• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

濡れ衣。

濡れ衣。 本日は午前中に病院へリハビリに行ってきたんですが、その帰りにちょっとした事件がw
突然警察に声かけられたじょーです(・∀・;

午前10時30分頃、近所の大きな病院へリハビリをしに行っていたのですが、さぁ帰ろうと思って自転車にまたがって近くの大きな橋を渡ろうと思ったら何やら警官が自転車をこいでいたおじいちゃんを捕まえて話をしていました。

「ああ、爺さんなんか風貌が怪しいから警察の人に目つけられちゃったんだなぁ・・・可哀想に」
なんて不届千万な事を考えながら橋を渡っていたら橋の真ん中辺りで急に警察がパトカーでオイラの方にやってきてそのまま捕まってしまいましたw

えぇ!(・∀・;
いくら顔面に怪我が有るとはいえ、こんな美少年を捕まえるとは一体この国の警察はどうなっているのでしょう??
話を聞いてみると『最近自転車の盗難多いから調べさせて貰うね』という事でした。



 ・・・。

ってことはアレですか。オイラ自転車泥棒だと思われたワケですかw



確かに今オイラは休職中で昼間にブラブラしてましたけど、今年23歳にもなった良い大人なんですけどw

まぁ何もやましいことしてないので余裕の顔で調べ終わるのを待っていたんですが、そういえばオイラの自転車防犯ステッカー剥がれてるんだったw
実は学生時代の頃にこの自転車盗まれ、盗難届け出してたら後日見つかったワケなんですが、なんか防犯ステッカーが剥がされててw

んでそのままこの自転車乗り回していたんですけどどうやらそれが原因で今回警察に怪しまれたようでした(・∀・;


そしてしばらくして自転車調べた結果自分のものだということが証明されて晴れてその場から釈放されました( ・∀・)y-~~~




しかしオイラ橋の上で20分くらい拘束され、そのすぐ近くにパトカー停まっていたので橋の上大渋滞でw

きっと道行く人は警官と話をするオイラを見て『ああ、このアヤシイ人は何かやらかしたんだろうな』と思っていた事でしょう(-∀-;




今日の教訓。
人を呪わば穴二つ(←意味違)











ってか、昨日あんな日記書いたのに何今日の日記はw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

この風、この肌触りこそオフ会よ!
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:52:55
昨日あんな日記を書いてたのに今日はもう愉快な空気がww

顔にキズあっちゃ、周りから余計に「あぁ、あの人がなにか・・・」って思われたんじゃ?ww
コメントへの返答
2006/10/13 02:16:18
>昨日あんな日記を書いてたのに今日はもう愉快な空気がww
それがオイラです( ・∀・)y-~~~

むしろ『きっと事故でもあって被害者なのかなぁ?」とでも思われてたかもw
2006/10/13 21:56:54
一転してコミカルなブログになってますな。
またみんカラ長期休暇をとるのはやめて下さいね(´Д`;)

自分で美少年と言う、じょーさんを一度拝見したいものですw

コメントへの返答
2006/10/14 02:38:00
これからみんカラはなんとか頑張って行きたいと思ってますので(・∀・;
しかし今までホムペも含め何回放置してる事やら・・・(-∀-;

>自分で美少年と言う、じょーさんを一度拝見したいものですw
まぁ、それはいずれ・・・(;・∀・)y-~~~
2006/10/14 00:03:36
σ(´・ω・`)の場合職質は、自販機荒しだと思われされたこと1回、コンビニの前でたむろしてるやつらを追い払いに来た警官についでで(自分が着いたのは直前なのに・・・)されること1回。
どちらも30分ぐらい世間話して分かれました(゚∀゚)
コメントへの返答
2006/10/14 02:40:26
ランプさんも色々ありますねw

ちなみにオイラ前も自転車泥棒に疑われてまったく同じ事が一回ありましたw

捕まえて留めておくのはまだ許せるんですが、場所を考えろと(・∀・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(・∀・)〜♪」
何シテル?   07/24 17:43
オープンカー馬鹿です(・∀・) 今までユーノスロードスター、シルビアヴァリエッタのオープンカーを乗り継ぎ、2年以上のブランクを経てまたオープンカー乗りの舞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お会いしたことある方か、何度かコメントのやり取りある方は宜しくお願い致します(・∀・)♪
127 人のお友達がいます
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * 政さん政さん
ごんぐごんぐ ラピンくんラピンくん
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
ヴァリエッタを事故で失ってから2年と半年。ようやくまたオープンカーを所有することができま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
エコカー減税というよくワケのわからない政策により、30万円ほど安くなった上に、販売店の方 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
オイラの彼女の車です(・∀・) 新車で購入したそうです。 この車平成14年に生産が終了 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
今まで乗っていたヴィヴィオも良かったのですが、どうしても加速が物足りなかった所にこのキャ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.