• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

事故の過失割合が決定しました。

本日保険会社から連絡があり、去年の9月1日の事故の過失割合が決定しました。

正直事故の責任割合に納得できるものではなかったのですが、すでに事故から5ヶ月あまり経過しており、これ以上話を先延ばしにしていても良い解決方法が見つからないということで妥協しました。


しかし許せない事が一つあります。

事故相手のトラック運転手が勤めていた会社を辞めてしまい、連絡が取れずに音信不通になってしまったということです。
今回事故の過失割合に納得した理由の一つに、相手と連絡が取れず事故の時の確認がこれ以上できなくなってしまった事が一つの理由でもあります。

自分の過失もあるためあまり被害者面したくはないですが、それでもこちらに怪我をさせている訳ですから最後までキチンとして頂きたかったです。


解決に向けて一歩進んだ日でもありますが、やるせない気持ちになった一日でした。















そして、そんな気持ちのままカップラーメン食べようとしたら、見事にひっくり返してオイラの部屋のカーペットにぶちまけてしまいました


_| ̄|○<一口も食べてなかったのに・・・。



いつも相変わらずのオイラでしたw
ブログ一覧 | 事故関連 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:50:16
そんなトコが好きですwww
コメントへの返答
2007/02/15 05:32:37
え・・・、バレンタインの日に告白ですか?(・∀・*)
2007/02/14 00:52:34
ひっくり返りますよね~
>カップラーメン

昔のUFOも湯きりで麺全落ち
というのが定番でしたねw
コメントへの返答
2007/02/15 05:34:43
ひっくり返ってもこぼれない器開発してくれないかなw

オイラペヤングでいまだにやりますソレw
2007/02/14 00:56:47
そのトラックの運転手ムカツク!!
他人に怪我させといて逃げるなんて卑怯なやつだ!
自分のことじゃないのに頭にきてしまいます!
コメントへの返答
2007/02/15 05:35:37
ホント最悪ですよ(-∀-;
謝りにも来ないし、人としてどうなんでしょうね。。。
2007/02/14 01:16:37
ありゃりゃ、そのトラックの運転手は人として最悪ですね(汗)
自分がとるべき責任はシッカリとってもらいたいものです。

って言うか…
ちょwwwwwおまっwwwwwww
そこでさり気なくオチを(無意識に)作るじょーさんが好きですお(w
コメントへの返答
2007/02/15 05:38:28
困ったものですホントに。
せめて事の重大さを認識してくれてると良いんですが・・・。

え? 今日青かえるさんとNaRuさんに告白されてオイラどうしましょ(・∀・*)
2007/02/14 01:44:11
とりあえず前進ですね・・・
納得いきませんが
そしてぶち撒いたラーメン代もやり逃げ運ちゃんに請求ですw


で、15マダー?ww

チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
コメントへの返答
2007/02/15 05:39:28
そうですね。
長崎ちゃんぽん(特売品98円)をこっそり請求に上乗せしておきます。

さていつごろになるでしょうなぁw
2007/02/14 07:01:02
んで何対何だったんですか?
過失はどちらが上だったんでしょう?
コメントへの返答
2007/02/15 05:40:16
まぁ、その辺りの話はお会いしたときにでも・・・(-∀-;

愚痴が沢山ありますんで覚悟しておいて下さいw
2007/02/14 07:06:13
やるせない気持が動揺してしまったのですかね・・。
そのやるせない気持はきっと将来への糧と
なるさ~。
そしてじょーさんならきっと乗り切れるよ!
コメントへの返答
2007/02/15 05:41:13
>やるせない気持が動揺してしまったのですかね・・。

オイラいつもこんな感じですw

皆さんの励ましが本当に一番の薬になります。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2007/02/14 22:23:22
世の中にはいろんな人がいますね
残念ながらいいかげんな人がいるのも事実です

まだ傷も癒えないうちに自分の過失割合が出るっていうのもやるせないですよね

ま でも前向きにいい機会と受け取って気持ち切り替えましょd(^-^)ネ!
コメントへの返答
2007/02/15 05:42:50
そうですね。
そしてオイラが一番いいかげんです(・∀・)←ダメじゃんw

交通事故ってのはイヤですねぇ。
傷が癒えるのはまだまだ先のようです(-∀-;

そうですね。前向きに行こうと思います。
2007/02/14 23:07:54
企業って怖いよねぇ~
事故とか起こしちゃったら被害者に会わせないとか辞めさせるなんて手段を取っても会社を守るんだからね
まぁ、そうでもしないと長続きしないってのもあるでしょうな^^;

やるせないときって力抜けるよねww
よっし!俺と一緒に明日から腕立て伏せだ!!
コメントへの返答
2007/02/15 05:44:32
怖いですねホント(・∀・;
辞めた理由は分からないですけど、もしかしたらクビだったのかな・・・(-∀-;
そう考えたらなんか悪いような気もしますけど。

肩が痛いので腕立て伏せはできません(´・ω・`)ショボーン
ってなワケで腹筋やりますw
2007/02/15 11:56:01
オ…オイラも告白していいでつか?ww(爆爆
コメントへの返答
2007/02/16 06:25:40
来るものは拒みませんよ?( ・∀・)y-~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(・∀・)〜♪」
何シテル?   07/24 17:43
オープンカー馬鹿です(・∀・) 今までユーノスロードスター、シルビアヴァリエッタのオープンカーを乗り継ぎ、2年以上のブランクを経てまたオープンカー乗りの舞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お会いしたことある方か、何度かコメントのやり取りある方は宜しくお願い致します(・∀・)♪
127 人のお友達がいます
くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス * 智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある *
まつ27まつ27 Yossy!s@EliYossy!s@Eli
ラピンくんラピンくん FisherFisher

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
ヴァリエッタを事故で失ってから2年と半年。ようやくまたオープンカーを所有することができま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
エコカー減税というよくワケのわからない政策により、30万円ほど安くなった上に、販売店の方 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
オイラの彼女の車です(・∀・) 新車で購入したそうです。 この車平成14年に生産が終了 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
今まで乗っていたヴィヴィオも良かったのですが、どうしても加速が物足りなかった所にこのキャ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.