• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キングジュリアンのブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

車高調

どなたか車高調欲しい方いませんか?(笑)
試用期間は新品購入後3ヶ月経たないくらいです(^o^)距離的にも3000キロくらいです♪
Posted at 2012/02/24 12:22:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

MAXとお別れ( ̄^ ̄)

車検終わったばっかりでまだ満期まで2年もあるのに、買い換えを決意しました(T-T)
理由としては、リアのクランクシールからオイルが漏れるため(-_-;)

全てを純正に戻す条件で、下取り10万円_(^^;)ゞ
せっかく、17インチ履かせて車高調を入れたのに無駄金(・・;)車高調なんて、新品で買って約2ヶ月しか使ってない…
アルミは買い手が見つかったけど、車高調は…オークションかなぁ。いくらになるのやら
Posted at 2012/02/22 22:24:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

リムイチ断念(/--)/

リムイチ断念(/--)/先週末に車検終了♪

今回はロアボールジョイントブーツのみの交換で42000円ぽっきりでした( ̄▽ ̄;)
インジケーター不点灯+ウインカーポジションもそのままで出したけど、通検しました(・・;)優しい検査員に感謝(>_<)

車検も済んだしリムイチへ♪っと張り切ったのはいいが、リムイチまで下げたらハンドルきれませんでした(T_T)
だから、下げれるギリギリまで( ̄^ ̄)
リムイチにはほど遠いけど、指が入るか入らないかくらいです♪まぁハンドルおもいっきりきってコーナー曲がるとがさがさあたってますが(-_-;)
次回のタイヤ交換で165 35 17に変えてリトライです
Posted at 2012/02/14 21:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

NHK

今日は久々の直帰で、夕方、自宅に帰りつき洗濯物を取り込んでいたら、インターホン鳴り、モニターを見たら見たこと無いおじさん(・・;)
誰?と思いながらとりあえずシカト(^_^;)
それでも鳴るので出てみたら、NHKだった(T-T)

最近引っ越してこられたんですか?と言われ、
新築だから当たり前だろって突っ込み、住所変更だの新規契約だのやたらしつこい┐('~`;)┌
とりあえず今は嫁いないし、また出直してくれって言ってかえってもらいました。

やっぱり払わないとマズイのでしょうか(・・;)
Posted at 2012/02/08 19:08:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月06日 イイね!

車検に向けて

今週末に車検なのですが、社外HIDをいれてる為に、インジケーターが不点灯なので車検に通りません(>_<)
そこで、皆がしてるとおもいますが、余ってるソケットに電球のやつをしたけど不発(ToT)
二年前と同様にやってるのに電球がつかない(・・;)
なぜ?電球がつかないって事は電気きてない?もしそうだとしたらハロゲンいれてもつかないのでは…
わかる方教えてください
Posted at 2012/02/06 22:31:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

キングジュリアン ← 勘のいい人はわかると思います(^_^ゞ 全然違う生き物ですが、うちのペットのハリネズミに名付けちゃいました(^^)v MAX乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
皆さんの整備手帳から、勉強・参考・真似させていただきますm(__)m

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.