいですが

反射タイプって外車みたいなの?
そうゆうのも良いねぇ
コメントへの返答
2010/11/03 02:30:36
ガラス屋にまだ行ってないので、どうなるかわかりませんけど、値段の問題だけだと思うしね。

外車みたいなのとか、ゴールドぽい感じのやつもありますね。海外製は2.5万くらいで入るらしいけど、運転席とかも交換したくなるからね
軽はゴールドフィルム貼ってあるけど、チェイだど、変な感じになりそうで貼ってないです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事のせいで24時間起きてる。休みのはずが5時起きになった。」
何シテル?   08/25 02:42
普段どこでも走ってるいるような車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロドライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 08:25:30
まーく2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/26 23:14:42
 
ちぇいさー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/26 23:13:53
 

お友達

コメントやりとりしたら、気軽に誘ってくださいね。
いきなりだと解らないし、お断りする場合があります。

足跡、絡み無い人は削除しますよ
94 人のお友達がいます
涼♪涼♪ * おるちびおるちび *
直人。直人。 はねなしはねなし
ひろちゃんひろちゃん 路線バス@追突注意路線バス@追突注意

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
また1Jに乗りたくて、購入しました。 見かけたら、声かけて下さい。
日産 アベニール 日産 アベニール
バン登録で二人乗り
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
当時、4発+4ATだけで、現車も見ずに買った車です(笑) 通勤では16キロ/ℓで経済的 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ムーヴとお別れしたので、これになりました。 在庫車購入しようと思いましたがなかったの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.